1月15日岐阜羽島

駐車場は、すきすき。
中も、すきすき。

冷蔵庫部屋に、オイコス、いちご、プレーンあります。

レッドグレープカップ、真ん中に、うず高くそして、大量に鎮座してます。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
きむらやパンケーキ赤マジック
メープル、あん、298円

アニマルクッション 1,800円
パグ、ミニチュアダックスフンド、くまさん
今日の、ロティサリーとしめじの価格、教えていただきたいですm(__)m
ロティサリー499円
今は品切れ。焼いてるかと。
しめじ298円
レジ前赤マジック祭り
シュライヒ カルノタウルス&ギガノトサウルス
577円
エミューイヤーマフ 2,980円
スマホタブレット用アームスタンド 2,580円

店員さんが、パンケーキ手売りしてます。
冷凍して、食べてアピール、はんぱない。
貴腐ワインありませんか?

ワイン売場のどこら辺にどんな箱に入ってますか?

スミマセン、いつも探せないんです

ご迷惑でなければ宜しくお願いします
お刺身用の赤エビがあるかわかれば教えてもらえると嬉しいです>_<。
よろしくお願いします☆
貴腐ワイン、金曜はまだ入荷してませんでした。
有るとすれば木箱が斜めに立て掛けてある島に陳列されるはずです。商品自体は白い包装紙に包まれ箱には入っておらず、木箱に直に並べられてますョ(*^^*)
今日行かれた方、周辺の道路の雪、どんな様子でしたか?
ブルームーン様、いつも貴重な情報ありがとうございます、
今日は、雪が降ったり止んだりの生憎な天気ですので、気をつけて下さい。
駐車場は、一面、銀世界。
足元、お気をつけくださいませ。

大分前に、出ちゃいましたが、駐車場は、4割停まってる感じでした。

周辺道路は、だいぶんと解けてきてはきているものの、やっぱり、信号で停止して、発進するときには、毎回ツルツルしました。

みなさま、お気をつけてお越しくださいませ~~。
Kさん

どうもありがとうございます
ご丁寧に教えて貰ってよく解りました!

19日に娘が20才になり、貴腐ワインというものが美味しいとここで知りました。どうせなら、と思い探し1ヶ月になります。明日から毎日探しにいきます。
     本当にありがとうございます
エミューのイヤーマフあとどれくらいありますか??
火曜日にしか行けないのですがもう売り切れちゃいそうかしら??
羽島にはハムレット入荷してますか?
今出ましたが、店内混んでます。
ロティサリーはすぐに売れるのか並んでなかったです。
フードコート3列並んでました。
灯油12台並んでました。
現在雪降っていません。道路もアスファルト見えて雪は少し。夜また雪予報出ていますので、いまがお買い物にいいタイミングです。
くまさんありました?
エミューのイヤーマフ、売り場にあったのはあと20箱無いぐらいでした
貴腐ワインじゃないですが、ワインの木箱にいつも置いてあって、甘くて美味しいのがありますよ。
細長い瓶に入ったもので、試飲の人に教えてもらったんですが、すごく飲みやすかったです。
エミューのマフ レジ前に移動してました。あと10くらいかな??
ぺぐさん ワインの情報をくださったゲストさん

ありがとうございます。
娘は成人式の前日に《20年間ありがとうございました》と、私と主人にペアのビールグラスをプレゼントしてくれました。

明日から毎日探しにいきます!
あっ!

因みに貴腐ワインじやあない美味しいワインの名前わかりますか?

せっかく教えていただいたので特別に両方買いたいなあ!
貴腐ワインお探しのゲストさん

娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪下戸の私でも飲める甘いワインなので、初めてさんには飲みやすくて良いと思います(*^^*)

ペアグラスをプレゼントしてくれるなんて良い娘さんですね☆お誕生日までに入荷してくれると良いのですが…
お近くにお住まいなら毎日通われるのも良いのですが、在庫確認ならば電話でも聞けますよ♪(たまに間違い情報があるのが難ですが…)

19:05のゲストさんが仰るのは先日チェックしたこれ↓かと…♪
SUHLMANN GEWURZTRAMINER
VINDAGE TARDIVE 500ml 2038円
収穫をわざと遅らせ糖度を高めたデザートワインだそうです(☆∀☆)
私はまだ購入してないのですが、糖度が高いとの事なので飲みやすいかも知れませんね(*^^*)
こちらなら金曜も在庫が有ったのを確認してます。同じく木箱が斜めに立て掛けてある島のフルーツ側 上段に有りましたょ(^-^)/
Kさん、Kさまあ~

何とかお優しい、ご親切な方☆

ありがとうございます! 電話で確認できるのですかあ! ……でも難しい横文字、日本語でさえカミカミな私……  やはり片道一時間弱、頑張って通いますわあ!

気にかけて頂き本当にありがとうございます!

ファンになりました(#^.^#)
ペグさま

いえいえ

ぐうたら娘ですが、たまに可愛らしくなったりするんです!

そんな風に言って頂けてうれしいです

自分も親に優しくせねば……です(笑)
そうそう、貴腐ワイン、アルコール14.5%も有るので、飲みやすいからとゴクゴク飲んじゃうとヤバいです(((^^;)
無事にGETして開けられた時は、ぜひぜひ親御さんがセーブしてあげて下さいませ(*≧∀≦*)

ア!そうだ、レシート…
有りました!
貴腐ワインの商品名、ユーステンバーグ・ナチュラル、商品番号0513444です~!
電話でこの番号を言えば在庫調べてくれるはずです(^-^)/ ちなみに1268円です(*^^*)
難しい横文字のは在庫有ったので、頑張って通わなくても電話で言えなくても大丈夫ですょ(*´艸`*)
K様
まだ貴腐ワインないんですね〜〜(>_<)
欲しいと思うとない…
こうなったら中部まで行っちゃおうかなとか^^;
中部の方も貴腐ワイン情報たまにくれるんです❤︎
早く飲みたいなぁ〜〜
shさん

そうなんですよね~中部には たくさん有るのに何で羽島は中々入ってこないんでしょねぇ??

中部まで行けるのであればゼヒ♥羽島とは配置が左右対称なので、不思議な感覚になりますょ(///ω///)♪
Kさまあ~

ありがとうございます~

数字なら頑張ってイメトレして電話できそうです(ToT)  ありがたや、ありがたや
K様
中部から羽島にお裾分けを〜〜(>_<)笑
そうなのですか!いろんな倉庫行ってみたくなります〜
まだまだ羽島も把握しきれてないけど、中部も雪が落ち着いたら行ってみようかなぁ
高速で2時間半くらい…
やっぱりおとなしく羽島ですね、
気が向いて余裕が出たら行ってみたいと思います(⑉• •⑉)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。