富谷でコーヒーメーカー

コーヒーメーカーを購入しようとしてるのですが、富谷にどのようなコーヒーメーカーがかるか分かる方いらっしゃいますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日ドルチェグスト売ってるの見ました!クーポン値引き入って2980円だった気が。カプセルも近くに売ってました。我が家はドルチェグスト本体は持ってるので、機会があればカプセルもコストコで買いたいなと思いました。
そーなんですね^_^
すごく安くなってるのですね∑(゚Д゚)
今週行くので、参考にして楽しんできたいと思います!
たまたま昨日コーヒーメーカーコーナー見て、クイジナートの豆からひける全自動のやつがいいなぁと思いました。
確か12000円くらいだったような。
かなり本体が大きかったですけどね汗

ドルチェグストも見ましたが、カートリッジまで気がつきませんでした〜
どんな種類ありましたか?
うちも次はコストコで買いたいなぁ(^^)
コストコで売ってるカプセルは、たっぷりマグカップサイズの4種類入りですよ(=゚ω゚)ノ
カフェオレ、モカブレンド、オリジナルブレンド、リッチブレンドです。
4種類×4個×3箱入っているようです。
一個当たりの単価が54円が高いので、そこがネック。(税込2598円)
他店で、月一の割引で単価41円になるので∑(゚Д゚)
いおんさん

ご丁寧にありがとうございます!
とても参考になりました!
4種パックなんですね。
沢山入ってるのはいいとしても、単価が安ければ他店で買ったほうがいいですよね〜
検討してみます(^^)
カプセル、コストコで買おうか、ネットのほうが安いのか…悩んでいました…(^_^;)
単価まで詳しく情報を下さり、ありがたいです。
コストコより単価が安い⁉︎お店もあるんですね。
ド◯キ…あたりでしょうか…⁉︎
コストコ=お得 感が強いけれど、他店でもっとお得なことがあるとは…勉強になりました☆
他店の単価間違えてた(;´Д`A

最安値は、単価46円でした。
一番安い店は、みやぎ生◯です∑(゚Д゚)
コーヒー2割引の時に、コーヒー系カプセルも対象ですよ。
(岩切、鶴が谷、榴岡は元々種類も少な目のようです)
割引は、毎月第一金曜日のようですよ(2月も3月も3日でした)お一人様5箱までの制限ありますが。

コーヒー以外の最安値は、ヨドバ◯です。10%ポイント還元。

カプセル、いろんなスーパーで値段調べたけど、どこも同じ値段でした。。。

生◯の割引については、会社に本体が置いてありカプセルをみんなで安いとこを探した結果です(笑)

コストコネタじゃなくて、すいません。・゜・(ノД`)・゜・。
いおんさん

情報ありがとうございます!
私も以前生協の2割引の日にあたり、ホクホクで買い込みました(´∀`*)
毎月第1金曜日なのですね!!
良いことを聞きました(*≧∀≦*)
来月絶対買いに行きまーす!
情報ありがとうございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。