キューピー チョレギサラダドレッシング

他倉庫で新商品で入荷したと情報があり、中部には入荷の情報がなかったけど
あるだろうと思い込んで、今朝行ったらありませんでした。残念〜
入荷したら情報下さい。お願いします!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
先週になっちゃいますが〓
たしか?チャンジャの置いてある近く(デリのれいぞうこ近く)にて、試食ありましたよ( ´ ▽ ` )
常温のドレッシングコーナーを探してらしたかもですが?冷蔵の方にありました。

探していて無かったのでしたらゴメンなさいよ。
ドレッシングコーナーしか確認しませんでした。デリの冷蔵の方にもドレッシングありましたよね。そっちかぁ〜。
次に行くときは冷蔵の方もちゃんと見て来ます。ぷー子さん、ありがとうございます(^_^)
横入り失礼致します。
他倉庫店から新商品として「キューピーチョレギサラダドレッシング」情報をUPした一人です。シーサイド倉庫店から3/9にUP致しました。
この商品は胡麻ドレッシング等と同様に開封前常温保存出来るドレッシング達と並んでいました。ボトルはシーザー、胡麻ドレと同じです。
冷蔵庫の方でも数ヶ月前にビックシェフのチョレギサラダドレッシングが発売されましたが、それとは別物です。
倉庫店は違いますが、それぞれ同じ様な場所、もしくは新商品として棚のお誕生日席に陳列されているのでは?と思います。

既に発見されていらしたのなら、お節介お許し下さいませ。
もしも未入荷ならば、早く入荷されると良いです。
商品と関係のない話で申し訳ありません
以前も書き込みで見かけたのですが
「お誕生日席」
と言うのはどのような棚を指すのでしょうか?

まぁ~さん様の膨大な書込み、いつも参考にさせてもらっています。
まぁ~さんの言う「お誕生日席」というのは、商品が陳列されている
列の角?柱?の所ですよね?クーポンで安くなっていたり、新商品が陳列されている所でしょうか。先週の土曜日に行ったのですが、急いでいたのでその場所も確認せず、シーザーや胡麻ドレの所しか見ませんでした。ちゃんと確認しないといけませんね・・・。
もしそれでもないようだったら店員さんに聞いてみます。
情報ありがとうございます。(*^_^*)
キューピー  チョレギサラダドレッシング
トミィ様

お誕生日席、上手く言葉で表現出来ないので、図入りで…
もっと、わかり辛いかも?です。

長方形のテーブルの短い辺の方に、お誕生日の主役が座る。
と言うところから来ていると思うのですが、
コストコで言うと、棚がテーブルでそのエンド、冷蔵棚なら狭い側の所
を皆様指していらっしゃるのではないか?と思います。
手書きの図が暗くて見にくいでしょうか、すみません。
まぁ~さん
わかりやすい説明ありがとうございます。
誕生日席はじめて知りました。
まぁ~さん様
分かりやすい説明&図ありがとうございました

「そういう事ね!!」 と疑問が解けて嬉しかったです

また何かありましたらよろしくお願い致します。
今日中部行って来ました。お誕生日席の横にありましたよ~
ゲストさん、ありがとうございます!
明日買いに行って来まーす(^O^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。