はるのパパさん、お誕生日おめでとう♪

明日26日は、ひたちなかのスターはるのパパさんの誕生日だそうです。
クリスマスと合同開催じゃなく、エアーですがシッカリお祝いして日頃の感謝を伝えたいです。
いつも情報ありがとう♪エリア違いでも、とっても参考になります(*^.^*)
返信 1-40/40件最新の投稿へ
わぁい\(^-^)/
日付が変わったら…と思ってましたが、ポン母さん、ありがとうございます(///∇///)

はるのパパさん、今、クリパ&誕生日パーティ真っ最中かしら?
いつもたくさんの詳しい情報、他倉庫ながら とっても参考にさせてもらってます♥ありがとうございます♪

ところで私、ずっとタメだと思ってましたが、もしや1コ上なんですかね…??(((^^;)
お兄サマ、これからも無理のない範囲で宜しくお願いしますね♥
(そうだ!明後日は納車予定、楽しみですね☆)
密かにファンです(*ノェノ)キャー
情報量の多さにはいつも感謝と尊敬しきりです。
これからもコストコ大好きなはるのパパさんでいて下さいね(^^)

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/
なんともおめでたい日ですね\(^o^)/
12月はぜんちゃんさんに続いてめでたい続き♥
明日は浩志さんのお誕生日でもありますよね!

なにかとクリスマスと一緒にされがちな12月HAPPY BIRTHDAYな皆様に幸あれ!
さすがは、大女将、ポン母さん。
いつも素敵なトピありがとうございます。

はるのパパさん、お誕生日、おめでとうございます。イベントが近いと、いっしょにされてしまいますよね。私の従兄弟も、1/2生まれなもので、いつも正月のついでだと、ボヤいてました。
しかも、正月だから、ケーキなしだと。
「え?こないだ食べたじゃん?」みたいな。

いつもすごい情報量で、感謝してます。
来年もよろしくお願いします(^ν^)
ぜんちゃんさん、浩志さん、はるのパパさんはコストコ三銃士?!
はるのパパさん
お誕生日おめでとうございます!
めでたや~♪
ポン母さん 凄い…何故皆さんの誕生日まで??水晶玉??なの?

はるのパパさん(^^)
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Xmas&birthday さぞやpartyも盛り上がる事でしょうね♪
これからも素敵なコストコライフを〜
( ' m ' ; )( ' m ' ; )( ' m ' ; )

プレゼント どぉしよーー

o(´^`)o ウーσ(゚・゚*)ンートo(゚^ ゚)ウーン
はるのパパさん、お誕生日おめでとうございます㊗️仙台からお祝いします〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ私も今月誕生日で8日違いです、ひそかに親近感です✨
これからも投稿楽しみにしていますので、よろしくお願いします٩( ᐛ )و
おぉ!そう言えば!ちーずサン、記憶力イイ~!

浩志さん、おめでとうございます♪
顔文字解禁(?)で新たな魅力の物知りお兄サマ♥これからも色んな事、教えてくださいね♪
わ~い!ロコさんもおめでとうございます♪
8日違いって事は1週間前だったのかな?素敵なお誕生日を過ごせたのかな~(///∇///)
はるのパパさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪…飲み会やんの?
(o'ェ')っ畄"(o'ェ')っ畄"(o'ェ')っ畄"

はるのパパ様 浩志様 ロコ@富谷様
お誕生日おめでとうございます!
うちの小熊達からです。

はるのパパ様へ
小熊保育園のお庭で育てたさつま芋です。ひたちなかには、もっと美味しいお芋があると思いますが、宜しければアラジンストーブで焼いて召し上がって下さい。
あと、神奈川県初詣で有名な川崎大師から来年の交通安全の御守りを前借りしてきました。新車の安全をお祈り致します。

浩志様へ
陶芸教室で習ってきた「ぐい呑み」です。小熊の手は大きいので、デカ過ぎたら札幌ラーメン入れて下さい。

ロコ@富谷様
眼鏡ケースをマリメッコのシールでデコしました。来年マリメッコの眼鏡を買われたら使ってやって下さい。
ロコ様のマリメッコ眼鏡情報でシーサイド倉庫店を直ぐに見に行きましたが、残念乍ら未入荷でした。

あらためてお三方様、残り少ない本年と来年も、宜しくお願い致します。本日はおめでとうございますm(_ _*)m♡
はるのパパさん

そして
ぜんちゃんさん、浩志さん、ロコさん
お誕生日おめでとうございます

 ♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

これくらいので足りるかな?
12月生まれたくさーん(*´∀`)

はるのぱぱさん、お誕生日おめでとぉごさいますゥ~(°▽°)

ぜんちゃん家は私も妹も兄妹そろって12月生まれなんで、財布の都合なのか?子供の頃はバースデーケーキがクリスマスケーキに統合され1回で済まされちゃうんですよォ~↘。
ね、ね、はるのぱぱさんもそーおォ?
はるのパパさん

お誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素敵な1年になりますように(*^^*)

これからもよろしくお願いします^ ^
ウッウ、みなざまがた、有り難うごせえますだ。温かいお言葉に涙が、なみだが。+゚(pωq)゚+。エーン
さて、冗談はさておき。私の技能?に記憶があります、コストコの全商品はちと辛く無理っぽいですが、半数なら何とか大体を覚えられます。ただ、日々更新されてしまう価格だけは少し怪しいかも知れませんが。で、組み合わせて覚えるのは得意なのに、人様の誕生日や名前と顔の一致等苦手パターンも…。顔だけなら100以上の桁でも覚えれるかも(10年以上前に止めたパチンコ屋で…)。
調べてもらった事はないのですが、どうやらデジカメのように画像として物と名称他諸々を少し1組の塊として記憶してるようなのです(これは職歴絡み)。10年以上前に一度だけ走った道(交差点)を記憶してましたから。
はるのパパさん

お誕生日おめでとうございます( ◠‿◠ )
素敵な一年をお過ごしくださいね♡

ぜんちゃんさん!!気がついてくださるかしら?
我が家も父、妹、わたしが12月生まれで
ケーキは1つ
こどものときはとても不満だったのを思い出しました。
誕生日とクリスマス、お年玉をひとまとめにされちゃうことも。
今となってはいい思い出です。12月生まれの方はみなさんそうなんじゃないかしら??
はるのパパ@ひたちなか様

いつも素晴らしいレポをありがとうございますm(_ _)m
はるのパパ様は、わたしの心の師匠ベスト3です☆*。
これからもお元気でひたちなかレポ、時々他店舗レポ、楽しみにしています♪


浩志@札幌様

男性目線からの、広い視野と知識で、わかりやすいコメント。目からウロコが何枚落とされたことか!
いつもありがとうございますm(_ _)m
浩志様は、我が札幌掲示板の誇りです☆*。




お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい1年になりますように(´ω`*)゚.:。+゚
はるのパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも陰ながらファンとして応援してます。
浩志さま〜明日ですがお誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
昨年は私がなんやらややこしやな事にしてしまい、その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m今年はポン母さんがしっかりキメて下さいまして、安心してお祝いできますわ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

画像での記憶、偏りは激しいけど私もあります(^^;。とある風景がTV画面にチラッと映っただけなのに、何年も前に一度行ったきりの某村だと分かるとか…
昔は古文丸暗記するのに、気がついたらページ画像を記憶してたりとか…ちょっと違うかな〜?でも人の顔と名前はダメダメです…似顔絵にすると何とか覚えられますが(データが軽くなるから?)。でも数字はまるっきりアキマセン。

ともあれ、楽しく素敵な1年でありますように♡
はるのパパさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

楽しく素敵な一年でありますように(о´∀`о)
浩志さん(^^) ロコさん(^^)

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうぞ素敵な1年をお過ごしください(*^_^*)
浩志さん
お誕生日おめでとうございます。北の大地の空に輝くような独自の切り口のコメントが輝いていらっしゃいます。
これからもご活躍下さいませ。
はるのパパさん、浩志さん、お誕生日おめでとうございます。同じ日なのですか?偶然とは言え、男の誕生日飲兵衛BARになりますね。
どうぞ、渋く辛口をお飲み下さい。
はるのパパさんお誕生日おめでとうございます!いつも情報量が多く他の方が書いてないこと、私には必要だったりするので何度も助かっております( ˆωˆ )
よい一年、お誕生日になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+
浩志様

私もーぉ(*´∀`)人(´∀`*)
メモ無し男と言われた父親から受け継いだのか、記憶は良い方(//∀//)
私も画像ごと吸い取る!お顔だけで無く、周りの風景(雪ふってた、怪我してたetc.)
年号も、イイクニとかの語呂合わせは駄目で、数字ごと脳みそにしまい込みます。

ただ、、生まれたての赤ちゃんが親の免疫が少なくなるのと同様、最近記憶がすっ飛ぶ 。⌒ ヽ(´ー`)

年内に又、浩志様の顔文字見られて良かった~ マジでお願いしようと思ってました(人'∀`)ネェネェ♡
はるのパパさん
浩志さん
ロコさん
お誕生日おめでとうございます!
良き一年になりますようお祈りいたします(^-^)
ポン母さん、ひたちなかのまさしくスター、はるのパパさんにこの様な粋なはからいをありがとうございます(^^)

はるのパパさん、お誕生日おめでとうございます☆全国の皆さまに愛されていますね〜これからも、この掲示板を盛り上げてください←ひとごとのようですみません。わたしも微力ながら時々参加いたしまーす(*^^*)

ぜんちゃんさん、浩志さん、お誕生日おめでとうございます!他倉庫ながらいつも拝見しています。これからもよろしくお願いします(^^)
出遅れましたが、はるのパパさん おめでとうございます!!
そしてぜんちゃんさんに浩志さんまで12月生まれとはいやぁめでたい!来年は合同お誕生パーティと相成るんしょうかねぇポン母さま(^^;)。
はるのパパさん☆お誕生日おめでとうございます。これからもずっと大ファンで居続けます(*´∇`*)ちなみに体調不良は更年期障害です(;´д`)治療が始まり落ち着いてきたようです。先週はひたちなかに久しぶりに行けました。情報持ってる(温かな皆さんの)から(笑)楽しく過ごしてきました。皆さまありがとうございます。その前の週末は息子がコストコに行けないの気の毒がって三郷倉庫へ連れて行ってくれて、オースターのレンジたまたま買いました。小学生の年子の上は25才の息子なんです。これからも宜しくお願い致します。
メインは、はるのパパさんなのですが(汗
沢山のお褒めに照れるしか有りません(苦笑)。私、気付くと言うより「出しゃばり」に近かったり、的確過ぎて面倒だったりするんです(笑)。小中高とソレで何度も失敗しております。
でも、役立ったりするんです(ウヌボレテル)。かなり前と、先日別々のスーパーで気付いたのは平冷凍庫の「エラー」。前のは温度表示に「0DEF?」、ともかく-温度表示では無かった。先日は、靴底スパイクを出そうと立ち止まり靴の裏に手を伸ばしたら「ピー」と、等間隔に音が聞こえるので正体を調べたんです(好奇心が服を着てますので)。で、幾つかの冷凍庫の中のひとつが温度上昇し-10℃になってるからだと判明、直ちにサービスカウンターへ申告しに行ったのです。

それもこれも、「お里が知れる」が、あるのかも知れません(謎)。私が中2の秋に実家は自営になりました。当然、戦力として色々経験する事となったのです。ソレが終わりを迎えたのは、15年後(私は6年少々中抜け)、幾つかの職を替わったのでした。
私の発言には独学も有りますが、経験に根ざした物も有るのです。
只今SBS大歌謡祭試聴中ゥ~❗

何となっ!
どなるど殿も12月生まれかやぁ~❗

遅ればせながら今、気が付きもぉーした(´ω`)
苦しゅ~無い、近こぉー寄れ
お互い12月生まれはツラいよのぉ。
←ダイカンサマカ?

者共!宴じゃっ、うたげの支度をせぃ、

(^_^)/□☆□\(^_^)
ハッピぃバースデェ~じゃっ
どなるどサンも、お父様も妹さんも、みんなおめでとうございます\(^o^)/

宴じゃ~(///∇///)
浩志さんが気になる(?)チェリーパイをバースデーケーキにしてみますか!?もちろんフルシートケーキもね♥アレ?足りる?
ハッ!ゼンチャンドノ!╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ウタゲニ,トリカカリモウス!
トテチントンシャン╲(∵)╱╲(∵)╱タマゴノマイニ,ゴザイマスルー
ポン母さん
K@中部(→羽島)さん
小牧@羽島さん
ちーず@つくばさん
ブラックベリーさん
ペグ@羽島さん
三銃士ファンクラブさん
コスとどさん
こぐまたちさん
ロコ@富谷さん
ぽちくろ@ちうぶ
まぁ〜さんさん
オレンジ@羽島さん
ぜんちゃん 中部さん
ピッコリーナさん
浩志@札幌さん
どなるどさん
猫の耳に真珠。さん
はるのパパさんのファンさん
はるのパパさんのファン2さん
ジャックダニエルさん
にん@川崎さん
ポルコさん
ココナッツさん
AMTさん
こうほのさん

こちらにお祝いのスレを立てていただいた上に皆さんからの心温まるコメントをたくさんいただいて感謝感激です(*ˊૢᵕˋૢ*)
お一人お一人にお返事できなくてスミマセン(^-^;
お歳が近い方もいらっしゃるようですが☆今年で…
┌iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii┐ ε-(・ε・´) フゥゥゥゥゥ〜
ロウソクの本数だけ歳をとりました(笑)

浩志さん、ロコさん、ぜんちゃんさんも同じ誕生月でおめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今夜は冷凍しておいたチキン&コッパのピザと今日購入したガーデンサラダ、米久のビーフシチューをつまみに美味しいワインが進みました(//∇//)
□米久国産牛すね肉ビーフシチュー600g(3〜4人前)1,588円
これ、今年食べたコストコ商品の中で一番だと思うほど美味しかったので(*´﹃`*)今年の〆に是非お試しください^^〆は年末限定の海老天か…

エリアは違えど商品も価格もほぼ一緒で距離感も感じることなく皆さんの情報のおかげで充実したコストコライフが送れてますのでまた来年もよろしくお願いします(๑>؂<๑)

良い新年をお迎えください◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
はるのパパさん

ア、やっぱりタメでした(///∇///)←めっちゃ目ショボショボする~(笑)

海老天、今年も有るのかな~(☆∀☆)
うひゃー!寝落ちしてしもうた~\(゜o゜;)/
遅ればせながら

はるのぱぱ さん
浩志 さん
ロコ さん
その他大勢の12月お誕生日の方々
お誕生日、おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
みな様が、幸多き1年でありますように!
(年賀状の挨拶みたいやf(^_^))
書き忘れてました。
私は子供の頃から「訂正(改定他も)」系のシールを剥がすのが好きでした(苦笑)。
なんと、通常業務の一環でコレをする……。詳細は明かせませんが、消費者の知らない裏でメーカーは結構色々やってるんですよ。あっ、偽装などでは有りませんからね(笑)。
ひとつ紹介すると、バーコードは色が指定されてまして、絶対に使ってはならない色があるんです。で、発売決定からどこかの段階でチェックが抜け落ちると…。バーコードには商品コードとしてメーカーの割り当てた数字が決められてます。で、その商品にサイズが小から特大まで多数存在していたとします。発売前の商品情報を決める時にサイズを取り違えると…。
あら!私まで皆さんにお祝いしていただいてありがとうございまーす♡ほっこり嬉しくなりました(o^^o)

まぁ〜さん
マリメッコのデコしたメガネケース、ありがとうございます‼️めがね、年明け購入予定です♫

ぜんちゃんさん、浩二さんとお馴染みのお二人も今月誕生日とは嬉しいです。
ひゃあ〜 遅れてしまったが
はるのパパさん お誕生日おめでとうございます。

いつも 北関東で ひたちなか店の情報を見てます。そして、ひたちなか店でお買い物ができる方を とっても羨ましく思っております。(お安いものが多いですよね。はるのパパさんの見つけ方が上手なのかな?)
これからも、楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。