HITACHIのオーブントースター

日曜日のメルマガにあった、HITACHIのオーブントースターを詳しく教えて頂けたらと思います

メルマガでは20日までになってますが、ギリギリ行けるかもという感じです〜(*´ー`*)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
羽島ですが見てきました私も欲しくて私の感想は小さいとなりましたでもパンが一枚だけしか焼けないでもメーカーだからと思ったが扉が力が入ってなくてもバンとしまるため壊しそうでやめました一度自分で確かめた方が良いかも。
今見たら四枚焼けると書いてありました小さく見えたのは気のせい色もシルバーだったしでもプライスカードはちゃんと日立でした。
前回のクーポンで購入して、最近愛用してます☆
四角い食パンは4枚、山形食パンなら3枚、2~3分でこんがり焼けますょ(・∀・)ノ
普通のよりチョッとなかが広いだけで、標準的なトースターです。
色が、つや消しシルバーみたいな不思議な色で、そこだけ不満だけど~(>_<)
でも機能的には大満足ですっっ!!
ココアさん、さりーさん
ありがとうごさいました。
1度に多く焼けるのが欲しかったんで、4枚焼きとあって、『おっ‼︎』と思ったんですが、シルバーオンリーですか…

あとは生産国が気になるところですが…
中部はシャンパンゴールドオンリーでした

生産国はわかりませんでした
オーブントースター目当てで今日ゲットしました。
生産国は中国でした。

家に帰って10年前から使用していたものと比べると、横幅が小さい。
小さく見えたので心配だったけど、本当に小さかったんだ。納得。
「コンパクトなのに、ひろびろ庫内」ってケースに書いてあるとおり内側は広いです。
23㎝ピザ対応って書いたりました。
日立リビングサプライの商品です。
今日、羽島で見てきました。
(17年製の日立の中国製、日本限定使用。)
小さく見えるのに4枚焼けるって魅力的だなって思ったのですが後ろがかなり出っぱっていてうちはスペース的に断念しました(*T^T)

羽島なら30台くらいはまだありましたよ♪
ゲスト様、なやん様、ぜんちゃん様、ポッポ様

たくさんの情報ありがとうございます。
感謝です。
幅が小さい分奥行きがあるんですね。
置き場の寸法を測って見に行ってきます
http://item.rakuten.co.jp/shopavail/476/

幅31✖奥行31.6✖高さ23.2㎝

って書いたルねェ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。