富谷14日

今日は珍しく土曜日に来ました。
すいてます〜。平日くらいの混雑状況。

マセズノーマル缶、798円。山盛りあります。
赤い缶は見つけられず…。

たまご今日も278円。
アボカド598円、人参298円。

モッツァレラシュレッド2.27kg997円くらい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
えちこんさん、こんにちは

あの大量の赤い缶何処へ?
昨日は普通のマセスの横にドドーンとありました
マセズノーマル缶の隣に赤いのあったのはもうなくなっちゃったんですか?!
あれ、中身は赤でもノーマルでも同じ味でしたよね?
今日、朝イチで行って来ました。赤缶、同じ島?の反対側って言うんでしょうか…冷食売り場側の通路に面して置いてありましたよ。
ノーマル缶に比べると多くはないですが。
まだあると良いんですが。
マセズの赤い缶はもうありませんね(>_<)
16:00時点です。

道路も乾いていましたし、空いてて快適なコストコです。
チョコとかの種類がふえてますね〜フォーチュンクッキー初めてみました。
ぶら下がり〜

さといも 399円
しょうが 399円
ラディッシュ 299円
あまおう 1258円

玉ねぎ値上り。600円代に。年末に買っておけば良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
深谷ねぎ 498円に下がってましたね。298円には戻らないなぁ。

えちこんさんの情報のモッツァレラシュレッド購入してみました(=゚ω゚)ノ
賞味期限が1月20日と2月2日がありましたよ。(2日のものは少な目)

オイコス、プレーンとストロベリーは完全に常時商品になりましたね。
どうやら、夜に賞味期限が早いものを前に出すようなので(こっそり店員さんの話聞いてた)長いものが欲しいなら、今日がオススメ(=゚ω゚)ノ

16時から雪が降り出しました。
明日、インコス予定の方は気をつけて!
(近いけど、明日は家にいる予定なので、今日インコスしました!)
マセス気になって見に行ってきました
普通のマセスしかなくて赤べストさんに聞いたら「なければ売切れですね!」と言われました。

みかんが998円でした

スタッフの方が商品の補充・整理をしてて(あっちもこっちも)ちょっとびっくりしました
こんな時間から・・・
みなさん、こんにちは(^o^)

マセズ、行ったときに男性4人くらいで必死に陳列中でした。
もしかするとノーマル缶の在庫を減らすために赤缶を一時引っ込めたのかもですね。
安くなってるし。
中身が同じなら、安いノーマル缶にしよっかな(笑)

いおんさん、モッツァレラシュレッド、あれだけあるとタップリ使えますよね!

次のコストコ探検も楽しみだわ〜^_^
今日ガソリン入れなきゃと思っていましたが16日からのクーポンが「マグロとサーモン寿司300円OFFだから(1500円以上で)あと30キロ位走らないと入れられませーん
何度もすみません

セレス オレンジブレンドジュース 200ml×24が1038円
初めて見た気がするのですが・・・・
違うかな?
ぱるこさん
ガソリンクーポン、マグロとサーモン寿司ですか〜(≧▽≦)
次のときにガソリン入れて寿司買おう♡

セレスのオレンジジュースありましたね。
あまりジュースは買わないので気にしなかったのですが、新商品ですかねぇ(^・^)
えちこん こんにちは
オレンジジュースは掲示板の過去の書き込みで話題になってた商品のような気がするんですよね~
でもその時は冨谷がまだオープンしてなかったからどんな商品なのか確認できなくて・・・・

今は話題になると『どこどこ?』と探して楽しんでいます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。