4号線交通事故で渋滞

富谷イ○ン前の信号で車同士の衝突事故の為渋滞してました。警察が誘導してました。
誰かのお役にたてれば…。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先週18日も同じとこで、事故だったし、(ツイッターで、富谷 事故でググると写真投稿してる方がいます)富谷イオンの交差点事故多いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の事故も車が大破するくらいの事故だったとか。。。
仙台方面から車くる車が、Uターンするのに、富谷方面から車くる車見えてなくて、追突とか多い気がします。(自分もUターン車両にぶつかりそうになったことが∑(゚Д゚))
ドン◯が出来てから事故増えた気がします(;´Д`A
なるほど、ドン○出来てから多くなってたんですね。今日土曜日だから4号線混んでるのかなと思ってたら事故だったのでびっくりしました。せっかく買い物にきて事故は嫌ですね〜( ̄^ ̄)私も気をつけます!返信ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。