3/23 羽島

レギュラー120円
灯油60円

ウコンのチカラ30本2777円
OMRONネックマッサージャー残り6個(6台?)3577円
日立トースターオーブン4枚焼き残り4台4977円
返信 1-16/16件最新の投稿へ
幼児ジャンプスーツ497円
メンズフェイクレザージャケット3997円
レディースタートル997円
クーポンのベビーチェアー
ナチュラルのみでした。

柄バウンティ値上がり?3198円
ミューズノータッチ4個1898円
+マークで残り5.60かな?

テーブルトッパー 使い捨てプレースマット777円+マーク

鼻セレブマスク35枚普通のみ1598円
小さめ1898円
フェイクレザージャケット 2枚買いましたよ。
夫は、イケてる(?) チョイ悪オヤジ風に、
大学生の息子は、ややワイルドな都会ボーイに、
見えちゃいます (^^)
色艶ニオイは革っぽくて、フェイクに見えないくらいです。

私は、コールハーンのパカップル黒ジャケットで通勤しています〜
どっちも お値打ちで嬉しいです。
りんご@羽島さんは、コストコからお近くの所に住まわれてらっしゃるのですか❓毎日のように行かれてて羨ましいです。私も近くだったら良かったのにな…。でもお金がもたないかな…お金と時間が欲しいです。
キッズソックス6p918円に値上げ

ボンヌママン2個1558円
ブルーベリーならありました。
旦那氏は肩幅あるので断念しましたよ(இдஇ; )
あの値段なら全然ありですよねー♪
車で30分なので近いとは思ってないですが、ガソリン安いので最低月1は来ます(*^^*)
コストコ来ても買うのはいつも定番でクーポンでお安い物だけ、もしくは定価よりすごく安い物だけです(*´꒳`*)
私もお金あればサーモンとかさくらどりとか買いたいですよー!
はくばくのもち麦ごはんを見かけられた方いますか?
ボンヌママンの情報 ありがとうございます。
ストロベリー ジャム 無いんですね〜
近々行く予定なので、見てこようと思います。
欲しい方もいらっしゃるようなので、もしあったらまたご報告しますね☆
レジ前、KSライスミルク 946ml×12本
赤マジック  198円 
賞味期限2017 0401
後、15箱位ありました
こんばんは〜(^-^)

⚫︎BIALETTI
モカ コーヒーメーカー 6カップ用
IH非対応 1477
直火式コーヒーメーカー
キャンプ などアウトドアでも使用出来るみたいです

⚫︎ピニャータりんご 2.27kg
998 アメリカ産

⚫︎ベビーキウイ 450g 1398
NZ産

⚫︎牧家
塩キャラメルプリン 75g×4
648

⚫︎MABLES フルーツチーズ
メロン&マンゴー
アプリコット&アーモンド
フルーツ&ナッツ
190g×3種 1158

⚫︎ル・ルスティック
ラクレット皮なしスライス 400g
1038
フランスで人気のル・ルスティックブランドのラクレットが日本初上陸!そのまま フライパン、オーブントースターで温めて ゆでたジャガイモやブロッコリーにのせるだけ。きのこやジャガイモのグラタンにもお勧めです。
と書かれてます。
⚫︎speedo
メンズ水着 SD87S35C
2998

⚫︎KS スイムウェアセット 3種類
レディース水着 4480

⚫︎ネスレ
贅沢抹茶 11g×32p
988

⚫︎石丸製麺
金毘羅ざるうどん 400g×3 658
金毘羅うどん 400g×3 658

⚫︎ジョンソン
ベビー全身シャンプー 泡タイプ
400ml+350ml×2
-270=1458 26日まで
はくばくのもち麦ごはんは、売り切れ中です。
ありがとうございます。
今日探したけど見当たらなく買えなかったので助かりました。
セサミスナップス36パック入り(白ゴマのお菓子)今日赤マジックで1200円以上するのが977円で安くなってて、即購入(^^)
売場は巨大な冷凍庫と冷蔵庫の間。
賞味期限が年内と、来年2月末までの2種類ありました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。