おさるのジョージのぬいぐるみ

この前あったのでお金を用意してもう一度買いにいったらなくなっていました。
もう在庫はありませんか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
2日間ほどで売り切れてからはどこの倉庫もいまのところ再入荷なさそうですね。
コストコはあったその時に買わないと買えない事多々です。私も何回も体験しました。今回買えなかった方の話をよく聞くので、再入荷あると良いですね。
一昨日(3月5日)、和泉倉庫店で購入しました。
午前中に行きました。
たくさんあったので、入荷されたばかりかも知れません。
先週の土曜日(3月2日)にぜんちゃん様が、おさるのジョージが居たと書き混んで下さっていたので、翌日朝イチで行った時は、一箱に山盛りくらいあって、カートに入れてる人も、私以外に3人くらいしかいなかったので「今度は売れ行きはゆっくりだなぁ」と思っていたら、今日のには「無し」と書かれていました。

無事買えてると良いですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。