2/5 9時頃オープン

たまご20個入り330円 賞味期限2/15.16あり
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶらさがり失礼します。
先日こちらの掲示板に上がっていた、てんとう虫の
4輪車はまだありますか?
ぶら下がり失礼します<(_ _)>

既出だったら申し訳ないです<(_ _)>
マートの在庫を赤ベストさんに聞いたら、昨日か一昨日までは雑誌コーナーにあったけどここに出てないから撤去(返品)したと思うと言われてしまいました(/ー ̄;)
ゲストさん
先ほどインコスしてきました。
てんとう虫の4輪車、主人いわくあったそうです!
赤と水色、お値段は2000円弱だったとのことでした。
私の知らない間に娘に試乗させていたようです(笑)
他より安いみたいですよ(^-^)
マート、昨日の午後探したのですが無かったです。
発売から1週間だから、まだあるといいなーと期待してたのですが、撤去なんて…( ̄◇ ̄;)
こんにちは(^-^)
ぶら下がりで、いくつか情報あげさせていただきます。

雨の中部、駐車場と店内もそこそこ混んでいました。

○太白胡麻油1650グラム 1868円
○タングルティザー 2668円
羊のショーン柄、ほとんどない状態でした。
2週間前あんなに沢山あったのに…
ちなみに場所は生花あたりです。
○デルモンテパイナップル1つ 298円
沢山ありました。
○アボカド6玉 698円
○キウイ 1.1キロ 798円 福岡産
○オーストラリアランプキャップ
100グラム147円ぐらい?
○オイコスストロベリー 998円
プレーンはありませんでした。
○ノースフェースフリース メンズ 黒しれ 3997円
主人用に購入しました(^-^)
○クロワッサン 899円
初めて食べます!楽しみ★
○ユーステンバーグナチュラル 貴腐ワイン 1268円

マンゴーがタッチの差でなくなってしまい残念でした。
試食で初めて食べたアップルハニータルト、さっくり食べれておいしかったです!
丸いプラケースに入った牡蠣、欲しかったけど我が家は私しか食べないので断念しました…

何か参考になれば(^-^)
4輪車の在庫教えてくれて、ありがとうございました(*^^*)
2/5  9時頃オープン
今夜閉コスしたら、カークランドペーパータオル(キッチンペーパー)のパッケージが新しくなっていました。
価格は2388円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。