ポキの場所っ❗ 中部

ポキはお寿司のすぐ右隣に並んでいます。
陳列スペースは約50㎝幅位と小さめ、この間に、リムポキ、醤油ポキ、サーモンポキが一度に並んでるわけで、各ポキはだいたい10パックずつ出ています。

なので、ピザから順に歩いて来ると、ファミリー寿司、握り寿司、アナゴ寿司、キヌア巻き、ポール牧、海老天助六と来て、その次にあります。

他のハワイアンものは、扉冷凍庫の横にどーんとカウアイクッキー、マウイオニオンポテトチップス、ライオンコーナーなどの島ができています

山下マヌーさんの本やハワイスタイルなどは、本コーナーにありました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
詳しくありがとうございました。
その辺りも、陳列ケースに穴が開くかと思うくらいに
探したんですが、きっと売り切れだったんですねーー。
フェアー中はきっともう行けないので、またいつかの出会いを
期待することにします。
あ、それとぜんちゃんにもいつかコストコでお会いできるのも
期待してまーーす。
指パッチンできんけど ポール牧さんの在庫ありますか?(>.<)
日曜日まで在庫あるかな?

海老天助六って歌舞伎の演目みたい(^^)
ポール牧、マイク真木、銀座ジュエリーマキもあらせんがなぁ~(笑)
驚き 桃の木 マイク真木…ってぶっ込もうと思ったのに、遅かりし由良之助〜〜(^^;)
ぜんちゃん様

ポキポキ無事にゲットできました
サーモンとマグロの両方購入してしまいました(´ε`;)ウーン…
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

約一時間前でサーモンとマグロそれぞれ残1でした
追加があるかは不明です
えぇなぁ~
個別に食べてヨシ❗一緒に食べてもヨシ❗マグモンポキだぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。