マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所45仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

また立てましたお願いしますm(_ _)m
返信 1-40/307件最新の投稿へ
ココアさん♡

いつもありがとうございますm(_ _)m
またまたよろしくお願いします♪
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またお願いします(^3^)/~☆

急に寒くなり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよ。
せんちゃん風邪引かないように気をつけてね。
ココアさま

トピ立てありがとうございます。

まさおちゃん

ミルネージュ、お口にあってよかった\(^o^)/
イオンで先々週、税込300円(今まで見たことある値段は税込257ぐらい)。値上がったか、、と思ってその時は補充をあきらめた。でも今日見たらは税込267?だったかな?そこに60円引きクーポン使ってなんとか補充完了。私の後ろにいた人もつられて買ってたけど、中身も少ないしあまり売れてないのかもしれない(^_^;)
またお願いしますd=(^o^)=b

私もイルミネーション行きたいが、行く所が12月からしか始まらないから寒いから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだから悩み中だよ( *´艸`)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所45仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ココアねぇね、新トピおめでとうございます、そしてありがとうございます❤️

こちらは先月博多阪急で開催されていました、英国店の一画、ピーターラビットのコーナーです。
次女が撮影してきてくれました(^-^)/

なんだかこのお部屋にぴったりな気がして。

ねぇね、体調いかがですか?
事故の衝撃って、私の場合、身体の部位によって症状が出てくるのに時差がありました。

これから寒くなっていきますので、どうかくれぐれも無理のないようお過ごし下さい(*´∀`*)
>おかあちゃま

なんていう素敵な偶然でしょう!ヽ(´▽`)/
さかこは春採湖が見える、このテーブルに座りました♡

私は「全部見る」機能を使っていないので、これもまた本当に偶然なのですが、別のお部屋でおかあちゃまの旅のお写真を拝見しました。
だから、札幌じゃないのなら、ひょっとして道東のお店?と思っていたら!

嬉しいな嬉しいな、なんて嬉しい偶然なんでしょう(*´∇`*)!

さかこは湖のお向かいの釧路市博物館→六花亭→丘の麓の温泉に行きました。
おかあちゃまは釧路市では他どこに行かれたのかしら?

今度はポケットに入れて貰えるのも、とってもとっても嬉しいな(*´꒳`*)
つぶやきトピにつぶやいたまま放置していた、TMネットワークのライブチケットの抽選販売。
当選して本日行ってきましたー\(^o^)/2階席の後ろだけど真正面でよく見えました♪♪数日前から緊張しちゃって落ち着かなかったんだよぉ。
かっこよかった。もうノリノリで身体が動いて止まらない。目をつぶって声に聞き入ったり幸せな時間でした。
TKアレンジで、初期の曲も、電話ボックスに忘れたカセットも全然古く聞こえない、すごかった〜!!

曲目は事前に調べてプレイリストを作成、車の中で2.5号にきかせてGet Wildだけでも声出しできるように教育。そのかいあって声も出せたし、まだ二人で興奮しながらどん兵衛たべてます。

明日は筋肉痛だな。。
ザリガニくん♪
さかたちゃん

はちみつ100%、やっと見つけたよー\(^o^)/
喉のカサカサ予防に重宝してるよ。
ライブ行けて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
飴も買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ココアさま

1日たっても二人ともなんだか気分が高揚しちゃってます(>_<)
もう一回みたいと言うので、ちょうど山口県が抽選販売中で、土曜日の公演ということもあり申し込んでみました。
2023ライブは、あちこち回ってるからか短いのが残念です。
2023ライブは、あちこち回ってるからか短いのが残念です。
→時間が短い、ですm(_ _)m
さっき実家に到着しました。
天候によっては羽田に引き返す条件での飛行でしたが、なんとか到着しました(^◇^;)
着陸の時、揺れる揺れる…短時間で飛行機酔い(ーー;) しかぁし、降りて風に当たったらあまりの寒さに目が覚めました(笑)
雪はそんなでもないですが、風が強い〜。
飛行機の中から、富士山が見えたのでパチリ☆
♪頭を雲の上に出し〜♪ でしたよ。
写真ひっくり返ったらごめんなさい。
お疲れ様ヽ(´ー` )ヨシヨシ
楽しんできてね(^_^)/~~
私は旦那にコストコ連れて行ってもらいます。
せんちゃん♪こんにちわ〜
御実家に帰られてるんですね。
ゆっくり出来る帰省でしょうか!?
こちらの寒さとは比べものにならないでしょうね。
風邪ひかないようにね。

雲の上から覗く富士山、幻想的です(^^)
ココアさん♪

こちらでお返事します。
まだ痛みがあるんですね!
打撲は長引きがちですが、休める時はのんびりしてくださいね。
寒くなってきたので余計に痛みを感じちゃうかもしれませんね。お大事に。
ココアさん♪

コストコ、お買い物楽しめましたか?
私はさっき、公衆温泉に行ってきました。

まだまだ痛いんですね?
寒いと治りも遅いかもしれないですよね…
無理しちゃダメですよ。
ここちゃん♪

ありがとね〜(^^)
残念ながら、月曜には戻ります。雪が降る前にと話し相手に帰ってきたんだけど、思ったよりも雪の降り出しが早かったので、焦っちゃった(^^;;
昨日までの気温とこっちの気温、違い過ぎて、大変(笑)
今も雪がちらついてます。
コストコ楽しめたよ( *´艸`)
欲しかったホテルパン買えました。

心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
確かに動けると動くのが駄目かも気をつけなければ。

ここちゃん
心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
|_-))))サボってる時はサボってるよ( *´艸)
まさおちゃん

無事に到着してよかったね!富士山きれい♡

温泉いいね~\(^o^)/今夜はお鍋かな?暖かくしてすごしてね!
今日の茨城は寒かったよぉ~。
岐阜はどうだったかな。
寒いと地味に痛みが出たりするからね、まだ治りきっていない打撲は辛くなかった?

新トピ立てから1週間も経ってしまったけど、改めてありがとう♡
またよろしくね♪
さかこちゃんごめんね(汗)

さかこちゃんが行った春採店は、老朽化のために今年の1月に閉店になってしまったみたいなの…
イオンの中では無かったから、おかあちゃまが行ったのもてっきりそこだと思ってたんだけど違ったみたい(´;ω;`)
多分、鶴見橋店だったのかな…
ガッカリしちゃったよね。
ごめんね…

その上、みんなとのお喋りに夢中で景色を楽しむことも無く、撮ったのはスイーツの写真だけとか……
今から思うと勿体無いことをしたよね。
窓側のお席では無かったけど、きっと大きな窓からは良い景色が見られたでしょうに(..;)
ちょっと浮かれてた…(/-\)

釧路はね、待ち合わせただけなので観光はしてないの。
昔々、釧路湿原と鶴居村には行ったことがあるよ。
あと、幣舞橋と…根室にも行ったかな…

なので今回は弟子屈と屈斜路湖と美幌峠と硫黄山だけだったの。
ビックリしたのは釧路から弟子屈に行く道すがら、畑や湖のほとりに普通に丹頂鶴が居たこと(笑)
天然記念物の丹頂鶴が普通に居る自然豊かな道東が、やっぱり好きだなぁと思った旅だったよ(^^)
山の中に行かなくても、シマエナガも普通に見られるって言ってた。

今日は大阪も寒かったのかな…
病み上がりで免疫力が下がってるかもしれないから、コロナは勿論だけどインフルにも風邪にも気を付けてね☘️
はちみつキャンディー、良いでしょ?
見つかって良かったー♪
龍角散のど飴が効くっていうのは知ってるんだけど、あれはちょっと無理で…(^^;、これだと美味しくてイガイガも取れるから家にも会社にも常備してるんだ。
神奈ちゃんの喉カサカサ対策にも役に立って良かった♪

TMネットワークのライブに行けたんだね(^^)
親子で楽しんでる様子を聞くのがとても嬉しいよ。
2.5号くんがどんどん素直になってる気がするなぁ。
興奮しながら食べたどん兵衛、今までで1番美味しかっただろうなぁ(*´艸`)
まさおちゃんはご実家に帰ってるんだね。
お母さま、喜んでるでしょうねぇ(^^)
ちょこちょこ帰省してるまさおちゃんは親孝行だね。
気に掛けてくれて顔を見せてくれるって、とても嬉しいと思うわ。

富士山の写真も凄くキレイだね。
あの雲の上に降りられそうだよね。
♪あ~たまをく~もをの~♪って口ずさんだのは私だけでは無かったと思う!

荒天の中の飛行機は怖かったよね。
私も1度そんな事があって、後ろの席の男の子が「機長頑張れ」って呟いてたり「ひゃぁぁ…」っていう小さな悲鳴が聞こえたり…着陸した時には拍手が起こってたのを思い出したよ(^^)

明日には戻るんだね。
この時期の気温差は本当に大きいもんね。
明日は関東は15℃くらいになるのかな…
羽田に着いたら「暑っ」ってなるかもしれないね。
気温差と疲れで体調崩しやすくなるだろうから、帰ったら少しのんびりしてね。
お姉ちゃん心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
だいぶ良くなったが夜になると疲れか痛い時あるよ。まだ寒さで痛いとかはないよ大丈夫だよ。
この前雨降った時は痛みがましたよ。
だいぶ良くなってるよ。仕事も早く良くなるように、時間を短くしてます。

またお願いします(^_^)v

ここで子にゃんこの話を、暴れん坊になり座椅子で爪研いだりカーテンをビリとやろうとしたりおもちゃ箱をあさってひっくり返したり色々やらかしてます。
でもDAKSのことを嫌がることなく受け入れてるから良いよ。
ココアさん♬

いつもトピ立てありがとうございます
またよろしくお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
まさおちゃ〜ん♬

ノムは前日の24日に富士山を見てました!オソロイ
母を連れて妹家族と一緒に箱根に行って来ました
御殿場からパチリ☆
富士山はやっぱりいいね〜日本人でよかった♪

お母様喜んだでしょうね
ノムもちょっとだけ親孝行した気分〜
またまたオソロね♡
ザリガニくん♬

ザリガニくんにはこの写真わかるね!
ノムもガラスの森行ってきた〜
今の時期は日が暮れるとキラキラ綺麗なんだろうね
すごーく久しぶりだったけど、こんなに狭かった?と思ったよ
自分が大きくなったのか?
またお願いします(^_^)v
事故に遭いもう3週間は立つのにわき腹が少し痛いよ(T^T)
でも母親が近くに引っ越して来るから、荷物置いたりいるもの買って旦那や妹が運んでるよ( *´艸`)
無事にこっちに帰ってきましたぁ♪
昨日、羽田で「暑い」と呟いちゃった(笑)
実家の装備でヒートテック上下着こんだままで来たら、背中を汗がタラリ...。コートも邪魔だと思ってしまった。

前に、ジェットコールターのように落ちた感覚の飛行機に乗ってたことがあって、その時はお隣のおばさまと手と手を取り合ったの(^^;
機長さんから「揺れても問題ないです」って放送があっても怖いよね(゚Д゚;)

母とはね、ホントにただおしゃべりして私は何にもしないで戻ってくるだけ...。なんの親孝行もできてないの。なんだか母に申し訳ないって思っちゃうよ。
その申し訳なさで、物を送ることで自己満足してる感じなのよね( ̄▽ ̄;)
のむしゃ~ん♪

富士山とお母さんがおそろ♡
近くで見る富士山はやっぱり圧巻だよね~♪
何回見ても良いなぁって思っちゃう。

ガラスのツリー?もステキ♡
周りの木々が初冬の感じだし、白いのは雪が積もった感じできれいだね~(*^_^*)

のむさんのお母さまは旅行喜んでくれたでしょ?
そうやって連れて行ってくれる子供がいるって、高齢になってくるとすごく嬉しいみたいだよ。
とっても良い親孝行だね♡
神奈ちゃん♪

無事に戻りました♪
帰った日はね、実は羽田からの空弁なの。
前に、あるお寿司を買って行ったら、とっても喜んで、私が帰る時はまた買ってきて欲しいって言われてるの。少し種類を変えたりして買って行くんだけど、それがまた母の楽しみになってるの。
なかなか田舎では買えないようなものだからね。

帰りにりんごスティック買ってきたよ♪
まさおちゃん

ああ、懐かしのラグノオ♡♡冬限定味だね♪︎

駅弁や空弁、美味しいよね(ФωФ)特に羽田は色々あるから目移りしちゃう♪︎
2.5号は天むすが好きで羽田の定番だったんだけど、こっちに引っ越したらあちこちに売ってて驚いた(゜゜;)名古屋にいたときより見かける。
わぉ!
ツリーバージョンだね。
日が暮れるのが早いこの時期は本当に綺麗だろうねぇ。
後ろの紅葉と相まって良い感じ♪
私もそこまで広いとは感じなかったけど、だからこそじっくり見られると思ったよ。
広いと思ってた園庭が実はそうでもなかったって大人になってから気付いた幼稚園生の感覚?
はたまたノムちゃん巨人化か!(笑)

箱根は良いよねぇ。
お母さま、喜んだでしょ。
娘達に囲まれて良い景色を見て良いお湯に浸かって、幸せだったろうね(^^)
私もまた行きたいなぁ~。
まさおちゃんお帰り~♪

やっぱり温度差にやられたね。
ヒートテック上下はキツかったね(^^;

たまに帰ってくる娘のお世話をするのも、お母さまにしたら嬉しいんじゃないかと思うよ(^^)
帰って元気な顔を見せるだけで親孝行なのよ。
気に掛けてくれてるって分かるだけで幸せなのよ。
それなのに申し訳ないと思って色々送るんだもんね。
まさおちゃんの自己満足には愛が一杯だね♡
事故に遭ってしまったのね
3週間も痛いのは辛いね
後々痛むのは辛いから、きちんと治療した方がいいよ
無理せずお大事にしてね
まさおちゃん♬

私達に迷惑をかけるのを気にして乗り気じゃない母を無理くり連れて行ったのよ〜

母娘がお茶飲みながらおしゃべりするっていいね
ほっこりする♡
ザリガニくん♬

>幼稚園生の感覚
そんな感じよ〜でも大人になってから行ってるはずなのにね
巨人化か! 笑ったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

箱根いいよね♪
孫達が小さい頃よく行ったから喜ぶと思ってね
でも孫達ったら遊覧船も登山鉄道もケーブルカーも全然覚えてなかったの
よく覚えてたのはホテルのプール(゚ω゚)
えっ?じゃあ箱根じゃなくてもよかったじゃん
って話を嬉しそうに笑ってたから〜よかった!
TMnetworkの山口ライブチケット、抽選販売に外れ、一般販売は秒で売り切れ(;ω;)残念。

来年4月からアリーナツアーするみたいだけど、広島には来ないだろうなぁ(>_<)泊まりがけだ。
それは残念ヽ(´ー` )ヨシヨシ
旅行がてら何処か行けたら良いね。
|_-))))でもゴールデンウィークあたりならホテル代が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだし、争奪戦で取れないもあるね。

今日は歯医者行って来ました( *´艸`)
夕方には新車取りに行くから今から楽しみだよ。
ココアさま
車早いですね!ご自身の運転も気をつけてくださいね(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。