富谷の混み具合どうですか?

GW入って行楽日和ですね(^^)
明日か明後日行こうと思っています。
混み具合どうですか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
4月30日昼ごろインコスしました。レジ通過13時半くらい。
駐車場も待たずにすんなり、店内は多少の混雑はあるものの、試食の列を通過する以外はスムーズでした。
フードコートは昼御飯時だったこともあり、15分待ちで購入できたものの、席がない状態でした。
14時近くには、フードコートのベンチもチラホラ空席が出てきました。
激混みを覚悟してましたが、そこまででもないみたいですね!少し安心しました(^^)
明日明後日がどうなのかはわかりませんが、気持ちに余裕を持っていけそうです。
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。