4/29 はしま

おはようございます(^-^)
9:10頃オープンしました

⚫︎フリルレタス 298
⚫︎舞茸 348
⚫︎アボカド 1198

⚫︎ロブスター @598
⚫︎天然有頭タイガー海老 @359
⚫︎ボイルタラバ蟹脚 @698
⚫︎ボイル甘海老@208
⚫︎ポキ3種 サーモンの場所にあります

⚫︎福べえ 大福あります 試食も
⚫︎オイコス ストロベリー プレーン加糖
⚫︎リンツ、ケトルチップスはサーモンの方の島にあります

⚫︎島原 手延ひやむぎ 1kg×2 998
⚫︎じゃがビー -448=750 少なめ
⚫︎トンボ 色鉛筆 36色 1468

⚫︎マドレーヌ 無かったような
⚫︎クロワッサンシュー無し

楽しいGWを〜(╹◡╹)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
グレープさーん

赤箱マドレーヌ、柱の陰にひっそりだけどありましたよ(^^)
リンツの並びでーす
マドレーヌ❗赤箱ですか❔ありましたよ❗買いました
アルトバイエルンのある冷蔵庫の前だったかなぁ
あら、リンツは見てたのにヾ(・ε・。)ォィォィ
しかも、リンツ探してた人に ここって教えたのに。
30分くらいしか居なかったと言い訳してみる。

小牧さん ありがとうございまーす( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
私の見落とし〜
フォローありがとうございまーす(^-^)
ケトルチップス各種、お菓子のエリアにも並んでました

クロックス レディースサンダル
-350 1298 在庫たくさんありました
朝一でもすでに混雑してましたね^^;

伊藤ハムキリ入りナゲット -100で498円でした。

牧家のチーズケーキの試食出てましたよ〜。
コストコから3キロの所ですが
急にお天気悪くなって突風みたいなのが吹いてます。
雷も鳴っていますので
お帰りの際はお気をつけて・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。