4月9日(火曜日) 中部空港倉庫店|昨日からミッフィのロードショーが始まりま...

4月9日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
昨日からミッフィのロードショーが始まりました。中部では初ですね。早速みに行って来ましたが、季節も関係してるのか、デニムのミッフィちゃんが多かったです。チェック柄が欲しかったので残念でした。
でも気になるので、もう一度見にいこうと思ってます。
オイコスバニラ入荷。
ゲージフリーたまご298円
こんにちは。
雨止みましたねぇ

売り場の質問なのですが、マルシンハンバーグはどの辺りにありますか?いつも探せず、今回こそは!と思っています。
●プレスンシール 沢山入荷しました。2448円
●オイコス 1248円
バニラ❗復活 約400
ストロベリー 200
プレーン無糖 200
●飲むオイコス カカオ 味 2298円
▲ケ−ジフリー卵20個が 598→297円 残約40  賞味期限4/13
マルシンハンバーグ 贅沢仕立 10枚 4/11まで 980-200→780円❗
普段はアルトバイエルンのやや右手にありますが、

クーポン中は扉冷蔵庫のお誕生日席(短い面ね)右上にあります。
割引のマルシンハンバーグは昨日は冷蔵庫のお誕生席にありましたよ。エンド棚の方がわかりやすいかな?
昨日はウインナーなどの扉つき冷蔵庫に有りました

扉が少ない方 今日は違ってたらごめんなさい
●アイリスのパックライス 入荷! 4/14まで 2148-550→1598円 只今の残約45 扉冷蔵庫の壁側通路
●UCC アイスコーヒーポーション無糖 1198円
●辛ラーメン 4/14まで 1698-430→1268円 沢山
●スケトウダラのすり身スティック(カニカマ) 4/13まで 1328-270→1058円 扉冷凍庫のお誕生日席 右上
●キンダーブエノ 再入荷❗ 16本入 1378円
●ハニーグレーズチキン   デリに残り2パック!1678円、1613円 14:12
●抹茶ローフ 1480円
●ミニクロドット 1380円
●玉ねぎ 3kg 特価798円
北海道産
●●コットンキャンディグレープ 再入荷 1798円
●キャンディハーツグレープ 1698円
■レッドやグリーンのシードレスグレープ 無し
●●●ゼスプリ サンゴールドキウィ 入荷ぁ〜 1698円
●おさるのジョージ ぬいぐるみ 2998円
●さんとり〜 ちた 5498円(かなり値上がり) 約40 1本制限
●さんとり〜 かく 2,7 L 5498円 約50 2本制限
●あじさい 5号鉢 1580円
KIRKLANDはちみつ3㎏たくさんありました!くまさんのも少ないですが今夜、明日の朝でも残ってそうです。すれ違う方のカートはくまさんのはちみつ入れてる方多かったですね^^久世福のだしパックとナノックスの洗剤もKIRKLANDはちみつも全て同じ売り場にありました♫スーパーナノックス匂い専用?4㎏は2598円から−600円←中部空港安いとのことです♫MJB水出しコーヒーはお使いですが、1488円でした♫オイコスバニラもまだまだ余裕ですね♫大人のバウム、おいしいドーナツは薬局側、ボディーソープなどの方にありました(汗)←伝わりにくくてすみません。
アサイーの商品はありますか
●おとなのばうむ。1448円、おいしいドーナツ718円、久世福カステラ1880円、井村屋カステラ1158円、井村屋抹茶カステラ1258円、ビアード・パパパウンドケーキ1798円 薬局近くの壁付き棚です。
●シュガーボウルベーカリーのパルミエ 1488円 ようはアメリカ版源氏パイです
▲▲ハインツのマスタード566g×2本 とうとう 1298→166円 賞味期限4/12 です。残約200 扉冷蔵庫の壁側角の通路
ドリンクも冷凍もありません。
皆様、マルシンハンバーグ情報ありがとうございました!!あったかい⭐︎感謝です♪
明日残ってて欲しいな…
追伸
アイリスのパックライスは、1家族1点限り でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。