12月8日(金曜日) 富谷倉庫店|8日11時現在もオイコスマンゴー味売って...

12月8日(金曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
8日11時現在もオイコスマンゴー味売ってますよ。箱に数量限定と書いてあるので、期間限定だから人気があるのかな?
購入制限はないですが、1パレット腰の高さくらいは、在庫あります。ストロベリー、プレーンもあり。
オイコス以外の情報を、、、
フードコートメニューは、ザクロ&ラズベリーのスムージー、いちごソフトクリーム、ピザはマルゲリータ、チーズ、コンボです。
クリスマスツリーなどのグッズは、残り数個の物が多いですが、一つの島になってまだあります。
メルマガに載ってたじゃがりこが残りわずかです。追加があるとは思いますが、、、おいしいドーナツも残り少ないです。
さけるチーズも買っている人多かったですが、在庫はたくさんありました。
試食10ヶ所位あり、ウィンナー、牛肉、ハム、ラーメンなど盛りだくさんです。

駐車場西側で道路工事をしているので、西側から出る時タイミングが悪いと出るのに少し待ちます。3月まで工事はあるみたいです。
情報ありがとうございます。
購入制限が無いみたいですが、期待を込めて仕事帰りに行ってみます♪
買い占めされない事を願います↷。会員なのに買えないって悲しいです。
午後3時30分頃に買いましたが、まだマンゴー売っていました
息子曰わく、まだ結構あったとのことです。
皆さまからの沢山の情報のおかげでオイコスマンゴー味買えました♪
残り少なかったですが、間にあいました。情報をくださった皆さま本当にありがとうございました(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。