Switch➕ソフト、割引2000円

お値段、見掛けられた方、教えてください。
Switch➕ソフトで2000円割引とありますが、おいくらになっているのでしょうか。

また、Switch本体、単品だとおいくらで購入できますか。また本体単品、品切れになっていないのでしょうか。


もう一台追加で購入考えておりますので、ソフトは既に沢山あります。
教えてください。宜しくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
・Nintendo Switch 通常モデル
 ネオンブルー/レッド
 +
 マリオカート8 残り3個
 スーパーマリオブラザーズワンダー 残り3個
 プリンセスピーチSHOWTIME 残り5個
 超おどるメイドインワリオ 残り3個
 
 セットで-2,000=35,460円
 セットで-2,000=34,560円(ワリオのみこの値段)

・Nintendo Switch 本体 36,980円
 ネオン 残り4個
 ホワイト 残り4個
 マリオレッド 残り7個

おもちゃ売場にありますよ(*´ω`*)
ありがとうございます(о´∀`о)

子供達と相談して、買いに行きます!
ごめんなさい
ちゃんと見たつもりだったのですが金額が間違っていたらごめんなさい(;'-' )

Nintendo Switchとソフトのセットが本体だけより安いなんて…
こんなに安いのかしら?とちょっと不安になってきてしまいました

間違えていたらどなたか訂正をして頂けるとありがたいです(*ᴗˬᴗ)
セットで35,000〜36,000円だったと記憶してるのであってると思いますよ。

単体の値段は記憶ありません、ごめんなさい。
わんこさま 
早速お返事をくださりありがとうございます(*´∀`)
やはりセットでこの値段なのですね〜
すごくお得ですね♪

掲示板を遡ってみたら本体はこの値段だったのであっていると思います
きっとグラタンさまはご存知なのだと思いますが…

私はSWITCHに詳しくなくて子どもに教えてもらったら
SWITCHには通常の物と有機ELの物があるのですね
セットの物は通常の物ですね
36,980円の物は有機ELの物です
通常の物はなかったような気がします

一人でバタバタして失礼しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ナットク~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。