4月30日

9時過ぎのオープン前から久々の行列見ましたΣ('◉⌓◉’)建物東端までズラッと並んでました

・リンツ横にマドレーヌ有り
・アリー有り
・アルトバイエルン -200 1136円
・炒飯の素 -200 668円
・オレオバニラクッキー -150 598円
・カルビージャガビー -448円 750円
・マイクポップコーンミックス12P -160 628円

10時の時点で駐車場は恐ろしい事になってます
GW連休のご参考に☆
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日の昼から参戦予定の者です。
混雑は覚悟の上でしたが、ちょっとビビってます~!

ちなみに既にインコスされた方、お寿司やその他のデリカは何が並んでましたでしょうか?
もしわかったら教えていただきたいです!!
いつもたくさんの情報ありがとうございます。こちらを参考にしながら買い物できるので、買い物がスムーズにできて本当に助かっています。
炒飯の素、値引きの期間いつまでか分かりましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
⚫︎永谷園
チャーハンの素 -200=668 30日まで

今日までですよ〜
教えていただきありがとうございます〜(*'▽'*)

今日まででしたかぁ( ̄∀ ̄)今からはちょっと行けないので残念です〜…。
簡単で手抜きのお弁当に便利なので欲しかったのですが…。

また近いうち値引きしないですかねー?
期待します^_^
るーしーさーん♪
はあい、また割引してたら 書き込んでおきまーす。

ご存知だったら ごめんなさいね。
掲示板のトップにある「キーワード検索」で
検索してみるのも 早くに答えが見つかる手段の一つとして オススメですよ(^-^)
ありがとうございます^ - ^
コストコ通初心者で、実は初の書き込みでした。優しく教えていただき、感謝です〜!

コストコへは、月に1.2回しか行けず、乳児連れなので、コストコ通で下調べして出掛けられるよう、こちら活用して行きます!
またお伺いすると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。