つぶやきコーナー その13 どちら様もお気軽に♡

12が下の方に行きがちになってきたから次を立てます〜〜ヽ(´▽`)/
返信 1-40/77件最新の投稿へ
ぽちくろさん一番に書かしていただきます\(^o^)/
明日から旦那が仕事で家事がみんな私一人でやらいといかんm(。≧Д≦。)m昼御飯したくなど居るとめんどいが仕事も行くと家事と犬と猫の世話が忙しい後私も仕事してるから癒しが欲しい\(^o^)/だから土曜日コストコでケーキ買って食べるぞ(^○^)
正月早々、コスとどさんの息子登場で(いい意味で)ざわめく掲示板!母のピンチにさりげなくやって来る、そんな息子に育てたい!
ちーずサン

ホントびっくりね~!やり取りの感じから、仲良いんだろうなぁ~ってほのぼの(///∇///)
サボってないし〜
息子が俺の方が早く打てると言ったのでじゃあやってみろと言ったっ結果初投稿となりました。
何がRMだ…赤マジックの略ならAMでしょうが
しれっと黒字だし…BSちゃう
人が痛みに悶えてるの見て笑うひどい息子ですからねー
コスとども間違えてるしぃ
誤字脱字は…ないか
今日は特に赤マジック多かったので途中で疲れてました(^◇^;)
こすとどの子 って細田守の映画か(笑)
コスとど様の御令息
ぜったい赤マジック(RM)に出来るコスノート持ってる!
あはは、やっぱり仲イイ~(*´艸`*)
見ーたーぞー「大奥」〜〜。
うーむ…焦らすねぇ。耐えるねぇ。
不意打ちっぽいけどけどけど〜〜
……わ、悪くない。悪くない〜〜、けどやっぱりそういう展開か〜〜〜!
疲れたんかーー!←コラッ

真田丸みようと思いつつ、見ちゃうと終わるよな〜〜と思って、なかなか見れないでいる…
今年のはあんまり見る気ないな…そもそもが「幸村だから」気になってて、最後だけは確かめようとしてツボにハマったわけですからね。
井伊家よりはまだ忍城の娘の方が関心あるかも。血筋上は女公方の扱いもなくはないし。
…つうか徳川四天王がどーたら言われても、三河は地元中、徳川家や家臣に縁がある土地だらけなんで、身近すぎてかえって全然ロマンを感じない…(´Д` )
お邪魔します(^^)
コスとどさんもコスとどさんの息子さんも凄い!なんて膨大な情報量!!
尊敬します、そして微笑ましい(*^^*)

なんだかわからないけど書き込みできてなくて、いろいろスルーしちゃうし、ヘコんでたけど、ウン、ステキです。
コスとどさん(^^)、ありがとうございます!
れ、暦女の皆様(*゚∀゚)っ
私、暦女レベル2程度でまだまだ、雑談の諸暦女さまのコメントでお勉強中です( ̄□ ̄;)!!
できれば、つぶやきコーナーでバラバラにでなく、真田丸の時の様に別トピックなら、ユックリまとめて読めるので、トピックたてお願い致します( ≧∀≦)ノ
すな吉ちゃん!マックちゃん!ハムgetおめでとー!
\(≧∇≦)/ヤッター!神様、サンタさんアリガトー!
長かったもんね(ノ∇≦)。
優しいゲストさんもきっとお二人のこと思ってくれたのね。アリガトー!
誰もいないハムの前で美味しそうなのお二人が買えるようにじっと見るいつにもまして怪しい自分。
〇〇〇 p(ー≦ka)アレガプリットシテル ナマエカイトコウカナ←ヤッテハダメデス

マックちゃんのあとすな吉ちゃんが買えたのかひとりで気になっててコメント見て安心しました!
良かったね!

きよみんちゃんも体調良くなった時にまたお得に買えますように(≧人≦)

それから今年は大海老天みんな買えますように(≧人≦)
広島だけ29日製造しかなかったのかな?31日早めには完売のコメントがあったから31日に販売があったのかも怪しいですね。
マックちゃんとっても惜しかったね。
良かったね絶対お買い上げだと思ってたの。

玉子焼きも販売なかったし。
むね肉もサーモンもお値下げ無し。
クリスマスケーキ(予約以外)やタキシードがクリスマス当日には無かったりローティサリーも早めに完売したり
ここの所、広島だけちょっと残念だったから
ハムお値引きは久々のハッピィなことです!
解体頑張って美味しく食べてね!

お値下げのコーヒービーンズチョコ、ローストしたコーヒー豆にチョコでコーティングしてあって
元値お高いのになんでこんなに少量なのかな?と思ってたら
ちょっとずつしか食べられない物でした。
いっぺんに沢山は無理です。
食べた後しばらくはシナモロールと同じくコーヒーの香りが口の中いっぱい、これはたぶん食道や胃の中も香ってます。
ずっとコストコ行けなかったけど明日やっと行けます\(^o^)/新しいケーキ買うぞ最近はチキンも気に入ったので買います後はパン\(^o^)/小牧さんも子どもさんが早く良くなってコストコに行けますように\(^o^)/
5か シーサイドじょうほー

♡RM ぎゅうにゅう 228えん
♡BS ノリのおかし 377えん
♡134くま なし
♡くまさんのハチミツ 1698えん
♡アーティチョーくまリネ 1498+マーク

( ・ェ・ )v( ・ェ・ )v( ・ェ・ )v

すみません、真似したいお年頃で
お目汚し失礼しました。
でも、情報はホンモノですv(。・ω・。)v
今流行りの
まぁ~さん の こ ですね!

( ̄▽ ̄)ゝこぐまちゃんたち情報アリガトー!
さっすがまぁ~さんちのお子さまたち!
毎日使うものからお得商品に
クマさん関連情報はしっかり押さえてますね!(≧∇≦)b
シーサイドもののトコも幸せね!

広島もいつか松山ラブちゃんや誠也大好きちゃんたちが情報アップしてくれる日が来るのかな(〃∇〃)
久山のおちびちゃんが先かな?
いつかだけど(*'∀'人)楽しみ!
今日は筑波山、富士山、日光連山がよく見える。山間部に産まれた気分…。
今日の反省;
その1 宇宙人カフェ、サングリアとスンドゥブをKさんの指摘通り、わけてれば、ココアさんに誤解させずに美味しいメニューだったのにorz
その2 お正月に「妄想コストコ福袋ネタ」をブッ込むのを忘れてたorz

妄想福袋「ハーフシート引換券一年分」とか...来年まで寝かせるか...
ポン母さんは悪くないよすいません私が早とちりしましたm(。≧Д≦。)mでも旦那がへんなのは確かかも昨日ほうれん草うどんして、めんつゆがなく焼き肉のたれの大根おろしで食べてた私も食べたが、不味くて残しました(^^)
ちょっとつぶやきたい心境なので、お初にお邪魔いたします

初めて「ロティサリーチキン」を買ったのに
自己流で解体したら全然美味しそうじゃなくなっちゃいました。(>_<)

コス子さんの解体方法、しっかり見とけばよかった・・・・・・・・
木曜日の多摩境さん、
ドンマイ、私は穴の空くほどコス子さんの牛ブロックの解体を読んでも、未だにステーキ肉が切り取れず、細切れにしてカレー肉になる...orz

今日はorzが多いな~『反省一瞬、ネバギバ、こんババ』を今年のモットーにしようo(^o^)o
木曜日の多摩境さん
どんまい(о´∀`о)
次も買う口実が出来たじゃあ〜りませんか♪
キレイに解体&買いた〜いヽ(´▽`)/
ポン母様

ドンマイなんて(*^_^*) 嬉しいです

子供たちからも「美味しそうじゃない~」 って非難轟々だったので。。。。

お肉の解体って難しいですよね!!
ちょっと凍った位がいいと聞いて、冷凍庫に入れ・・・・忘れちゃってカッチカチ (@_@;)
包丁が切れたほうがいいと思って、研いで切ったら、手も一緒に・・・
以降、ステーキ肉はカット済みです (*^_^*)
それならサンドイッチにしたりホットドックのパンにはさんだりサラダにのせればよく見えますよ(^○^)家もボロボロになるが何も言いませんそれとも言えない、やっぱりきれいにできません(^o^)(^○^)
私もクリスマスに買ったロティサリーチキン、散々な見た目でした(´・c_・`)
今日は初めてチーズピザ買って見たので、ポン母さんに倣ってチョッパー切り…。冷凍庫に入らない分はモグモグ…。あぁ、ホントに太る(^_^;)
木曜日の多摩境さん

私なんてコス子さんの記事見ながら解体したけど、モモだけは辛うじて形が分かったけど、後は見るも無惨なほぐし身に…(((^^;)
でもね、食べちゃえば一緒~(*´艸`*)
私は初めてロティサリーチキンを買った時は家族2人なので好きなところを好きなように各自食べました。もも以外は部位も特にわからず美味しい!と食べましたよ。家族みんなで美味しく食べられれば大丈夫ですよ(*´˘`*)♡
そしてステーキ肉!私もです!よく見て覚えてイメトレしたのにわからなくなりスマホの画面を家族に見せてもらいながらやりましたが私ができないので、違う!違う!と怒られてイラっとしたのでもうやりません。笑
いつも肩ロース塊を買ったら断面のままステーキ肉にします。面倒だし、我が家はそのぐらい食べるし、焼いてから包丁でカットすればスジもあまり気にならないので><
見栄えより美味しく食べられれば重視の我が家です(ฅ'ω'ฅ)♪笑
皆様、温かいお言葉♡♡

あの形のまま、各自好きなところってのがいいですよね!
自己責任ですし(笑)

BUT 我が家はまだおちび&骨が嫌だ、内臓が残ってるのが・・・と文句言う人がいるので難しい(興味はあるようですが)

今日は文句言う人がいないので、買ってみたんです (*^_^*)

味は美味しいので、サラダにしたりチキンライスにしたりして食べます!!
食いしん坊の下の子(3歳)が「皮が美味しい」と言ってもりもり食べてました~
そういえば綾瀬はるかさんがやってる「守人」シリーズ、新シリーズが始まるらしく…前と同じくグレーヘアがシブい吉川晃司とか、ロン毛が麗しい藤原竜也とか…で、今回から?ディーンフジオカも登場するらしい。
まあ…綾瀬はるかってのがあんまり…狙ったキャスティングな気がして、前作は最終回の最後しか見なかった私がご紹介するのも何ですけどね( ̄∀ ̄)
NHKのドラマは完全にスルーしてた~!(BSのワンスアポンアタイムは見てるけど)
凄い豪華な俳優陣!高良健吾くんが妖しくて素敵♥新シリーズ見ようかな…でも登場人物がみんなカタカナ…私、カタカナ名前が苦手なのです(°▽°)
豪華な俳優陣よね本当に。そしてみんな妖しく怪しく、高島礼子さんなんざ特殊メイク盛り盛り過ぎて、誰だか全然分からない( ̄∀ ̄)ただ超老婆のはずが、目の動きと声が若いんだな(←厳しい?)

しかし相変わらず私の脳内は真田丸自動再生中(*´Д`*)
岐阜羽島エリア板に中1?の子が、一つ下の妹の入学祝いにショーンタングルを探してる書き込みがあって、ちゃんと時間になったらスマホを返してる....( 。゚Д゚。)オバチャンは涙が出たよ!
妄想でよければ、羽島に宇宙人とばして、その子の前にこそっと置いてあげるのに...
どうか、羽島にショーンが大量入荷するか、ゲットできます様に。
うんうん、アレ高島礼子さんである必要有るのかな~ってレベル(笑)目の動きとかは、やっぱ呪術師だから年齢的な事、超越しちゃってるのかな(*´艸`*)
役名覚えるのは確実に無理だから、画面に出てない人の話は??ってなりそうだけど(笑)とりあえず見てみよ~(≧▽≦)
今日コストコ行って来ました新しいアップルケーキ買って来ました(^○^)パンケーキも買って来ました食べすぎかなあ(^○^)
ポン母さん

ホントにね~!誰か見つけても中学生じゃすぐに行けないだろうし…親御さんに買いに行って貰うのかな??一人じゃ何とか入れても買えないもんね??
ってか、羽島の近くって駅あったっけ??中部へは親御さんと一緒に電コスで羽島はチャリコスなのかな??無事にGET出来ると良いのだけど…
kanaちゃん

ありがとう〜!ハムgetできたー♡実は執念で旧掲示板遡って読み漁って、去年も1月にハムのご祝儀値引きがあった事を知って秘かに期待してたんだけど。まさかホントに値下げあるとは。情報あげてくださった方にも感謝!
私もすな吉さん!エリア板見てーー!!って念じてた!すな吉さんも買えてよかった〜♡

コーヒービーンズチョコ、珍しく広島が他所より早く破格になったね。ドトールかどっかの食べた事あるよ。中身、コーヒー風味のナッツとかじゃなく本物のコーヒー豆だもんね。大人向けというか、食べ過ぎたら眠れなくなって鼻血出そう。笑
ポン母さま

羽島の彼女、なんていいお嬢さんなんでしょう(T_T)
なぜコストコかって、お年玉で2つ買いたいから。一個は妹の入学祝い、もう一個はおばあちゃんにって!それだけでうるっときてたのに、スマホを時間になったから返すって…!涙でたわ、なんて良い子なんでしょう!!
年取ったらイイ話に弱くなりますね笑
広島は多分まだショーンあるんです。
住所言いんさい、おばちゃんがおくったげるけぇ、って言いたい(>_<)
約1か月ぶりの座間倉庫店、
今日は無事に女子トイレに入ったし、無意識に左トイペホルダーに手が伸びた時は感激したΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
私の体の記憶の賞味期限は1か月か(。-_-。)
私も昨日、ショーン柄見つけたから送ってあげたい(ToT)ついでにお嬢ちゃんの分も買ったげるよ~
ガーン!( ̄▽ ̄;)
ショーンタングル欲しいに、一人で来て会員証ナシで入れなかったら、かわいそうだから、持ってる人と来てねと、コメント入れたら、無いって!!
ウワァ~、夢を壊してしまったー!トドメ刺しちゃったー!!
ゴメンねー((T_T))
羽島のショーン柄のタングルを探している子
なんか健気で、力になってあげたい!!

入学祝てことは、まだ日はあるので投書箱に「ショーン柄のタングル置いてください!入学祝に送りたいんです!」とか書いたら、入荷してくれないかな?
羽島倉庫に行かれる方、こんなこと頼むのは、非常に恐縮なのですが、投書していただくことは、出来ないでしょうか?
入荷したら、コストコ無料入場券でおばあちゃんと一緒に行って買うというのは、どーなんだろう???
ショーンタングル
まのあちゃんが健気だったから、
朝一行って 赤ベストさんに聞いて
1個見つけたから 奥の方にってお願いして

あるよって返信したんですけど、カード無し>_<

送ってあげたい
ホント、まさか会員でないとは…(T∀T)
まぁ電車賃かけて行って入れんでは余計可哀想だったから先に知れて良かったかな…
おばあちゃま&妹ちゃん想いの良い子だから代わりに良いもの見つかるよね、きっと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。