富谷に100%ビーフパティ売ってない?

本日、富谷でクーポンに出てた100%ビーフパティを買おうと、
肉売り場に行きましたが見つけられませんでした。
時間は18時過ぎ。
早い時間は売ってましたか?
実はこれまで富谷で100%ビーフパティが売っているのを見たことありません。
もしかして富谷では取り扱っていない??
かみのやまでは売っているのを見たことあります。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつも平日15時頃にいくんですけど、以前はありましたよ。
ひき肉の並びに見たことあります。
あ、今週は行ってないのであるかわからないです(^o^;
今日の朝10時位に行きましたがありました。
1パック2000円台だったので大容量。
今回はパスしてしまいました。
クーポン終わったら見かけるようになりました。
25日の閉店間際もありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。