エラー500

お探しのページは見つかりません、の、エラーが何度も出てきて切ない( TДT)
出禁かしら!?
返信 1-40/90件最新の投稿へ
えー!こっちには投稿できた!!なぜーーー!地域版だと新規もコメント返信もエラーです( TДT)
そうか...マジョマジョ★さんは雑談板だけ出入り許可か...
と、冗談は、置いといて(* ゚∀゚)ノシ

わたしもタマになります。
前にアンドロイドの不具合が話題に出て、しばらくしたらおさまったけど、直ったらイイですね~
マジョマジョ様
エラー?
今エリア板に書き込んだところで、あせりました
トピ名だった

雑談板に投稿してくれたら、通訳するよ!
あ、タキシード買いました
マジョマジョさん☆はじめて〜!

私もずっと( ; ; )
最近ちょっとずつコメント出来てきてます。何が違うの!?(・_・;?
ぽんかぁさーーーん( TДT)

まさにアンドロイドです!いつもはエラーになっても2~3回くらい再投稿すれば出来てたのですが。。。今日は2時間近くトライして出来なくて泣きそうでした( TДT)

先ほどなぜか投稿できました!!たぶんww

良かった、出禁解除のようです!!!!
まぁ~さーーーん\(^o^)/

まぁ~さんも今日初コス♡一緒だー\(^o^)/座間はもうタキシードケーキなかったです( TДT)泣けるよ泣けるよーーー!冷凍庫の小分けタキシードも、旦那も気に入ってるから凄い勢いで無くなってる( TДT)

そして先ほどなぜか投稿できました!!通訳申し出てくれてありがとうー( TДT)
pupuさーーーん\(^o^)/

ほんとにーーー( TДT)何が違うのだろー??結局投稿できたんですけど、今日はもう投稿諦めるとこでした(;^_^A
出禁解除ばんざーーーい\(^o^)/←
マジョマジョさま☆

あたいも、エラーばかりで。。。
出禁かと。。
なぜでしょ。。
何回もチャレンジしたんだけど。(泣)
マジョマジョ★さん
自宅パソコンでやっていますがたまに出ます。原因はたぶん・・・
「ファンの集い」の画面の右側に青文字の「全部見る」がありクリックすると「トピック」に変わります。このまま投稿すると「お探しのページはみつかりません」とエラーがでます。
つまり「トピック」の画面では投稿不可ですのでまず「全部見る」画面に戻してから投稿してみてはどうでしょうか?もし違っていたらごめんなさい。
初☆コストコ詣は、神戸へいきました☆1/2。

尼崎と商品は同じでもすこーしずつ違っていてとっても新鮮でした☆

2日夜の実家での焼肉のために、厚切りタン&ミスジをget!!
どちらもはじめてでしたが、ちょーー美味しかったです☆
しかし、タンの消費は、、、ホントはやかった(泣)
甥の中高生男子にほぼほぼやられました(泣)
ワタシもアンドロイド。。
ハナシはそれますが、、、
出禁解除?!(笑)でいろいろ言わせてぇ☆

NHK、72時間 という番組好きなんですぅ☆
年末スペシャルよかったですっ☆
エラーばかりで。。
今さらですが。
お礼申し上げます☆
どなたか教えてくださいましたよね☆

小田サン☆のクリ約☆無事みることができましたぁ☆
やっぱり小田サン☆ステキ☆
2日ぶりのアクセスです。マジョマジョさんの元気なコス詣でをみてちょっと元気もらえました。

実家から戻って2日でインフルにかかってしまってヘロヘロです。昨日時点ではいくら好きなコストコも今は行きたくないなあ。2日で治して週末コス詣でするぞー!と目論んでたのに9日まで出禁です。ショボーン
とんとんままさーーーん( TДT)

とんとんままさんも、エラー!?雑談板はへーきな感じですか♡??おそろー\(^o^)/←
出禁解除ばんざーーーい\(^o^)/ですねー♡

72時間って、定点カメラ?というか、おなじところでずっとカメラ廻して色んな方のお話聞くやつでしょうか??何度か視たことあります!!違うヤツだったらごめんなさいww

タンとミスジの焼き肉さいこー♡あたしもお呼ばれしたかったですー!
ながきねずさーーーん( TДT)

具体的なアドバイスありがとうございます( TДT)ながきねずさんもたまに出るのですねー(;_;)

今日はほんと2時間近く何度も何度も何度もトライ(←しつこいくらいにw)したのですが、その間には色々と。。。そりゃもう色々と試して、全然ダメで泣き言を雑談板に投稿したらすんなり出来た。。。!wwという、感じでした。
全部見るからの投稿もやってみたんですけどね。。。ほんとになんらかの電波障害があったのかも、あたしからなんか電波発してたかな?←

でも晴れて投稿出来たので良かったです♡また投稿出来なかったら雑談板に投稿してみてから地域版に戻りますww
アクさーーーん( TДT)

え!?アクさん、インフル!?きゃー( TДT)ツラいやつー!!!!9日まで出禁なんて(;o;)でもほんとにお大事にしてね。。。インフルって体力持ってかれるから、いきなりコストコ行ったらフラフラ間違いなしですよ!!!気をつけてー( ;∀;)ご家族みなさんで倒れたりしてないですか??お母さんはこういう時大変ですよね。。。ほんとにほんとにお大事に!!

コストコは逃げないからーーー!いつでも待ってるからーーー!!!ココナッツカシューはアクさんもう買った??やっぱり美味しすぎてツラい(;o;)手が止まらないわ!!
+マークだから、アクさんの分も確保しといてあげたい気分です!!!
マジョマジョさーーん☆

出禁解除バンザーーイ〓
ですねっ❗

72時間そーですそーです!
定点カメラで撮影の番組です☆
地味~なんだけど(笑)、人間模様がココロに響きます。。

厚切りタン&ミスジ!
ムスコや甥っ子にほとんど消費されたので、今度は心置きなくたべるぞぉぉ!!
私も、返信コメントはできるのに
画像が載らなくて・・
なんかやらかしたかなぁぁ〜〜
と、思いつつ
ストロベリースムージーが美味しすぎて
どうせ載らないと思いつつ、ろくにコメもつけずに写メつけたらできて、焦りまくり。
正月中 意地になって料理のとこに送り続けた コメダ風ピザトースト 日の目をみず〓
えー(゚Д゚)
アク様、インフル?
うちの親戚も年越しインフル。
みんなで千葉行く予定で、もしかしたら幕張か千葉ニュー?だったのに…
ダークチョコココナッツカシューは年末に+マーク発見し、今日はその時よりも増えてて、それでも40だかんねー
慌てて書き込んだ後に、マジョコメ見たら、マジョさん気づかれた!さすがだわー!
こればっかりは早く治せないもんね、自宅静養大事にして下さい。うちも予注したけど、気をつけます。
ハイ、マスク♪ (。・(ェ)・)ノ⊂□⊃
のりぴっちさんの

そのコメダ風ピザトーストの写メは 今からでも載せたらどうでしょう。
お蔵入りはもったいないです。
AMTさん

アリャリャ( ´゚д゚`)インフルさんにやられちゃいましたか~
私も一昨年やられましたが元々、高熱でも平気(多少ふらつくけど困るほどではない)な変な体質なのでインフルよりも出掛けられない方が辛かったなぁ(((^^;)

早く治ってインコス出来ます様に(。-人-。)
お大事に…

ポン母さん

そういや、例のウィルスもどき??ブルッてするの、アレから一度も発生しません。何だったんでしょうね~??
こちらには今年初書き込みです~(^^)/
皆さま今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

このページ開いたとき、エラーになったかと思ったのは私だけでしょうか~?(^-^;;


マジョマジョさん~♪

お久しぶりです(^^)/
出禁解除(?)おめでと、おめでと♪ よかった!ヽ(≧∇≦)ノ
やっぱり南関東板にはマジョマジョさんの \(^o^)/ この笑顔がなくちゃねっ!(^_-)-☆
何度ものトライ、お疲れ様でした!
色々試されたってコトは、アプリからでもブラウザからでもエラーになるってことなのかしらん?いやーん(>_<)
σ(^^)基本的に書き込みはPCからなのだけど、スマホはアンドロイドなので、同様のことが起こるのかもー?

そうそう、ダークチョコココナッツカシューの+、気付いた気付いた!
でも今日は購入自粛…年末年始の暴飲暴食で増量中のため…(x_x)(爆)
うー、買ってみたいー、でもでも… o(>< )o o( ><)oジタバタ


アクアミストさ~ん♪

インフルなんてー!大丈夫ですかー!?(T_T)カワイソウ...
お粥とすりリンゴとスポーツドリンクとゼリー飲料と…イロイロお届けします。。(っ〃'ω')っ))ドゾ エアだけど…
ゆっくり休んでくださいね!
早く薬が効いて、少しでも身体が楽になりますように!
パパさんも息子ちゃんたちも、ママのために頑張ってくださいねー!!


まぁ~さ~ん♪

ご親戚がインフルに罹られても、まぁ~さんが大丈夫で良かった♪(^^)
まぁ~さんも今日がコス詣だったのですねー♪うふふ、なんか嬉しい(*^^*)
座間では相変わらず衣類スチーマーが値引きにならないのですよぉぉぉ(/_;)(笑)
とんとんままさーーーん\(^o^)/

定点撮影の番組であってた!!!良かった♡
あれ、そうですよね、色んな人間模様がなんかキュンとしますよねー!ずーっと前に、ラーメン屋さんのやつで、仕事途中のトラックの運転手さんが嬉しそうにお子さんの写真見せたりしてたのがなんかほっこりしちゃったの覚えてます。
厚切りタン、あたしも実はまだ購入に踏み切れてないんです(´Д`)『いつか!人が集まるバーベキューとかのときに!!』とか思ってたけど。。。。確かに独り占め出来たほうがいいな。。。←
クーポンなったら買おう!絶対に!!ww
のりぴっちさーーーん\(^o^)/

わかりますわかります!!これ絶対載んないし!と油断して投稿したら載っちゃったやつですね!wwあたしのこのトピックもそれです!!wwなのに皆さんに慰めて?頂いて嬉しいです♡

そしてゲストさんも仰ってますが、コメダ風ピザトーストみてみたいーーー!でも。。。あのエラーたくさん出ちゃうの心が折れますよね(;o;)また気持ちが復活したら連打で送ってみてくださいね(;o;)
まぁ~さーーーん\(^o^)/

ダークチョコココナッツカシュー、年末で+マークだったの!?買えて良かったー♡開けたら最後、パクパクいっちゃってすぐ無くなりそうです(;^_^A
うちもインフルは予防接種したけど、予防接種してもかかる人もいるもんね( TДT)

そうそう、ついにエスカルゴも買ったよ\(^o^)/アヒージョとかにしても美味しいかな♡何してたべよー!?
あと安かったからテイスティーバイトの、トマトと豆のソースもかってみた!!まぁ~さん、買った??パッケージはご飯にかけてあるけど。。。グラタンとかの具にしても良さそうかなー!
cherieさーーーん\(^o^)/

そーなの、出禁だったのよ!って、ごめんなさーい、紛らわしい題名で投稿して( TДT)まさか地域版にだけ出禁とは思わず、テキトーに愚痴書いたらのっちゃって←w
そうなの、アプリがダメならブラウザだ!と思ってやってみたけど、それもダメで( TДT)
結局なんでかわかんないけど出禁解除されたーーー\(^o^)/良かったーーー\(^o^)/←

ダークチョコココナッツカシュー、やばいね、完全に1個、あと1個って止まらないやつでーす( TДT)あたしダイエット中とか言いながらシュトーレン2本にタキシードケーキ2本にクリスマスケーキにフォーカフェにココナッツカシューに。。。。体重計乗るの怖い。それこそエラー出そうだわーん( TДT)ww
cherie様

衣類スチーマー、今日は定価でした。でも再三の値引きで、大分少なくなってきたから静観に入るかな?
ダークチョコココナッツカシューね、チェリーちゃんに裏切られて凹んでたけど、
(`・ω・´)b予算が浮いたと勘違いモードに入って、ならばこのお金、そっちに使ったらいいじゃん(n'∀')η
甘い→辛い→甘いのスパイラルじゃなくて、甘辛同時進行なのよ。甘辛煎餅みたい?なんかさー、これって止めようという思考にならず、ひたすら無意識に手を伸ばす訳。

マジョマジョ様

シーサイドにエスカルゴ無いんだけどー
私もAndroidだけど、強制終了しょっちゅうよ!全然めげずに、何回もアクセスするけどさ!
なんびとも受け入れてくれる雑談板あって、良かったね!
あー生きてて良かった(。-人-。)ナムナム
それにしても、このトピ、あっちゅう間に長くね?
まぁ~さーーーん\(^o^)/

ほんと、こっちはすんなり受け入れてくれて嬉しいわ♡次回も出禁くらったらすぐにこっちに書いてみちゃうね♡←
出禁経験者たちの心の叫び(主にとんとんままさんと私ww)が凄い勢いでトピ長くしてる!!\(^o^)/あはー\(^o^)/

そしてマジョマジョ死亡説笑ったーーーwなんとか生きてるよーーー!www

座間のエスカルゴ、みんな素通りしてました!私だけニヤニヤしながらカートイン!シーサイドないなんてー!座間まだ100はありましたよー\(^o^)/

そしてココナッツカシューの『あ魔女っぱい』(←)感じ、まさにその通りで、お皿に先に何個!って決めて出してから食べ始めないとだよね。あのジャーから直で食べたらダメね。危険な香りしかしない!!!もう1つ買い足したい←
マジョマジョ様

ダークチョコココナッツカシュー(いちいち長いから以下DCCC)、今ね車の常備菓子にしてるの、瓶ごとね。
信号待ちで1粒、ええいっ面倒だから2粒一気に!
まだ入ってるつもりだったけど、よく見ると粉ばかりなんだなー(-_-;)
DCCCの代わりになりそうなチョコ、昨日捜したけど(゚.゚*)(*゚.゚)キョロキョロ見つかりませんでした。なんか魔女の目にひっかかった美味しそうなヤツあったら、こっそり教えて下さい。
マロン様は結婚しちゃったから、独身の美味しそうなお菓子、今年もハンターしましょう!
マジョマジョさん

コメありがとうございます( ^o^ )
こちら、賑わっていますね〜〜
懲りずに写メ投稿します。
なんかね、娘達の影響で、なんでも写真撮る癖が、、癖がすごい。
まぁ~さーーーん\(^o^)/

今年も色々ハンターしようね♡楽しみー\(^o^)/コストコ大好きー\(^o^)/

そしてまぁ~さん、地域版のさ、道教えてくれたのシヴァさんじゃなくて、木曜日の多摩境さんだわよー!!!wwおちょーーー\(^o^)/
のりぴっちさーーーん\(^o^)/

そうなの、まさかの投稿にみなさんコメント下さって大盛況!!多分あるあるだったんですねww悲しみの投稿でしたが、出禁解除でめでたいトピになって良かったです( TДT)

そしてのりぴっちさーーーん♡なんでも写メ撮っちゃうなんてそれは。。。癖がすごい!!!!
トースト投稿だけじゃなく、色々なのりぴっちさんの写メ投稿期待してますよー\(^o^)/
おー すっごい盛況~

タミフルすごいね、1日で9度台から7度台まで下がりました。丸二日食べてないから痩せたかな?!?!私の峠は過ぎましたが、今度は旦那がヤバイ感じ・・。

今回はDCCC早めに買いましたよ~。最初「ダークチョコ」を期待しすぎていたせいか、ダーク感がちと足りないーーとちょっぴり予想と違うなぁ、と思っていたんですが(東北の上乃屋まむさんの分析によるとチョコの下のバニラクリームの主張が強いのだと)・・・そんなの数個食べてる間に気にならなくなりました。塩がいい仕事してるよねー。うちは家族もつまむので結構減っちゃって、やっぱ買い足し?定番になると思ってたのにもうはやプラスマークとは切ない・・

72時間、ぽちくろさんに教えてもらってから(ビジュチューンもです)自動録画しております。コレ、子ども達が「この72時間っていいんだよねぇ~」と言いながら勝手に見ていますー。たまに親よりも先に見てたりしますが。

マジョマジョさん情報見て「ティスティーバイト」もゲットしてまーす。もちろんエスカルゴも(笑)。まだどちらも寝かせてます~。

今回ほどコストコ食材のありがたさがわかったことはなかったです。まだまだ買い物行かずとも食べていけるワ♡

厚切りタンはクーポンの時に初めて買ってみました。もったいないから数枚ずつラップして冷凍。子ども達はタン=牛の舌ということで食べないので、旦那のお弁当用に焼いて残りを私の朝食にしてまーす。あ、焼き肉食べたくなってきた、もうインフル治った?!
およ?私?
でも年末スペシャルはほんの一部チラ見しかできませんでした…。でも面白いですよね。次は何やるのか楽しみです。
びじゅチューンもシュール過ぎて目が点になるわ笑えるわアニメの芸の細かさにさらに笑える…。
最近のお気に入りはBSの「世界入りにくい居酒屋」「グレートネイチャー」「英雄たちの選択」かな。
まぁ〜さんも いらっしゃる( ^o^ )

ダークチョコ、えっとカシュー
ノーマークでした‼️
普段 広島版しか見ない事が多くて、、
チョコ売り場は全部見たから
それはナッツの群れにあったのかな❓
残念無念です。

インフルのAMTさん
食欲でたら大丈夫ですね、良かった。

マジョマジョさん
料理の方は写メ載せられなかったです(´。;ω;`)
詳しいレシピを書いたのに、、
あうっ(´。;ω;`)
マジョマジョ様

未来からやって来た、まぁ~は又やってしまった(ノд-。)
私、まだオチョの会の会員申請してなかった気がするけど、入会申し込み書書いて提出してくるわ。。。
気づいてくれて、ありがとう!さっきエリア板に謝ってきました。
今度は、まぁ~さんサマが出禁!?
木曜日の多摩境サマが書き込んでくれた、と思ったら、
まさかのまぁ~さんサマの返信変身~。
ビックリでした(笑)
シヴァ様

ごめんなさい(´。・д人)
シヴァ様にも謝らないと(ノд-。)クスン
朝起きて、事の成り行きに驚かれたでしょう?
シヴァ様と私、お揃い系だし、日付の間違えも一緒にしてくれたけど、これは真似しなくていいからね! えっ? オチョ症候群も移る病気?
後で、嬉しいお知らせをエリア板に書き込みます。今トピ立てしたのがUPされたら、返信でそのお話載せます(//∀//)
私も以前シヴァ様に書き込みしてから以降ズーとエラーです。
まぁ~様にチェリー情報など入れたくても、何度もエラーで諦めてました。
ここなら書き込み出来ると期待して、、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。