つぶやきコーナー その13 どちら様もお気軽に♡

12が下の方に行きがちになってきたから次を立てます〜〜ヽ(´▽`)/
返信 41-77/77件最新の投稿へ
やりとり見守ることしかできなかったけど東海の優しい皆さまやここの皆さまはやっぱり優しいな(;∇;)

おばあちゃま、妹ちゃん思いの優しいまのあちゃんからのプレゼントはなんだって心がこもっているから絶対お二人とも喜んでくれますよ―!
それにここの優しいお姉さま方の思いも今回は上乗せされてるからきっと大丈夫!

まのあちゃんファミリーがずっと幸せでありますように。
|д゚)チラッ
すごく乗り遅れてますけど
皆様明けましておめでとうございます( ´∀`)今年も私のおちょをよろしくお願いします笑。

昨日はコストコで正月用に買って中途半端に残っていたズワイガニでかにクリームコロッケを作りました。
そのとき出た出汁で今朝はかに出汁の七草粥にしてみました(*^^*)
プチリッチな気分~♪

今は娘が寝てしまったので、うどんにたっぷり七味をかけて食べてます♪
いつもは取り分けるからかけられないのー。
これだけだけど、リッチな気分~笑。
まのあちゃん(^^)

ショーンのタングル残念だったけど妹ちゃんもおばあちゃんも何をプレゼントしても絶対喜んでもらえるよ(*^_^*)
それにまのあちゃんの優しい気持ちは私も幸せな気持ちにしてくれました♪
まのあちゃんファミリーの幸せといいもの見つかるよう(T人T)祈ってます
今年初コストコ、ようやく行けました(*^^*)
少しだけど情報出すぞ〜と意気込み、無駄にウロウロ。
ニアミス?のグレープさん、会いたかった〜(>_<)

羽島で話題のまのあさん、他に素敵なプレゼントが見つかったみたいで良かった♡♡
私もまのあさんファミリーの幸せを陰ながら祈ります(*˘-˘人)゚.:。+゚
小牧さん♪
こんにちは〜

昨日の夕方にも行ったんですけど
まのあちゃんのショーンが気になって
朝一行っちゃいました。
鯛か北海道産タラも欲しかったけど 無くて>_<

ぐるぐる回るの 結構楽しいです(^^)
小牧さんや Kさん ペグさん達みたいに
商品には詳しくないので いつもより安いかなとか
末尾7のがある…くらいしか。
これからも よろしくお願いします(^^)/

小牧さん ペグさん Kさん達は
会われたこと ないんですか?
昨日はペグさんとKさんがニアミスでしたね(╹◡╹)
グレープさん♪

私もまのあさんのタングルティーザーあるかなって気になってまして、朝イチ行きました。
タングルティーザーが入口付近に移動されてて、コストコさんココ見て移動した!?探しにくいなぁって思ってたらグレープさんが情報上げて下さったので、自分の買い物と情報収集に集中できました(*^^*)

Kさんペグさんにはお会いする機会に恵まれてなくて(T_T)
独りコスが多いのでウロウロしてるんですが、コストコ通の住人らしき方に遭遇した事ないんです。
知り合いやらご近所さんには遭遇した事あるんですがね(^^;)
中々会えませんよね~!掲示板情報の時間的に同じくらいの時間にインコスしてるときも結構有るのにナゼ会えないのか…??←7割位の人がスマホ見てるからーーー(T∀T)
知り合いや御近所さんにも会わないな~試食担当のお姉さんには顔覚えられたけど(笑)

火曜あたりマンゴー 一生懸命選んでる人がいたら私かもしれません(*´艸`*)選べるほど残ってるかな~??
まのあちゃんの件、良かったー!本当にいいお話聞かせていただきました。

妹とおばちゃんの3人家族、に(;▽;)ジーン
お揃いの湯たんぽにします、って報告してくれる律儀さにまたジーン(;▽;)
カバーが手作りと知ってさらにジーン(;▽;)
今日は3人で寝ます、で堪えきれず(T_T)ダー
羽島の皆様の温かさにも(T_T)ダー

世の中優しい人いっぱいいますね。
強腰面って腰痛めてるからつい願望が出てしまった(笑)
なんでだろう?息子に突っ込まれるとΣ(-᷅_-᷄๑)イラっとする…
他の人は平気なのに…

親の間違いをディスるやつがいたんですよ〜 なぁにぃ〜
やっちまったな〜
男は黙って荷物持ち 男は黙って荷物持ち!
コスとどの子の母様

あのぉ…強腰面…でわなく…強腰麺

≡≡≡ヘ(*--)ノホンネンモ、ヨロシクー
最近割とやり過ごせていたのに、今回の低気圧には何か引っかかった?みたいで頭いてぇつーかだるいっつーか、朝から調子よくないわ〜〜(~_~;)…あっ月の使者も絡んでる?近日来訪に重なったか…それで引っかかったか…
おはようございます(^^)/

ペグさんやKさん
皆さん 会われてないんですね。
私 恥ずかしくて 声掛けられても
違いますって言っちゃいそうです(^-^;

確かにスマホ見てる方多いから 分からないですよね。

今日明日は 行かない予定…多分。
皆さん これからもよろしくお願いします(#^.^#)
コスとどサン

まだ腰アカンですか~(T∀T)何かにつけて動かす所だから安静に…は無理ですもんね~お大事に(。-人-。)むすこクン、面白いですね~って、コスとどサンとしてはキィィィ(`皿´)なのかしら…端から見たら凄い仲良く見えますが(笑)

ぽちくろサン

アレ?月の使者、わたし来ちゃったよ…←真っ最中
しれっと周期追い越してしまった(((^^;)コスとどサンと違う理由で腰痛です~(T∀T)バファリン腹には効くけど腰には効かないのね( ω-、)

ペグさん、グレープさん
いつか逢えるかなぁ(*≧∀≦*)
案外、え!良く見かける人じゃん!ってなったりして(*´艸`*)
目指せ、愚息運転コストコで、人気の無い港の倉庫街をグルグル。500円のワンday保険にも入ったけど、もし、IKEA近辺に若葉マークがいたら、逃げてくれ。家族3人で大阪湾に車で飛び込んだニュースがあれば、ウチ。
憧れ(?)の助手席デート気分は、やっぱりポン父さんなのかな(((^^;)
ポンくん、頑張って~\(*⌒0⌒)b♪
ペグさん♪

背中押さないで〜(^-^;

そうじゃなくても 家から10分くらいなんで
今日質問された方の返信がない〜とか
今日 お買い得ないかなあ〜とかで
行っちゃうんです。
20時過ぎると 今日は我慢できたって思ってるくらいなんで(^-^;

あと、使わないかもしれないですが、
隣りのバロー内にある「サンドラッグ」っていうドラッグストアのアプリがあるんですけど 15%オフのクーポンが定期的?にありますよ〜(^^)/
ちょっとだけ欲しいときに 是非!
つぶやきコーナー その13 どちら様もお気軽に♡
コストコのお偉いサン、まだまだ、鶴浜は空いてますよ~ヽ(゚Д゚)ノ
コストコ誘致!
ポン母様

「海底からの風景」じゃなくて良かったε-(´∀`;)ホッ♡
グレープ様

グレープ様の在庫質問返信率が高い影に、そういう優しさがあったのですね♡
8時過ぎると……わかる!その感覚!
IKEAのチョコも美味しいよね…板チョコみたいなので、ナッツが入ったヤツが私は好きだったな…秋には長久手に出来るのね〜…しばらくは賑わって行けそうにないけど。
ぽちくろサン

もう予約済かもしれませんが一応お知らせ…
明日NHKで19:30~ワンオクの番組やりますょ~\(^-^)/ NHK、年末からずっと、ぽちくろサンを骨抜きにしたいのか!?(*´艸`*)
Kさん、ありがとうヽ(´▽`)/
実はもう年末からチェック済みです♡予約してあります!

今年はすごいんですよ〜〜、
1日からNHKのサッカー番組のテーマ曲がワンオクの曲になりまして、今年中スポーツコーナーとかでも流れる!
しかもね〜、1日夜にBSで「るろうに剣心」(主題歌はワンオク)やってて、多分明日夜もシリーズ2やんのかな?けどこの映画と原作には正直あまり関心がないのですが…私好みでない原作と時代劇の作りなんでね…。
さーらーに〜〜、アメバTVで3が日の夜にこれまでのライブを放送してたの。ちょこっとだけしか見れなかったけど。
11日のCDアルバム発売に向けてのプロモと重なってるんでしょうけど、あちこちでスゴイ推し推し〜〜♪( ´θ`)ノ

年末から真田丸で腰砕け、年始からワンオク責めで骨抜き…どうなる私?この上堺雅人主演ドラマなんてやった日にゃ!
_(:3 」∠)_軟体化〜〜
ついでにお知らせ?しますと、
10日から「ブシメシ」という…下級武士が料理作る?番組が。
殿様が草刈正雄!
(昌幸様やん、美の壺やん〜〜)
料理作るヒラ武士が瀬戸康史!
(ヘンゼル〜〜!スイーツは〜?)
もう、どうすんの〜〜(*´Д`*)
「減速してブレーキ!」「ハンドルじゃなくてコントローラーやったら、ドリフトだって出来るわ!」等の会話に後部座席でシートベルトして般若心経の表示されたスマホ持って震えてました。BGMラジオからタイタニック。
「どこいけばエエんや?」にコッソリ、「コストコ」とつぶやき、「母ちゃん病気」と言われました。
(>o<)
ただ今、命からがら帰宅しました。
後部座席でガチブルして筋肉痛になりそう...と思ってたら、腰に来て、歩きにくいったらありゃしない。
「でも、母ちゃん、コストコ行くんやったら、動けるんやろ」
に、反論出来ないですが、IKEAでホットドックに「パンちっこいな~!ウインナー細っ!フォークとナイフ無いからこぼしてまうやんか~!」と、ずっと言いながら食べてた二人も、十分コストコ病です。
そーいえばコスとどさんの書き込みで知ったのですが強ごし麺(私も予測変換が強腰になってた^^;)野々市にもあるんですねー!
川崎にはいつもなくたまに行く幕張にもなく千葉ニューはいつもある(同じメーカーの生パスタもあった!)ので気になって買ってきたところだったんですよねー(*´˘`*)♡
どこの倉庫限定販売なんだろうか…

寒くて鍋ばかり作っており、キムチ鍋に野菜とコストコの鱈、プルコギポーク、こてっちゃん(←これハマりました♡)、まぁ〜さんに教えてもらってお気に入りのじゃがまんを食べるたび食べる分だけコトコト煮込み(キムチ鍋の汁を皮が吸ってとてつもなく美味しい!本当に感謝です(^^))鍋を堪能した後にシメに強ごし麺を手揉みして食べたのですがとてつもなく美味しかった!!
同じメーカーの細麺はよく買うのですがこちらの商品は近くのスーパーにも取り扱いがなく、また千葉ニューに行かないと買えないのかと思ってました><
定番商品っぽいのに何故川崎と幕張にはなくて千葉ニューにはあるのだろうか…?他の近い倉庫同士もそんな事あるのですか?
純連の味噌ラーメンなら川崎も幕張もいつもあります。
ぽちくろサン

あは、やっぱり~(≧▽≦)
るろうに剣心は健くん見たさに観ました(笑)アレは斎藤だの沖田だの出てきても違う人、幕末?いやいや違う、ベツモノって思えば大丈夫(*´艸`*)意外にね~江口洋介がカッコ良かったです(///∇///)何よりアクションが凄いので見応え有りますョ☆

で、何々ブシメシ!?いやん、草刈正雄好き~もちろん瀬戸くんも♥こりゃ絶対見なきゃ♪素敵情報ありがとうございます♥

ポン母さん

無事に おかえりなさいませ~(≧▽≦)良かった良かった…
明日あたり変なところ筋肉痛ですよ、きっと(*´艸`*)
以前、各地の限定品のトピが出た時、思い巡らせてみたけど、南関東は無いのでは?有るとすれば、千葉の倉庫?と思っていました。
強こし麺は、全国ですものね?
にん様、シーサイドにも(多分)強こし麺無いです。純連味噌ラーメンとか太焼きそばはあります。
座間に箱入りの高山ラーメン売ってるけど、シーサイドはロードショーの高山ラーメンしか無いです。箱入り1回位は入荷したかな?多摩境も箱入り無いって聞いたなぁ.。oO
強こし麺、茹でずに鍋直行OKは魅力的~
ずっと羨ましく思ってた小松菜、やっと入荷したと思ったら+マーク。安城ねぎって、どんなのー?
他倉庫で流通している商品は、ご意見箱に希望出せば、入って来るようになるかも?
いっちょ、やってみるか!
Kさん、るろうに剣心ね、最後の方をチラ見しました…が、なんかやっぱり馴染めない…野暮なツッコミ入れたくなるんで、エンドロールだけ見るという超邪道を…( ̄∀ ̄)

真田丸と総集編、居眠り磐音、チャンネル違うけど大奥があって、さらにワンオクにブシメシですよ…正月から私ゃもうヨレヨレですよぉ(*´Д`*)。あとはグレートネイチャーと英雄たちの選択再放送待ち…コレも個人的に地形萌え遺跡萌え。
ちなみに昨夜はBSで「二条城」やってまして、案内人は山本耕史氏(´∀`)グフ♡
まだ見てないけど録画してあります。
まぁ~さんサン

あんじょうネギ、旦那の好物です(*´艸`*)今日も蕎麦つゆにドッサリ入れて食べてました~!どんなの…えっと~長ネギと細ネギの中間って感じかな?

ぽちくろサン

そうですねぇ…ぽちくろサン的に唯一の見所(?)志々雄役の藤原くん、誰か分かんないレベルの特殊メイクですしねぇ…f(^_^;
K様

安城ねぎ.。oO
九条ねぎも、ずっと無いです。長葱で代用出来ない料理もあるのにサ…
さっき、南関東板でK様いじっちゃった、ひらに(´。・д人)
まぁ~さんサン

ふふ…アッチにお邪魔しちゃった~(*´艸`*)
にんサン

強腰…いや、強こし麺、羽島にも有りましたョ~(*^^*)ついでに純連も♪
商品の有る無い区別、どこでしてるんだろう……?本部かな?
まぁ〜さん(^^)
強腰面…もう麺ですらなくなった(・Д・)

Kさん(^^)
腰かばい続けて今度は足の付け根痛めました(^◇^;)
腰の激痛から今度は股関節の痛みへと変化です。
今整体行こうか悩み中です…でも痛そうで怖い(>_<)
取り敢えず仕事帰りに温泉通って温泉治療してみようかなぁ
そして息子は痛がる私を見てニヤついてる…きぃぃ

にんさん(^^)
強こし麺私もお気に入りです♪
鍋の〆はもちろん揉んで茹でて縮れ麺にしてパスタソースに絡めたり、肉味噌かけてサテトム入れてジャージャー麺にしたり最近ではスンドゥブ鍋の後つけ麺スタイルで食べたりしてます(*^_^*)
まぁ〜さん
そうなんですね!千葉ニューと幕張って近いし謎だったんですがシーサイドにもないと川崎はやっぱないですね。中華麺はよく買うので違う物でもいいから仕入れて欲しいです><
箱入りラーメン川崎は現れたり消えたりしていますよ!笑 私も買ってないし探している人もいなかったので特に書き込みしてなかったですが1週間ごとに出たり消えたりしてます。笑
あ、強ごし麺ついている粉が多くお鍋直行はできないと思います><別鍋で茹でてからキムチ鍋にいれました。分かりづらい書き込みですいません(>人<;)

Kさん
羽島にもあるのですねー!調べたら北海道の会社で全国展開の商品もあるので不思議でした…その分太麺焼きそばが常に川崎にはあるから代わりなのかな?とは思いましたが…他の倉庫に行かなくても掲示板で売ってるものの違いに気づけて面白いです( ˆωˆ )

コスとどさん
わー!いいですね!!私あのタイプの麺大好きなんですよー(*´˘`*)♡でも近所には細麺タイプしか売ってないからまた千葉ニュー行かないと買えません(;_;)もうないのでパスタ風もせずお鍋で食べちゃいました。笑
強ごしだけあって伸びにくいのが急いで食べなくてもいいのでお気に入りなんですが><
にん様

えぇぇ( ;゚³゚) お鍋直行出来ないのぉ?
当たり前じゃん!
都合よく解釈した、怠け者の私がお粗末でしたm(_ _*)m
はじめて中部・羽島以外のコストコへ行ってきました。

1/5、石川の野々市、翌日に富山の射水倉庫店へ。(笑)
両方とも信じられないくらい駐車場はガラガラ。
フードコート、レジの待ち人ぜ~ロ~♪

試食の担当さんは「2本でも3本でも食べてってネ。」と。

ハザードたいて待つのが常識の羽島駐車場、
カート同士がぶつかって謝りつつ進む通路、
試食コーナーの長蛇の列に並ぶ気も起こらず
フードコートは3重に並ぶのが当たり前だと思ってました。
・・・うらやましすぎるゼ!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。