連休最後の今日の混み具合を教えてください

あーどーしようかなぁって考えてます。

今日の混み具合はいかがでしょうか。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
結構あいてますよ~

中もまぁまぁ空いてます

平日に比べると人は多いかな
昨日の三連休中日と比べ、トヨタ関連が通常稼働だからか、駐車場などはごった返すほど混雑などないですし、駐車場の植え込みに沿って駐車してる車も無く、普段の日曜日より気持ち少なめな感じですが、なんとか駐車場は車も出ては駐車するような、探せば何とか駐車出来るようです。風も吹いて無く暖かいですよ
皆さま
ありがとうございました!
今到着しました。

駐車場もポツポツ空きありますね
クロワッサンシュー残5位でした

なんか今日のチュロスうまく揚がってなくて中がふにゃふにゃで残念でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。