コストコ~♪の帰りにイオンから縁起物をお贈りします

コストコ~♪の帰りにイオンから縁起物をお贈りします
コストコさまで、ガソリンをいれた帰りにイオン常滑に寄って…。


来年もコストコでいいことがありますように(笑)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
コストコでもイオンでも、プチでいいから福よ来い♡
うわぁ~っ!素敵~!
なんか いいことがありそうな気がする!
(。-人-。)アリガタヤ アリガタヤ
?、?、?
葉牡丹とコモ被りのお酒があの大きさだから...
ちょっとした戦闘ロボットぐらいあるぞ~♪
中に乗り込んで、「猫招きパ~ンチ!」「招福ビ~ム!」とか?
うわ~!
待受画面にしたら良いことありそう(o^^o)

ポン母さまの戦闘ロボの技名のセンスに脱帽ですm(_ _)mオモシロイヨ~
イオンのサイトによると6m50cm有るそうです(*´艸`*)
ノレルナ...カイゾウスルカ...╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱トコナメ,セイフクノヒハ,チカイー フフフ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。