半田市の祭礼の日程表!こんどの土日(15・16)は通行規制に気をつけンしゃい❗

http://dashimatsuri.jp/notice/post_2756.html

神戸川(ごうどがわ)っチューのは、半田インターの前を流れる川だす。

日曜日10~11時頃、16時頃 は、山車が通るので、通行規制があります。
この時間を避ければOK牧場(^^)/
返信 1-10/10件最新の投稿へ
半田よりも常滑付近の祭はなさそうですか?
常滑(神明社、常石神社、八幡神社)のお祭りは今週末4/8(土)・9(日)ですよ٩(*˙︶˙*)۶
リンクも貼っておきます。コストコに来店予定の方、気を付けて来てくださいね。
http://www.city.tokoname.aichi.jp/shisei/guide/1001313/1001317.html
市役所または観光協会のHP見ると、その手の情報は得られますよ!

poire様が市役所のHPのリンクを貼ってくださいましたが、念の為に常滑市観光協会のHP貼っておきますね<(_ _)>
http://www.tokoname-kankou.net/event/cont.php?page=0&cont_no=00246
http://www.tokoname-kankou.net/files/event/temp/002461.pdf
衣浦大橋渡る人は、亀崎地区の祭りに要注意かな?と思うけど、ぜんちゃんさま分かるぅ?
亀崎の潮干祭は、

5月3日(水・祝)4日(木・祝)【雨天順延】

ですよ~ ^^
今度の土日4/8.9は上半田、岩滑、岩滑新田の山車祭りで半田中央インター東側付近は時間帯によっては通行止めや迂回あり。
阿久比アピタ付近もお祭りみたいです。
天気が雨でも小雨決行だと思います。

また朝から祭りの買い出しでコストコ調達も多いかと。
祭りに花見にバーベキューもありですね。
ありゃ?4月だったのは昔だったかな?記憶違いだったかな?
GWにやるのですね。めちゃくちゃ道混みそう…
そうそう、たけちゃんの言うように、
まだ4/8、4/9があったねェ~

8、9も15、16も一時的な通行規制だから、ちょっと待ってたら解消されると思いますが、
5/3、4の亀崎潮干祭りは亀崎地区が山車はもちろん、見物客で1日中ごったがえすから注意してなぁ~
朝イチでコストコ着くように行く人ならまだ祭りが始まる前に亀崎地区を通ると思いますが、昼間は渋滞するから、衣浦大橋は回避して、衣浦トンネルや東浦の平成大橋の利用をおすすめしますゥ~。
8日20時から南吉記念館北で花火が上がります(≧∀≦)
交通規制は かからないと思いますが、歩行者の横断などで渋滞が発生するかもしれません。
閉コスする方、帰り道は歩行者や わき見運転にも気をつけて下さいね(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。