4/25(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/240425_kqwq/thu25d/pc_index.html


シーリングライトきたーー
(これでココアさんに心配して貰わなくてよかった)
でもGW中だから混んでるよなぁ〜
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
まだ行くなら間の平日に行った方が良いかも( *´艸)
我が家は頼まれた冷感ラグを買いに行かねば。
最近は毎日のようにメールきますね。
うれしい!
そして今回はGW特集からか、盛りだくさんですね!

ただ連休の混み具合、恐ろしすぎて行けない…

なんか穴場的な日ってあったりするのかなあ
まだゲット出来てないけど(笑)
やっぱり中日がいいですよね〜
考えてみます!
有難うございました☺
まだ行くなら平日の夕方がましかなあとなってます。
火曜日か水曜日ならまだ次の日学校に仕事はあるから、他は休み前や休みだから。
私は明日の夕方にラグの欲しい色が売り切れたら嫌だから行こうとしたが、良く見たら欲しかったミロが土曜日からだから明日とまた行くか悩んでます。
他にも明日からじゃないのあるから気をつけてくださいね。
ありがとうございます、なるほどなるほど。

次の日平日の夕方かー
たまになんだか空いてる?みたいな時もあるみたいなので、こればっかりはわかりませんね笑

とりあえず、小さいお子さんはちゃんと見てもらってほしい…でっかいカート危険ですもんね。
5385☆サマ
ココア☆サマ

ほんとに連日クーポン配信があるし
行く日に迷いますよね〜
欲しいものがあるなら強行突破で!かなぁ

カートはほんとに危ないですよね
お子さまなら尚更、、
大人でもあたると、ちょ〜〜痛いですもん
昨日の9時くらいは空いてたよ。
今日は19時過ぎに着いたら混雑してました。
そして子供より立ち止まる大人に、通路側にカート置いて見てるから通れないとかありました。

でも欲しかったのは買えました( *´艸`)
間違いました朝の9時ではなく19時でした行ったの。

昨日は見かけなかったが、今日はおとバームクーヘンは沢山ありました。
混雑の予想、難しいですねえ…

だいたい週1くらいでしか行けないので、空いてますように!と願いながら向かってます笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。