情報が遅くなりましたが、本日夜の情報です。

夜行って来ました。凄く空いていて、試食は、ティラミス、ハイローラー、ロティサーリーチキンでした。
赤字は、サーモン¥278、チチヤス朝食ヨーグルト¥477くらいでした。
ここに書いてはいけないと思いますが、ロティサーリーチキンの試食の時に、私らが並び始めた時に、並ばないで試食をした男性がいて、私の前の男性の方が、並んでるよと注意したら、うるせー!と言ってた。試食にもルールはあると思います。うるせー!ではなく、スミマセンではと思いました。
スパイラルハムが5個ありました。数日前は沢山あったのに、もしかしたらディスカウントした?でも、賞味期限が1月14日?過ぎてる?商品の値段が印字されているラベルは、1月14日、メーカーから付けられてきたラベルは、2月11日と同じものに賞味期限が2つありました。店員さんに聞いたら、店舗としての推奨は商品の値段が印字されている所の賞味期限と言っていました。残りのスパイラルハムは、全て片付けていました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
うるせー、はないですよね。注意した方が本当にお気の毒です。どこに行ってもこういう非常識な人間はいてみんな不快に思いつつも逆ギレされるのが嫌で黙って見過ごしてしまうところを代表して注意してくれたその男性には拍手をおくりたいです。そんな方が、うるせーと言われて不快な思いをした時は、せめて周りの人達であなたは悪くない、よく言ってくれたとフォローしてあげられるといいですね。
試食の件、注意してくださった男性に心からの拍手を今、送りましょう。
試食担当の方はどうしておられたのでしょうか? 見てみぬふりでいらっしゃったのであれば残念ですね。 注意してくださった男性客の方に何らかの誠意を見せてくださったのであればその場にいた他の方のモヤモヤした気持ちが軽減されたのでは…
何にせよ道徳心を持たない方も確かに見えますね………悲しいことです
コストコは会員制だけど残念な事がたたありますよね(;_;)お客様だけでなくコストコで働いてる赤ベストさんも商品の事で聞きたくてもあっちの方です…。の回答だけとかね。
おはようございます。マツコさん、ゲスト2名の方コメント拝見させていただきました。私も喉からでかけていた「並んでいます」を言っていただいたので、スッキリしました。いくら小さなことでも、モラルは必要です。私も気お付けます。
ありえないですね!
スタッフも並んでくださいと注意できなかったのかな?
そうゆう人達に試食をさせてはイケマセン(笑)
スパイラルハム引き下げるなら中部でも値引きしてくれたら良かったのに〜泣
みかりん中部さん、ルールを守らない人は試食禁止にしていただけたらいいですね。この件は、これで終わりにして、楽しく買い物しましょうね!
なつさんスパイラルハムですが、昨晩は、5個くらいでしたか、先週金曜日は15個前後は有りました。その間で、値引きして売れた可能性あります。次回期待をしたいです。
私も『並んでますけど』って何度かいったことあります。いつも店員さんが何か言ってくれます。言った人は、『じゃあ、いいわ』って怒ってる人もいますが…。子供ならわかるけど、いつも年配の人が多い気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。