12月6日(水曜日) 富谷倉庫店|12時頃ですが、 オイコスマンゴー有り...

12月6日(水曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
12時頃ですが、
オイコスマンゴー有ります。
残り30箱無いくらいです。
まめたんさん情報ありがとうございます。
残り30箱かぁ~。仕事終わりで行ったらもう無いでしょうね…残念。
帰り際レジで店員さんがオイコスマンゴーは5個制限です?みたいな話をスタッフさんみんなにしてたので、もしかすると補充されてるかも知れません。
確実な情報ではなくてすみません。
まめたんさんへ

情報ありがとうございます。ダメかも知れませんが、行ってみますね。購入制限もあるのなら期待出来るかもしれないですね♪
せっかく貴重な情報頂いたのですが、痛恨のミスをしてしまいました。
カ―ドを忘れてしまい、とんぼ返りとなってしまいました↷。
また、情報が有りましたら宜しくお願いします。
昨日も業者さんが大量買いしてましたが、そういう方々も制限あるんでしょうかね?

仙台市内にも、コストコ再販店が出来てきてるので…
制限して欲しいなぁ。。。

あれだけ持っていかれると、午後や夕方以降しか行けない人は、一生手に入らないような…(-_-;)
カード忘れても、メンバー照会してくれてOKですよ!

そして、そのメンバーNo.を書いた紙を持って、ガソリン給油した私です…( ̄▽ ̄;)
>スッピン@いつもは富谷さん

カ―ド忘れても入れたんですね↷。
その日はものすごくがっかりして家に帰ったので、教えてもらえて良かったです。
ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。