コス通、お誕生日おめでとう♪12Anniversary

皆様~!コス通が12周年ですって~Σ(*゚Д゚*)
スゴいですね~ダースですよ~!

ってコトで、コス子さんに見やすいようにおめでとう雑談版コメントをまとめるトピを立てたンで~宜しければコチラに...
返信 1-40/44件最新の投稿へ
コス子さま
コス通12周年おめでとうございます!

こちらのビールは北海道銘菓「わかさいも」の会社が製造・販売している登別の地ビールになります。
特に緑色のビンは受賞歴あるらしいです。
主に登別方面でしか販売されてなく、札幌市内では1ヶ所のみでしか手に入りません。
なので特別な今日に…と思い、お持ちしました。

皆さま、一緒お祝いしましょうー!
「乾杯ー!!」
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

コス子さま、これからもよろしくお願いしま~す!
12周年、おめでと~♥

はっぴ、気付いてね~♪祝いの心( *´艸`)
イイね♥️のポチり方のわからない方へ...
この♥️マークの所に指を触れれば♥️に色が付いて数が増えていきます。
数が増えるだけで個人情報が漏れるコトは無いです(コメントや画像出しても、自分から「暗証番号は○○○○」ってバラしたコメントでもしない限り大丈夫だけどねwww)
イイね♥️の数が増えるとコス子さんが「お祝いありがと~♪」って喜ぶハズです~♪←可能性150%
手取り足取りありがとうございます。
すごい応援団ついてるな。コストコ通
コス子さん、コストコ通開設12周年おめでとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そしてただひたすら「ありがとうございます」の感謝の気持ちでいっぱいです♡
もしもコストコ通と出会わなければ、コストコの活用法がわからずに会員を辞めていたでしょう。ましてや思いがけずのコロナ禍でstay homeの時、鬱屈した気持ち不安な気持ちを雑談板で皆さんと情報交換や励ましあったりして乗り越えられた事を思うと、やはり感謝の気持ちしかありません。

これからのコス子さんの人生と生活のますますの充実を、感謝の気持ちとともにお祈りいたします。
コス通12周年、おめでとうございます。

私にとって、コストコはもとより、コス通ファン板は生活に欠かせないものになっています。
このような場を提供していただいて、コス子さんには感謝の念しかありません。
いつも本当にありがとうございます。

コス子さんとそのご家族、そしてコス通に関わるすべての人たちが、この大海原のように広くのびのびと楽しくご活躍できますように。
コス子さん、「コストコ通」開設12周年おめでとうございます♪

今の私の生活には、もう無くてはならない場となりました。今後もご無理の無いよう続けていただければと思ってます。毎日の承認作業ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

お酒と甘い物は集まりそうなので、私からは料理を。ただ乗せて焼いただけですが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Happy Birthday!コストコ通\(^o^)/

コストコ通でのたくさんのご縁は宝物です。

コス子さま
私たちを繋いでくれてありがとうございますm(_ _)m
コス子さま。
コストコ通が大好きな皆さま。

12歳のお誕生日おめでとうございます㊗️

コス子さまとご家族、コストコ通に集う皆さまが健康で、益々のコストコ通の発展をお祈り致します。
コス子さま
「コストコ通」12周年おめでとうございます。

コス子さまとご家族の皆さま、「コストコ通」の魅力に惹き寄せられている皆さまに幸せが訪れますように。

あっ!ハチくんも来ましたよ〜♪
コス子さま✨
『コストコ通』12周年おめでとうございます。

コス子さまの益々のご活躍を願っております。
YouTubeのほんわかしたトークも大好きです♡

コス子さまのお陰でコストコライフがより楽しくなっています。
これからも宜しくお願いします。

コス子さま&コス通ファンの皆さまに感謝の気持ちを込めてクッキーを贈ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

卵オーナー様✨
いつもありがとうございます。
コス子さま
『コストコ通』12周年おめでとうございます✨

コス子さま、ご家族さまのご多幸お祈り申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
初、生春巻きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
『コストコ通』12周年おめでとうございます㊗️

12年前と現在では発信方法も様変わりしていると思いますが、自分のペースで読めるブログ記事は私にはとても有り難いので、続けていただけると嬉しいなぁと思っています。

これからも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

画像は『御目出糖』という和菓子なので、皆さまもどうぞ♪

#画像 #和菓子
コストコ通が末永く続きますように!

学校が午後から休みだったので、宮島に行ってきました。ちょうど干潮だったので近くまで行けました\(^o^)/
コス通12周年、おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

そして、ただただ感謝しかありません。
いつも大きな愛で見守って下さってありがとうございます❤️

心のオアシス「コストコ通」とコス子さまとご家族さま、ここに集う仲間の皆さまが笑顔が溢れる毎日を過ごせますように(*-ω人)

そしてオーナーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
オーナーさんあってのコス通です。
忙しい毎日の中、どうかどうかご自愛下さいませね…☘️
コス子さん♡
『コストコ通』12周年おめでとうございます♪
日々の生活の中で『コストコ通』がなくてはならない存在になっています。
コス子さん、いつもお忙しい中ありがとうございます!
『コストコ通』』に集う皆さんにも感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

長男のお土産の都会のモンブランですが、お祝いにどうぞ~♡
コストコ通12周年おめでとうございます‼︎
コス子さんのおかげでコストコライフも雑談版も嬉しい楽しい大好きの連続です。
お祝いに乾杯しましょう!
辛口ロゼスパークリングです。
これからも一層のご活躍を願って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご無理されませんよう、ご自愛ください。
久しぶりに表ブログにコメントを入れてきました。
そして、ファンの集いの住人として、こちらにもコメントせねばなるまいて( ゚д゚ )

〈前置き〉
オーナー様におかれましては、お忙しい中いつもいつもきめ細やかなフォローをありがとうございます。感謝申し上げます。

〈本題〉
コストコ通のお誕生日は自分自身の反省点を振り返る日でもあります。

コス子さんに甘えてルールを無視しているのではないか。
→ルールは守っているはずだけど、長文をあちこち書き散らかして皆様の目をチカチカさせているような気がする。
でもさ?
コス子さんは「長いコメントは書かないでね」とは仰ってなかったよね?(不安を隠しきれない)

ピコーン!
ひらめいた!!
ここはご祝儀をはずんで許して頂こう!!!

コス子さん♡包んどきました♡
こっそり確認してくださいね。分厚いやん?
オモテで公式お祝いコメントをしましたので、こちらではドラマトピの問題児ベリーとして、お詫びと感謝の気持ちを述べたいと思います。短めに。

♡コス子さん♡

いつも大量に、怪しいリンク付きの長文コメントを夜更けに投稿して、煩わせてしまって申し訳ありません。同好の士がなかなか周りにいなくて孤独に楽しんでいたのが、コストコ通を通して同じ方向を向いて同じドラマを楽しんでくれる方々と出会えて、毎日楽しくて仕方ないのです。
そんな場を提供して頂いているコス子さんへの感謝の気持ちを常に忘れないようにしたいと思います。
いつもありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願い致します。
コストコ通ブログ12周年おめでとうございます。

感謝と共に「コストコ通」がコス子さんやコス通に集うすべての皆様の心の拠り所となり、末長いお付き合いができますよう祈念致します。

私恥ずかしがり屋ですので…卵オーナーさんの誘導で❤️ポチッとだけ…と思ったらスンゴイ数にドキドキしてます… w( ▼o▼ )w ウォッ
もちろん気づいてるよ〜エポナさん!細かく文字まで書いてくれてありがとう( ;∀;)
地ビールの名前が気になる・・・鬼伝説。。北海道へ行ったときは頑張って探してみようかなぁ。
ありがとうございます!コロナ禍は本当に大変でしたが、掲示板の中でもすごい連帯感が生まれましたよねぇ。。
爽やかなイラスト、ありがとうございます!!心が晴れ晴れします(*´ω`*)
recolteのラクレットセットが可愛い〜(´ω`*)お酒のおつまみにピッタリですね!ありがとうございます
12歳のお誕生日と言われたら、なんだかすごい成長した感じがしてビックリします( ゚д゚)小6ですね!いつもありがとうございます!
おしゃれなクッキー缶だ( ゚д゚)思わず調べてしまいました。美味しそうです!
生春巻!初めてとは思えないくらい上手に出来ていますね!美味しそうです!
御目出糖!初めて知りました。なんと演技の良い和菓子!(´ω`*)
いいお天気でしたね!思いが伝わります(´艸`*)ありがとう!
ありがとうございます!メガネwwww
一瞬、名古屋のぴよりんかと思いました。かわいい(゚∀゚)
元気が出るスパークリングワインですね〜!(゚∀゚)イラストもありがとうございます!
いつも掲示板を盛り上げてくれてありがとうございます!
ちゃんとコメントはチェックしております。全然だいじょうぶなのでご安心ください(゚∀゚)
でもご祝儀は頂いておきます。分厚いやん?
このお花は薔薇ですか??明るく照りつける太陽みたいでとっても素敵ですね!どうもありがとうございます!!
コス子さん、
お返事コメントありがとうございましたm(_ _)m

皆様~!コス通誕生日から1日経ちましたが、お祝い事の受付は前後6ヶ月です~!
いつでも、おめでとうコメントとイイね♥️ポチをどうぞ~♪
お忙しいところお返事ありがとうございます(;ω;)しっかりお祈りしてきました!
といっても、ここ以上のパワースポットはないのかもしれません♡
あるヨ!
#画像 パワースポット
オーナーさま

"ここ"って、コス通のこと~m(_ _)m
わかりづらくてすいません!!
コメント返しありがとうございます♡
スクショしてΣ(゚∀゚ノ)ノ果報にいたします!
お忙しい中でそれぞれにご丁寧にお返事を下さって、ありがとうございますm(_ _)m

ぴよりん、ググってみました。
可愛いですねぇ♡
ぴよりんも2011年発売の12才だったんですね。
コス子さんが思い浮かべたのも必然のような気がしました(^^)
遅くなってしまい、ごべんな隊←生き物トピ参照

12周年記念日、おめでとうございます❗

オーナーの「12周年」が「15周年」に見えてしまったROGANピン熊です。
ラング・ド・シャの花びらに、チョコレートの花芯のチューリップちゃんをどうぞ♪
オレンジ色はマンゴー、茶色はキャラメルナッツ、ピンク色はベリーのお味です。

来年も、コス子様を囲んで皆様とお祝い出来ますように♡︎
(祝´∀`)ノ( '∇')๗(-⊡ω⊡)ヽ(´(ェ)`)

#画像 #12周年記念
ハートをポチりに来ました。(遅すぎ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。