アイグラスケアキット売り切れ〜

ショック❗️
花粉症を悪化させてコンタクト禁止になったのでメガネ生活の必需品と、
これだけ買いに来たはずなのに、売り切れてた〜
もちろん、他の買い物で諭吉は旅立ちましたけど…
返信 1-12/12件最新の投稿へ
24日には二段ありましたが一気に売り切れたんですねぇ~
きいたら、「何かに載ったんですか❓急になくなったんですよー」って担当の方もおっしゃってました。
残念です〜
先週本屋さんで見つけたコストコ特集の雑誌で紹介されていました〜!
メガネ夫婦の我が家も今までノーマークの商品だったんですが、洗浄液の詰め替えが永久無料!に惹かれて、クーポンになる前日に購入しました。
再入荷したようなので、皆様無事に買えることを願っています^ ^
アイグラスケアキットは
1箱に8セット入っていて、陳列スペースが小さいこともあり、最大でだいたい4箱(32セット)出ています。
今回、たまたま話題になったので売り切れたようですが、ほぼ毎日出ています。
ただ、営業時間中の補充はしていないようなので、お早めに❗
中部での場所は、眼鏡コーナーのカウンター奥側、補聴器売り場の前当たりにあります。
詰め替え洗浄液はアイグラスケアキットの横にタンクがあり、ウオーターサーバーのように、レバーを押すと液が出るようになってるから、自分で空容器に入れるんじゃないかしら?
誰か、洗浄液補充したかたいらっしゃる?
コメント カモンッ↓
和泉倉庫ですが、自分で補充液を入れようとしたらスタッフの方が慌ててやってきて、私が入れますと入れてくれました。

本当にコストコボトルに入れてるか確認の意味もあるのかなーと思ってます。
中部は自分でも補充させてくれましたよ。多分頼めばやってくれるのかな?入ったか結構わかりにくいんで溢れます。
メガネ女子なので携帯ボトルを持ち歩いてます。
ある時久山倉庫店でメガネコーナーの横を通りがかって、洗浄液は何度でも補充できるんだった・・・と思い出し補充しました( ´ ▽ ` )ノ

ところが携帯ボトルは私と一緒で!?細身でおちょぼ口。容器の外にポタポタこぼしていたら店員さんが来られて「普通のボトルに補充して携帯ボトルに移したほうがいいですよ」とニッコリ。
なるほどー!とガッテンガッテン(^^;;
北九州ですが、自分で勝手に扱ってはいけないんだろうと、店員さんに声をかけて入れてもらいました。
和泉倉庫にはとっても気のつくプロフェッショナル赤ベスト女子がいらっしゃって、補充しようとすると、やりましょうと声をかけてくれ至れり尽くせりでサービングしてくれました。

持参したボトルをチェックした際に液漏れが少し心配だからとビニール袋にまで入れてくれて。
とても感激しました。

店員の人が手すきなら入れてくださると思いますし、自分で入れるにしても売場にお声がけするとスマートだと思いました。
なるほど〜
営業時間中の補充ないんですね〜残念
いつもは平日の午前中に行くんですけど、
今回はランチに呑喜行ってからだったので、
ちょっと遅れをとっちゃいました。
クーポンじゃなくて安いので、
次こそゲット目指します〜〓
中部、でてますよ~

ひとつカートインしました。
明日は歯医者とかあって行けないんですよぉ(о´∀`о)
もっと、ひょいと行けるといいのに

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。