エルゴベビー

おともだちの出産祝いにエルゴベビーをあげたいなと思ってます。
中部空港で今在庫ありますか?
来週金曜日に行く予定です♫
よろしくお願いします(⍢︎)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
コストコのエルゴは、安全ベルトが付いてなくてお安くなってるとトイザらスのお店の方が言ってました。
現行モデルは安全ベルトが義務づけになり落下しないようになってるそうです。
なので旧モデルが安いそうです。
中の新生児用パッドがコストコのは付いて無かったようなぁ?
もしかしたら旧モデルのパッドが売って無いかもしれないですよ。
おせっかいかもしれないですがご友人と書いてあったので書き込みをしてしまいました。
嫌な思いをさせてしまったらごめんなさいね。
コストコのエルゴは旧モデルで新モデルが落下しないように安全ベルトが義務づけになった新モデルが発売されているので旧モデルが安くなってるそうです。
新生児パッドも新モデルので旧モデルが使えるかが心配になり書き込みをしてしまいました。
お友だちにと書いてあったのでおせっかいとは思いましたが書き込みをしてしまいました。
在庫情報ではないのですが、上記ゲストさんコメントに補足…
安全ベルトは別売りしているので、旧モデルにも取り付けることができますよ。
また、新生児用インサートは基本的にセットになっていないです。(コストコも)
インサート自体は変わっていませんし、旧モデルでも新モデルでもどちらでも取り付けられるようになっていますのでご安心を♫^_^
ゲストさん♪
おかざえもん@中部さん♪

ご親切にありがとうございます(⍢︎)
旧モデルなんですね…
以前もお友達に出産祝いとしてプレゼントしたのですがその時も別売りでインサートと安全ベルトは買い足してもらいました。
特に使い心地が悪いとかはないみたいです◡̈
今日チラ見でお値段見てくるの忘れちゃったんですが…新しいガラ?のがありました~
もし私が今までちゃんと見てなかっただけだったらスミマセン。。。
2/16の情報ですが、
値段は8000円きっていました!(詳細分からずすみません)
柄は
ベージュ
黒×ベージュ
黒×星
グレー×星
千鳥

がありましたよ^_^
もしもし中部さん♪
ゲストさん♪

在庫情報、お値段、柄まで詳しくありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
24日行くの楽しみです♫

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。