4月28日(金)中部

オキシクリーン1648円 あります。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
乗っかります。


11時前、マドレーヌ補充されて四段積まれてます。
奥にもう少しあるかも??
まだ大丈夫そうですよ。

リンドールも奥にあるようで、補充されてました。
私も乗っかります!

もろみチキンありました。
朝イチで見たのですが10パックほど出てました。値段は1700円台ばかり。

ポキありました。
どのパックも1500円オーバー。

アルトバイエルン値引き。
値段と期間は覚えてませんが、いつもの感じだと150〜200円引きかな?

オイコスはどれも山積みでした。

グレープフルーツのシラップ漬け?も積んでありました。

少しですがお役に立てれば^_^
急いでたのでオキシクリーンの情報だけになってしまいましたm(__)m

○パイナップルオレンジグァバあり
○オイコスプレーン加糖・ストロベリーあり

新商品
○OSTER アーバントースターJB29 2480円
ピンク、オレンジ、パープル、ライトブルー
レトロな感じ&ちっちゃくて可愛いです♪

○OSTERアーバンブレンダーBLSTUS 3480円
ピンク、オレンジ、ライトブルー

連休前だからか、普段の平日よりやや人が多かったように感じました。
スフレチーズケーキの試食があって久し振りに食べましたが美味しかったです(^^♪
のっからせてください!!


駐車場もレジもフードコートもすいてました~

バナナ 198円
安くなってましたー!!
さらに乗ります!
 ストアークーポンにて
キリ入りチキンナゲット 498円
SCOTT SHOP タオル 1948円でした。

 バステッシュ日本製でていました。裏に表記してありますが、パッケージの青い部分が濃いものが日本製です。

 リンツともろみチキン目当てでどちらも購入できて大満足でした!
オキシクリーン、入荷したんですね。
明日の朝なら買えるかなー。
4/28 金曜 に5/1から配布とメールが来たコストココネクションがレジで貰えました!
毎回フライングして貰えるので期待していましたが。
コストコ肉の選び方ガイド、ポジショニングマップがとっても勉強になります!
これを参考にしてGWにお肉買いたいです〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。