1月13日(土曜日) 富谷 当て逃げされました。

こちらに記載してよろしいかわからなかったのですが、記載させていただきます。
1月13日(土曜日) 富谷店、時間は18:06〜19:21の間に当て逃げされました。
当方、障害者のため、障害者用スペースに駐車中でした。
駐車した時は、隣に駐車していた車はいなかったので、この間に買い物して出た人かと、考えられます。
カラーコーンを巻き込み、フロント右バンパーにこすっていったようです。
カラーコーンには白い塗装が残っていました。
逃げた車には、赤いカラーコーンの塗装が残っているでしょう。
あれだけ広いスペースで、どーやったら、カラーコーン巻き込んで車にこすれるのでしょうか?
あれだけこすれば、流石に気づくと思うのですが・・・
逃げないでいただきたいですね。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ショッキングな出来事でしたね。
警察への通報はすぐにされましたでしょうか?
通報と証拠保全は真っ先にした方がいいです。
掲示板ではドライブレコーダーに記録を見つけた人がいても、お互い連絡が取れませんから。。

私事ですが去年旦那がタイヤ交換をした際に、誤って旦那の車が私の車にぶつけてしまったのですが、旦那がすぐ通報して警察に現場検証してもらいました。(パトカー来て近所の目が恥ずかしかったけど。)
そして車の保険会社にも物損事故で連絡。(修理代60万円でした。保険使ったので出費はないですが)

気は動転してしまいますが、通報、お忘れなく。
障害者用スペースに関係のない大きめな車を停める利用者様を残念ですがよく見ます
偏見ですが運転が粗い車種に多いです
降りてくる中に障害者に該当する方が少ない印象です
勿論、見た目では分からない場合もありますがどうみても普通に歩いていますし、外見は派手で素行も粗いです
コストコ内でも普通に買い物していますし
車と車の間でタバコを吸って捨てたり、、、
他に駐車場は空いていますし入り口近くも空いていたりします
障害者駐車場は健常者で自分本位の方の利用率も高いのでカメラは必須かなと思います
駐車場での当て逃げ犯を見つけるのは優先順位的に低いので時間はかかってしまいますし、見つからない可能性もありますが通報は必ずしておいた方がよいです
犯人見つかって欲しいですね!!
>上乃屋まむさま
コストコで傷つけられたのは、3〜4回目ほどなんです。
当て逃げは、犯人捕まらないので、警察には連絡しませんでした。
0歳児も一緒で、遅かったため、現場検証に時間取られるのも、面倒だったもので(~_~;)

>なおこさま
そーなんですよね
健常者が当たり前に止めてるんですよね。
私も偏見ですが、あとは老人ですね。
スタスタ歩くくせに、我が物顔で停めてるのよくみます。
そのくせ、俺が停めていると、めっちゃ嫌な顔されます。

駐車監視に引っかからないくらいの振動だったみたいです。
たまたま、24時間の監視も切れてしまっていたので、諦めました。

お二方、ありがとうございます。
当て逃げは、ほぼ見つからないので、諦めて修理に出してきました。
あんなに、広いところでこすってくるような人は、他の駐車場では停めれないから、免許返納すれば良いのにと思っております。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。