韓国のりフレークは中部でも安いですか?

羽島で安いようですが、中部はどうですか?
どちらも高速で、1時間なのでどちらに行こうか、迷ってます。

守山にできたら、近いんですけどね〜
返信 1-23/23件最新の投稿へ
中部でも安いですよ~
先ほど行ってきましたが、安くなっていなかった気がします。
今日午前いきましたが安くなかったですよ
安くなかったです
レイニアさん
こんばんは(*^^*)
羽島で情報書いたものですが、一応行かれる前に 羽島店に電話確認をお願いします。
他店でも安くなってる情報はありましたが、
せっかく行かれて安くなってなかった…では申し訳ないので。
すいません。
値段は教えてもらえないそうです(T ^ T)在庫は教えて貰えました。
在庫確認は電話で教えていただけますが、値段は教えていただけません。
火曜、韓国のりフレーク購入しましたが、ちゃんと200円引きでしたょ~(グレープさん情報見てGETしてきました。ありがとう♪)

いつまでかは未確認ですが、グレープさん情報でも他店情報でも9日まで?
電話しても値段までは教えて貰えませんが、クーポンかどうかくらいは教えてくれないかな~?
しかし、何で中部はクーポンじゃないんだろう…??
皆様、ありがとうございます。

今日はお天気が悪いので、迷いますね〜

今週はお値打ちなお品が多いから、行きたいです。
昨日、のりフレーク目当てで羽島に行ったのですが、安くなかったです( ノД`)

私の勘違いなのでしょうか?
本日、安いようなら教えて欲しいです。
今 確認しに来ました。
定価に戻ってます。ごめんなさいm(__)m

確か9日までって書いてあったと思うんですけどねf^_^;
ですよねー新三郷のロンロンさーん。
只今、中部に来ています。海苔フレークは1198円です。
クーポン表示がないので、特にお安い感じはしませんが…
謝らないでくださいー(>_<)

いつもいつも、感謝しかないです。

これからもお願いいたします。
羽島っコさん♪
優しいお言葉ありがとうございます。

他にも目当てで行かれた方々 すいませんでした。
また違うものがあれば 言ってくださいね。
あ、ただ 愛を込めてツッコミしてください♡
また よろしくお願いします。
神戸倉庫情報ですが…韓国のりフレーク火曜日200円引きの998円で購入。
追加購入しようと木曜日行ってましたみると1198円に戻ってました!本日もいきましたが、定価でした(>_<)
クーポンも来てなかったので、サプライズ値引き⁇だったのかも…もっと買っておけばよかった(泣)
神戸倉庫情報ですが…韓国のりフレーク、火曜日200円引きの998円で購入しました。追加購入しようと木曜日にいきましたが定価に戻ってました。本日も定価でした(>_<)クーポンも来てなかったのでサプライズ値引き⁇だったのかも…もっと買っておけばよかった(ToT)
のりフレーク、大人気ですね!
4月18日のメールにクーポン情報載る予定です。
23日まで200円引きです。(今じゃないです!19~23ですよ‼ご注意ください!)
Na様
コストコから案内がまだない情報は書き込まないほうがいいと思います

つい先日もここの掲示板情報で知ったタングルティーザーを割引前にフライングして買い
当然割引になっていなかったために店員さんに何度も問い合わせの末に返品といった事件がありました
コストコにも迷惑がかかると思いますし……
はじめまして(^^)
今ビックリしてます(笑)自分の名前がぁ〜
3日に、行った時は4/9までと書いてありました。
でも他店で4/8までと書き込みがあったので、電話で確認したら4/9までと言われたのですが…
今日行ったら、定価にもどってましたぁ〜
ダッシュで、書き込みしましたが、韓国のりフレーク目当で、今日コストコに来た方が居ると思うので、なんだか、申し訳ないです。
ロンロンさん♪
はじめまして。
すいません、同じ境遇の方がいらっしゃると思い 勝手にお名前出してしまって(*^_^*)
全部見る…にしてるので情報読ませていただいてます。また 何かありましたら よろしくお願いします(^-^)
おはようございます(^^)
掲示板の全部見るを夜中に見たので、すごーく遅くなってしまって、本当ごめんなさい。グレープさんm(__)m
岐阜羽島・新三郷の皆さん韓国のりフレーク目当てに行かれた方すみませんでしたm(__)m
なぜ、9日より前に定価に戻ったんだう〜
ロンロンさん♪
同じ境遇って書いてしまったかも。
同じ立場でしたね、失礼しました。
また、情報投稿 頑張りましょうね。
全部見るを夜中に見たので、すごーく遅くなってしまって…ごめんなさいm(__)m
岐阜羽島・新三郷の皆さん、韓国のりフレーク目当てに行かれた方すみませんでしたm(__)m
なぜ、定価に戻ったのだろうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。