「つぶやき」コーナーその8;チョッとした書き込みはいかが?

「つぶやき」コーナーその8;チョッとした書き込みはいかが?
チョッとつぶやいてみたいコト、トピックたてる程じゃない、トピックたてるの恥ずかしいわ~なニューフェイスさん、コチラに、いらっしゃっ~い(*^^*)

ついでに、「冬休みの宇宙人」
返信 1-29/29件最新の投稿へ
あーーーっ!∑(๑º口º๑)!!
うちの小熊達が写ってるーーヽ(;▽;)ノ

昨夜はお泊まりさせて頂いて、ありがとうございます♡
ま、まさか、なんですけど、うちの小熊達オネショとかしませんでした?
10日イヤ1週間に1回くらいやらかしてくれるんです(。-_-。)
それも、三つ子のせいか、やる時は3匹いっぺんに(∩_∩)
┣凹━凹━凹┫ヾ(´д`;; )洗濯シナキャ...
まぁ~さん、
雪像モデルして貰ったので、だいぶ冷えたみたいです。
頑張ってお手伝いしてくれました。ありがとうございますm(__)m
(°∇°;)やっぱりオネショしちゃったの?
ご、ごめんなさいm(_ _)mすみません(´人`)

ニューフェイス?
ま、諸先輩からみればニューフェイスだもんで連投٩( > ω -)و
今、赤い箱のマドレーヌをトースターで温めたら、外カリンの中ふわっふわ!
(*゚ρ゚)♡
一瞬、恐ろしきハバティon蒸しケーキを思い出し、記憶抹消しました。
わぁ~!宇宙人パパさん´s、色白になった~!私もこんな風にシミ消えたらなぁ…( ̄▽ ̄;)

素敵な冬休み♥
ポンママさま

ごめんなさい(っェ -。)(っェ -。)(っェ -。)
オネショしたこと、なーぜちゃんとならばちゃんに ゆわないで ください

きらわれちゃうぅぅぅ
ふられちゃうぅぅぅ
あえなくなるぅぅぅ
やだー
((T.T; )(; T.T))((T.T; )
わ~い!
宇宙人親子ちゃんに
くまちゃんずに
あちらにはパンダちゃんまで
シリーズ化!やった~!(∇≦*)
フフフ…Xmasの次はお正月、節分、バレンタイ…
こぐまちゃんず、頑張れ!
オネショも可愛いぞ―!

エイッ(ka≧∇)っ⌒o *゜*。∴*ヽ(∧▼ヽ)(o▼ )ノ*゜*。∴*
では逃げ恥最終回に行って来まーす!
あっ…裏で高橋一生が…
マックちゃん
のりぴっちちゃん

え―!ドエムだったのか?成る程!
そっかぁ<(≧∇≦) ヘヘ…
カフェインちゃん、どうやら私、変人ではなくてドエムだったみたいです!

のりぴっちちゃん、本当にコストコさん愛されてるんですね~!

マックちゃんものりぴっちちゃんもみんな好きなだけだけどな~
パネトーネを買うべきかマドレーヌを二箱買うべきか?
逃げ恥リアルで観るか高橋一生リアルか?
やっぱり変人?
ドエム変人?
kanaちゃん

ふふ、ドMは冗談、目覚めないでね笑
kanaちゃんどう考えても全っっ然悪くないから、謝らないで〜。
そうそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今kanaちゃんがドMに目覚められても、それを満足させてくれるドSが、この掲示板には居ないと思うの。
えっ?私?隠れドS?( ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.
すっかり冬至を忘れて、息子にびっくらたまご(オモチャの入った入浴剤)買ってあげたら、今日入れる気満々。ぶどうの香り、柚子湯に合わなくはないけどね。
我が家の「冬至かぼちゃ」の紹介です。あっ、製造は私ではありません(笑)。
いつもは汁粉にカボチャを入れるのですが、今年は手抜きで茹でたかぼちゃに餡子(漉し餡)を添えた物。現場を見てないので、漉し餡の製造法は不明、かぼちゃもコストコのではないのでイマイチかな?
と、全て微妙。17日以前にかぼちゃが買って有るのを見て購入出来なかったのが悔やまれる一点(苦笑)。
ニュージーランドと勘違いしていたニューカレドニア産のかぼちゃは国産品に引けを取りません。
ペグうさちゃん
まぁ~ぞうさん

まぁ~さんはドエスか~(≧w≦)フフフ…
ドエムの私は紫の甘々の匂いがダメダメでお得なシュッ~のファブ購入は避けたのに好奇心に勝てず今日ルーム用をカートイン!
絶対気持ち悪くなる…バカスギデス…

あっ!ハグファン寝袋わんちゃんが~
あの薄暗い棚の奥から無事救出されてました!
ウッディの横のへん!明るいところ!
ヽ(≧∇≦)ノやったね!アリガトー!広島スタッフさま!
さあ、あとは飼い主さんだ!
一昨日より減ってる~!
今年はアニマルシャーパが出なくて残念でしたが
こちらカワイくてさわり心地チョー気持ちいいのでわんちゃん好きの方もお早めに!

私も追加でマドレーヌ♪買いましたよ!
Tim Tamも韓国スナック海苔も!

ちゃんと昨日我慢できた?ペグちゃん、どうでしたか?
我慢できないできない!言いた~い!←変人
久々の広島からのご購入者出ました!

ヽ(*≧∇)ノ 広島でぷーたんちゃんとまーみーちゃんがハ――フシ――ト――!お買い上げぇ―――!
お二人とも密告ごめんなしゃい…
でもスッキリ(≧∇≦)ゴメンネ!

ぷーたんちゃん、小牧ちゃんのプレゼン+プッシュ効いたのかな?
密告者&ドM変人&可愛いkanaちゃん

私も、うっかりバラしそうになったから大丈夫よん♪
実は、10年位前は年2,3回買ってたの(∀\*) 当時は安&量で、ピザとプルコギ3点セットで宴会用の割り勘。しばらく途絶えて、いつだったかチョコバージョンの試食があって美味しくなっとる(๑'o'๑)!その後いつも買ってた白バージョンの試食があり、やっぱ美味しくなっとる(*゚∀゚)b
今は全然買うチャンス無いなー(。-_-。)クリスマスケーキも悩むくらい。。。
HUGFUN寝袋、幕張で再入荷情報見たので、もしかすると他倉庫店も出てるといいですね!ぽちくろ様とAMT様の僕ちゃんにチャンス到来か?
明日シーサイドも見てこよう((o(*^∀^*)o))
 ̄(=∵=) ̄ウサギ ⊂^j^⊃ゾウ U・x・Uイヌ (=^・^=)ヒョウ
前から気になっていた『アンシエント グレインクラッカー』、先日798円の黒しれで購入。今朝箱を開けてみてビックリー。ぎっしり隙間なくめっちゃ入っている!コスパ良すぎ!(^^)!

確か以前 浩志さんがこの商品のレポでコスパがいいとおっしゃっていた意味がよ~くわかりました(^^)。油っぽくないし、軽い口当たりだけどスカスカじゃなく、雑穀の香ばしい風味が何とも美味しいなぁ~。買ってよかった一品です。これからの季節、パーティのオードブルにもぴったしだし(←パーティやらないけど^^;)。以上 ご報告まで
まぁ~さーん♪

スイスロール買いに広島まで行けんよ。というよりクリスマスまでインコスは無理(^^;)。それにしても いいなー広島。色々残っているしー安くなってるしー(すぐ売れちゃう座間からしたら羨ましいゾー!)(^^♪ kanaさんが間違って買ったベーコンってWHITE SMOKEのだったんですね。前は箱に入ってましてCountry style baconと記載されてたのでパッケージが変わっただけかな?(てっきりアメリカの会社なのだと思ってましたが国産だったなんて) 無添加なんで開けたら早めに使わないと悲しいことに(←経験者)。高いから大事に使おうというなら切って冷凍に!(「リピ決定!!超絶旨い無添加ベーコン 『CONTRY STYLE BACON』」とレビューが載っているページが詳しいです)
「グレインクラッカー」先日私も買いました!まだ開封してませんが( ̄∀ ̄)
私の非常食兼チビのおやつになるかなと思い…箱がズッシリ重かったですよね。

美味しいのか〜♡良かった!雑穀とか全粒粉入りって、油っぽいか粉っぽいかカサカサボソボソだったりするから…
ぽちくろさんの審美眼にもパスした商品だったのですねアンシエントグレインクラッカー!(^^)! お味もお好きだといいのですが。 リッツみたいとか、塩がきつい、というコメントも目にしたんですが 私は全然そんなふうには感じなくて「とにかく美味しかった」デス(*^^*)。
まぁ~さん、
過去食ですが、全フィリング、スポンジ、アイシングを制覇されてるとみなし、計60点シルバー会員に認定致します。
おめでとうございます。

広島エリアの方々も、クリスマスでハーフシートに手出ししちゃった方々も、雑談板で申告されれば、認定致します。ま、おめでとうの言葉しか特典無いですけど(笑)
久々にロティサリーチキン買ったけど←去年のクリスマスから一年ぶり(笑)車の中がめっちゃいい匂い…。グッとこらえて夜に備えないと。
クリスマスケーキと迷って、お手軽なアップルカラントタルトにアンカースプレーホイップ添え。我が家のケチケチクリスマスパーティー。
ちーずさん♪ もしや皆勤賞かな?

うちもアンカーホイップ買ってつければよかったー。我が家はやっぱり酸っぱいの苦手でしたー。色はステキだし、アイスやホイップ添えると良いよと聞いたのは食べちゃった後で・・・残念でした。もうすぐ無くなっちゃうかな? うちはもう無理しないでパネトーネをどーんと出すことにしちゃいました(笑)。

メリークリスマス!
AMTさん
今週も月~木まで皆勤賞♥明日はもちろん行きません…。私は生クリーム苦手ですが、旦那様と息子が生クリーム大好き。アップルカラントタルトの色は素敵だけどやっぱり華が足りないのでホイップで豪華さ増します!でも晩御飯はおでんです(笑)
11~12月に和泉、北九州、尼崎倉庫店に行ってきましたがいずれもコス子さんのロケに出会えず・・・ポン母大師さまの秘書としてお会いしたかったです。
つぶやきです。夏に破格で買った「VOKピニャコラーダ」が賞味期限過ぎてもぎょうさん残っています( ;∀;)寒くなってきましたので蜂蜜+すりおろし生姜を入れてお湯割りで飲んでみました。少々むせますが体が温まります。ただし自己責任でお願いします。
ナガキネズー、イッショニ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱テレビミテ,ジット,ガマンノコダー!
kanaさ〜ん

リアルに大掃除やら仕事やらでバタバタしてて、広島エリアにハーフシートの書き逃げしてた事、すっかり忘れておりまして…
m(_ _)mスミマセン
先ほど『小牧』で検索バー使ってみたのです。これ便利だわー♪
コス子さん、いつもかゆいところに手が届く神対応、ありがとうございます(*^^*)

ぷーたんさん、買われたのですね♡
ポン…じゃなかった、ハーフシート脂肪の会代表様、布教活動成功しました(^^)
ポイントあるのかな?←コラッ!

相変わらず冷凍庫パンパンの我が家が2度目のハーフシートを買える日はいつ〜?(T_T)
小牧@羽島さん、
現在、82点シルバー会員ですので、布教点5点を追加し、87点となりました。100点でゴールド会員です。布教に努めレベルアップをお目指し下さいm(__)m
ハーフシート脂肪の会代表様

あわわ、ホントにポイント頂けるとは!
スミマセン図々しくて(-_-;)
リアルでもコストコの会員を増やすべく布教活動頑張っておりますが、これからも精進致しますm(_ _)m
ペグさん

マドレーヌ、さっき食べました\(^o^)/
食後のおやつ☕
明日は、軽く焼いてみよう!
外がカリッとして、絶対美味しいはず。
レモンカードと食べたい。(たぶん私だけ)
この忙しさ~レモンはあるけど、作れるかなぁ(ToT)

ペグさん、マドレーヌは売り切れのピンチだったのですね。無事買えて良かった~♪
チャンスを逃さない才能があるのかもですよ~p(^-^)q
店舗によって、色々ですよね~広島では随分前に売り切れた物が、他店では値下げされるまで残ってたり。掲示板を見ていると、興味深いです(*^^*)
ポン母様

えっ!そんな過去の事でも会員認定して頂けるのですか?m(._.)m
当時のハーフシートケーキについては食後のせいもあり、なんか美味しい印象が無いのです。本場アメリカーンな、どピンク・ど緑・激甘なら、こちらも覚悟して海外のケーキを楽しんだのでしょうが、中途半端なアメリカン( -"-)
でも安いしさ~で買ってました。
会員資格取り上げ?
最近のは、絶対に味変えてます!美味しいと思います!
今じゃ、20人集めてのパーティしないもんなー
ピザとハーフシートの組合せって、考えただけでも恐ろしいー
来年3月、小熊達の初節句にエアシート買います!
皆様お祝いして下さいm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。