マテ茶鶏 について質問です

マテ茶鶏が好きでよく買うのですが、先週と今日と行ったのですが、いつものシーフードの冷凍庫の近辺になかったので、詳しくご存知の方がいらっしやったら教えていただけたらありがたいです。お願いいたします。
(>人<;)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日のニュースでブラジルの鶏肉の管理の問題がやってたけどそういう影響ですかね?(´・ω・`)
捕まっただか捜査に入られた会社から日本に輸入してないって言ってたけど発ガン性物質を食肉に使うとか恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))
もう何年も食べてるよー(ToT)
コストコのやつは大丈夫とかじゃないですよねー?今置いてないということはそういう事だよね…(ToT)
富谷ですが、今日は普通に置いてありました‼他店に置いてあるってことは、ニュースの鳥でない事を祈ります(。>д<)
他倉庫の羽島からなのですが、昨日、マテ茶鳥ありました!値段が以前は800円台だったと思うのですが、700円台になってました〜(>_<)
どうなんでしょうね…安くなっていましたが、けちんぼの私でさえ、昨日はさくら鳥を購入しました(−_−;)
みなさん、色々情報ありがとうございます。
単なる品切れならいいのですが…
コスパがいいので、大好きな商品なので、早く復活してほしいです(´;ω;`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。