3/22(水)中部情報ォ~❗

14:00~来ましたァ~空いてっス
●ネスレゴールドブレンドこく深め(エコシステム)110g✖2本、1498-260の1238円❗(3/26まで)入口すぐ右
●同、エコシステムゴールドブレンド4缶パックは2980-300の2680円❗(3/23まで)103棚
●ディズニーループつきタオル33✖33㎝、6枚組998円まだまだ沢山あります。
●●●ベベっ「ベビーキウイ」でましたぁ、ニュージーランド産450g、1398円❗大粒です。残約100箱、寒部屋
返信 1-32/32件最新の投稿へ
●ホタルイカ兵庫県産生食用100g198円❗1パック1000~1100円ぐらい
●中部も「めかぶ」あります。100g98円、宮城産。1パック約1㎏
●880→477円赤マジックのギリシャヨーグルト1㎏
●残約200個
賞味期限3/25、3/30有り
●赤マジック377円だった日本ハムリコッタパんケーキ❗残約30袋、扉冷蔵庫
●88㎝バグファン犬ぬいぐるみ4398円2個あります。濃いベージュ(口回り白)
■2時前まであった「クロワッサンシュー」はなくなり、アップルハニークリームタルトがドーンと陳列されました。カートにシュー様入れてるかたチラホラ、ウマヤラシ~❗
●●●ボンヌママンのストロベリージャム復活❗750g入658円、309棚、沢山
・ブルーベリー750g瓶✖2本、1558円も依然あります。
●●●チェリオスシリアル500g✖2箱❗黒しれ377円が大量補充され、引き続き377円❗賞味期限はナント全て「22MA2017」今日じゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
残約250セット。ドースルノ?
もしかしたらもしかして、夕方赤マジックカァ~❓309棚
●クラフトパルメザンチーズ227g✖2本、1678円、あります。308棚
●ベストフーズマヨネーズ860g、558ー100の458円(3/26迄値引)304棚
●森半抹茶プリンの素500g888円302棚
●他地域掲示板で話題の「LA Grande GALETTEクッキー」1398円❗後150箱ぐらいになりました。この子、補充されてなく、徐々に減って来てます。+マークはついてません。賞味期限は2018/1/21です
もしかして、ぜんちゃんは、メガネ、スーツでお友達といますか?
チェリオスシリアル500g✖2箱黒しれ377円が大量補充され、引き続き377円ですが、賞味期限5月22日のものありです
ノー眼鏡、ノースーツ!

ヒントはジーンズ!黒ショルダー、カバン、オレンジ腕時計!
ぜんちゃんさんこんにちは!
いつも沢山の情報ありがとうございます(^-^)

チェリオスシリアルの賞味期限ですが、
(私が3/18に購入した物は)
上面には「22MA2017」となっていますが、箱側面の日本語で書かれたシールには
賞味期限:2017.5.22
となっているので、おそらく「MARCH」ではなく、
「MAY」のMAではないかな??
ヤッパ「22MA2017」のMAってMARCHじやなくてMAYのほうかなぁ?
いくらなんでも今日じゃひどすぎるよねぇ?
ヤッパMAYだなぁ❗
おっ❗レジに「D」君入ってるゥ~(*^^*)今日もお客さんイジメたってぇ~
ケーキ平台冷蔵庫前に人だかりがぁ❗
クロシューかぁ?
と思ったら、ティラミス試食の列でしたぁ(゜ロ゜;ノ)
あっ、あいつも並んでルぅ~。ヘ□-□ヘ
違ってましたか?声かけなくてよかった。次回、ぜんちゃんは何処だにチャレンジします。さいなら!
ぜんちゃんハヤトチリ
こなぽんさん
あざぁーすm(__)m
今日はコノヘンでぇ~。
バイナラァ~L/
大根赤マジック58円
ぶら下がります♪

1時前くらいの情報ですが
◯アイリスオーヤマ 個包装のマスク小さめだけ -500円 988円
◯アイリスオーヤマ 切り餅 1,8キロ 黒しれ 488円
◯フルーツゼリーアソート 777円
◯メンズ トレイルソックス 997円
◯キットカットフォーカフェ 少し値引きしてました。
◯カットしめじ 248円

新商品?
◯モッズヘア マジックヒートブラシ mhb 3065k 1680円

◯女の子のワンピース スヌーピー 3種あったような? サイズ90〜110 1280円くらい
普段着に良さそう、可愛かったです(^-^)

少しですがどなたかの参考になればヽ(^o^)
タンドリーチキンの試食の近くですれ違ったのやっぱりぜんちゃんさんだったんだぁ♪
アーモンドミルク買いたくて急いでレジ直行しちゃったょ。。
次回はぜひまたお話させてくださぁい(^-^)
少し前に情報のあったヨガマットはもうないですか?ご存知の方教えて下さい。
もう無くなってるかもですが、日曜に
トマトジュース2リットル(?)二本組を470円くらいで買ってきました
あいつって誰のことだろう(。´・ω・)?
私には何の事だかワカンナ~イ、ワカンナ~イ( ̄▽ ̄)

ぜんちゃん様、今日は失礼いたしました(o*。_。)oペコッ
声かけのイメトレした甲斐がありました(笑)
いつも色々な情報、本当にありがとうございます<m(__)m>
=以下、レシート抜粋です=

◆アリエール洗濯槽クリーナー5P 858円から170円引(*´▽`*)
◆だいこん一本 58円
◆ニシン昆布巻一本 477円 残数本
◆キットカットフォーカフェ 1,198円から240円引
◆カットしめじ 248円
▼レギュラー 116円Σ(゚д゚lll)ガーン

▼クロシューと豚小間に出会えなかったので、アップル&ハニクリ購入しましたよ(´・ω・`)
あれ?89円の豚コマ!鯱さんがティラミス並んでた時間、ロテサリチキンの棚の左に2メートルぐらいのところに沢山あったにィ~?
クロシュー様はパン工場の中をガン見してたけど、作ってる気配も無かったわぁ~。(何度もパンスタッフと目があって恥ずかしかったけどね)
今日の分は2時前で終了だったんかなぁ~?
ヤッパ、サリ~ちゃんだったのォ~?
そーかなぁ?と思って目線合わせたったのにィ反応無かったから違ったかなぁ~って思ってたんよぉ。
またお会いしましょっ。
激安トマトカクテルジュース❗まだ今日5時頃、4~5個ありましたぜッ。
ヨガマッチョいえヨガマット
無くなっちゃいましたぁ~

(最近マッチョ連発だから、「ま」と打つとすぐ「マッチョ」て予測変換しちゃいますぅ)

残念無念、「がおォ~(ToT)」ヨガ八郎(゜ロ゜;ノ)ノ
それは岡八郎❗
ワカルカナァ~ワカンネェ~ダロウナァ?イエー・・
せんちゃn様が仰る場所は、豚小間がいつも置いてある場所の事ですよね(・・?

ティラミス頬張って(笑)から・・・最後に豚小間をカートインの予定にして常温品を色々と見て回ってから精肉コーナーに行ったら、プライスカードだけになっていたのです(´・ω・`)
きっと補充するのかな?と思ったので、少し時間を置いてから戻ってきたら今度はプライスカードも消え去っていました(つд⊂)エーン

89円だからよく売れていたのかもしれないですね(((uдu*)ゥンゥン
追記
誤:せんちゃn様→正:ぜんちゃん様

ぜんちゃん様、お名前を誤入力してしまい本当に本当にごめんなさい<m(__)m>
おもちどこにありますかぁ?
確か、お米売り場の列にあったと思います。
昨日は米の列に「もち」ありましたよぉ~
昨日の情報なのでぶら下がりますm(_ _)m
冷凍肉コーナーに仙台牛5等級肩ロース1キロ4,339円でありました。
グラム430円ほど!
年始に解凍品として売られてたものかな?その時は500グラム入りで倍の価格だったような。
賞味期限は6月1日。
あと残り一つでしたが情報として投稿します。
こんなにお得なものをゲットできるとコストコ楽しい(^ ^)
ぜんちゃんさん ありがとうございます。
やっぱりヨガマッチョもうないんですね〜T^T
ありがとうございます(^^)
見に行ってみます。
ありがとうございます(^^)
給料も入ったのでさっそく行ってきまーす\(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。