キットカット フォーカフェ

キットカット フォーカフェ
値引きしてますか?

あれば残数も教えていただきたいです。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
−240円引きでたくさんあります❤︎
クロワッサンシューなかったので、こちらを3袋買っていこう(笑)
ありがとうございます。
今日 閉店間際に間に合いそうなら
走ります。
私もたくさん買おうと思います。
さきゅらサン

お久しぶりです‼
今日、行かれたんですね~♪
お会いしたかったー❗

キットカット、美味しいんですか!
さきゅらサンのオススメですか⁉ ヘヘッ
haruさんお久しぶりです(`・∀・´)

えへへ〜❤︎
今日春休み前にと思って行ってきました!
でも、結局連休の余韻か、春休みのとこもあるのか結構お子さん連れの方もいました( ´∀`)
フォーカフェ、チョコレート部分にビスケットが練りこまれていて普通のキットカットとはちょっと違って、よりさくさくしているというか?
普通のキットカットのチョコレートがつるんとしているとしたら、フォーカフェはザラザラとした歯ざわり…わかりにくくてすいません(−_−;)
とにかく、美味しい❤︎ クーポンの後押しもあって、3袋買ってきちゃいました!内訳は旦那1私+子供(ほとんど私)2です(笑)
さきゅらサン

うわー 美味しいんですね (*´∀`)♪
これは買いに行かなくては‼
今週中あるかなぁ~ f(^_^;
是非ともゲットしたいです♪♪
ありがとー❗
今、ふいにわかりやすい例えが浮かびました!お菓子のガルボって召し上がったことありますか?あのチョコレートが染み込んだビスケットのとこがまさにフォーカフェのチョコレートです(`・∀・´)たぶん。うん、きっとそう。(不安げ)

ちなみに抹茶のキットカットもチョコレート部分にビスケットが練りこまれている食感でした。
是非にお試しください❤︎
わかるー めちゃ好きです ガルボ❗
一生懸命お味の感想を伝えて下さり
有難うございます❗❗

あ〰〰早く行きたい♪
また、オススメ投稿お待ちしとります‼
お借りしますー。
昨日昼からいかれた方、キットカットまだありましたか??ご存じの方教えて下さいm(_ _)m
キットカットたくさんありましたよ(´∀`*)
ありがとうございますー❗
貴重なお返事頂きうれしいです☆
ゲットしてきます(*^^*)
ここ見てたら食べたくなっちゃいました。

23日11時ごろGETしてきました~。958円。
ふふふ…(`・∀・´) レッツキットカットなのです\(^o^)/
今日、お昼すぎゲット(^^)
1198円➖240円で。
まだまだたくさんありました(^^)
キットカットのお値引きはいつまでかわかりますかー?
いつまで安いか?書いてなかったです。
チョ子さん♪

期間は書かれてなかったです(^-^)
こちらを読んでて、ついついカートイン!
家まで待ちきれず、車でパクリっ!
美味しいっ!(笑)
14時頃でだいぶ減ってましたよ〜
ほしい方はお早めに(*´ω`*)
キットカットフォーカフェ
19時の時点でラスト3です
ラス3って、けっこう売れましたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。