ジーンズ購入

今日初めてコストコブランドのジーンズを購入しちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶メンズ用
ブラックストレッチが効いてるので履きやすい‼︎お値段も1670円だったような…安いですよね。すぐに伸びなければベリーグット(๑>◡<๑)
金の胡麻1000ミリリットル497円
お安くなってました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ジーンズは試着はいかがなされたのですか?
コストコは試着できないのです。
なので一度買ってみてサイズが合わない時は返品すると良いですよ。コストコならではです。
そうなんですよね〜〜フィッテングルームがないです(-.-;)スタッフの方から合わないときは返品しますと言われました、我が家はジャストサイズでしたのです返品する事なく早速履いてますV履き心地もよいようです。ブルージーンズも1500円くらいでした。安いなぁ〜って思うのですが。洗濯後またその後の状態を報告いたします

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。