メールきました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170323/thu23d/pc_index.html

塩キャラメルプリン美味しそう (^o^)
ライスバーガー焼肉 購入された方、
お味ってどーですかぁ~
返信 1-10/10件最新の投稿へ
http://googleweblight.com/?lite_url=http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170323/thu23d/pc_index.html&f=1&s=1&source=wax

いつもありがとうございます。
ケアキット先週買っちゃったぁ~
かみのやまから初めまして

ライスバーガー焼肉の感想です
一度お試しで購入してから家族に気に入ってもらえた様でまた買ったところでした。ご飯の部分は思った程硬くなくでも崩れずで高齢者でも大丈夫、焼き肉の甘じょっぱいのが浸みて美味です。また、リーフレタス+マヨネーズ+一味もなかなかいけますよ。何より1個づつ包装されレンチンなので誰でも簡単に手軽に食べられ便利です。一人のお昼や部活、塾の合間、夜食等にも活躍しそうですね。1個208Kcalです。
参考になりますかどうか...
モスのライスバーガーみたいにたまねぎなしなら食べたかった。
ゲスト☆サマ

私も持ってます♪
補充されたことありますかぁ~
最初は緊張して入れすぎギリギリでした!

ちゃんみんみん☆サマ

わぁ~他倉庫の方からコメして下さり
有難うございます❗
レシピ美味しそうです♪
レンチンなら尚更 手間かからずいいですね❗

ゲスト☆サマ

モスを再現出来そうですね!
ケアキット昨日補充しました。
速攻でこぼしました。

ちなみに店の方に教えてもらったんですが車の窓にも使えるみたいで使ったら綺麗にピカピカになりましたが今日雨降ったのでまた拭かなきゃです。
冷凍ライスバーガー焼肉を、イ○ンで1個パックで見つけて買いました。
メーカーは同じであきたこまち使用 199kcal と書いてあります。¥145税込。

ライスバーガーは、コチュジャンがきいていてピリ辛でしたがこちらで教えてもらったマヨネーズ使いでおいしく食べれました。
お試しで気に入ったので、あきたこまちではなくてもお得な10個入りをコストコで次回買いまーす。
11/26 11:21のゲストさん、教えて下さい。
眼鏡ケアキットですが、車の窓は内側のみですか?外側も使っていいのかな?
窓は外も中も気にせず使ってます
外の窓をやるときは
その後ガラコ等やるので
キレイにやれますよ~(砂等で傷になるのを防ぐ為に汚れが酷い場合は洗車をおすすめします)

個人的にはヤニ汚れや油膜等キレイになるので気に入ってます

あっ
家の窓にも使ってみましたが
ある程度キレイにはなりますが
酷い汚れには中性洗剤を薄めて拭いた方がキレイになりました。

もちろんタオルはカークランド マイクロファイバータオルを愛用してます
11/26 11:21のゲストさんがレスして頂けたのでしょうか?
とにかくどなた様か、詳しい説明ありがとうございます。

以前、「質問」コーナーで眼鏡ケアキットの使い心地についてコメントさせて頂きましたが、ケアした後に手でさわるとティッシュだけでは油膜?みたいなのが拭き取れなくなってしまったので気になってました。
車の油膜ギラギラ怖い~
ガラコ使用中なので併用可がわかって良かったです。大変参考になりました。ありがとうございました。
2017/03/26 11:21 のゲストですよ
2017/03/30 23:15 も書かせてもらいました

ちなみにメガネもですがティッシュだと油膜ではなくティッシュに付着してるものもメガネに付着するのでメガネクロスで拭いた方が良いですよ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。