エラー500

お探しのページは見つかりません、の、エラーが何度も出てきて切ない( TДT)
出禁かしら!?
返信 81-90/90件最新の投稿へ
シヴァ様

あたし達、もしかして、双子?
出生の秘密ある、とか?
のりぴっちさーーーん\(^o^)/

やっぱダメ??なんでかね??
のりぴっちさんのお使いの機器が画像良すぎとかないですか??それか、機器がシンプルに口が臭いか。。。←
画像、載せられるといいんですけど。。。Kさんもまぁ~さんもいけるってことは。。。やっぱのりぴっちさん出禁!?←うそです、すみません、酔っぱらいのたわごとーー!!ww

まぁ~さーー!ん\(^o^)/

DCCC,赤ワインにもあうーーー!やばいね、完全に太るやつーーー!一人でコストコ箱ワインとDCCCでエンドレスに飲んでる!!

あとなんか地域版のけんとか気にしないでね、まぁ~さんの気持ちはみんな同じで、別に転売屋さんを批判してる訳じゃないんだけど、そーやってごっそり売れてくから、無くなったらごめーんなとこだよねー。お安いよ!って情報流して、買えなかった残念(;o;)てのも、なんかちょこっと責任感じちゃうもんねーぇ。。。うちも今日主人にあわててノンスリップハンガー買いに行ってもらったよー。まぁ~さんの情報のおかげなの、今旦那残してあたしと子どもたちだけ私の実家帰ってて!無事に買えたよーーー♡ありがとう♡

そしてまぁ~さんとシヴァさんが双子的に体質似てるなんて嫉妬なんだけどーーー!←
Cherieさーーーん\(^o^)/

なんかごめーーーん!そーなの、チェリー見かけたんだけど、あたしも全然注目しなかったしさ、まぁ~さんとシヴァさんの言ってるチェリーがそれだとは全く然思わずwwしかもあたし、チェリーって花粉症からくるアレルギーで食べられないからほーーーんと買いもしない食材で←

ここんとこcherieさんとニアミス多くて切ないーーー!いつかコストコで『どーもマジョマジョでーす\(^o^)/』ってご挨拶したい~\(^o^)/
どーする、もしcherieさんっぽい人見かけたら、突然パーフェクトヒューマンとか踊ればいい?←

最近さー、オイコスわりと常に置いてて嬉しいよねー♡このまま定番になってほしいなぁー♡
あ魔女っぱい大好きなマジョマジョ様

さっき、写メ撮るんでDCCC車から降ろして、今、私の隣にいる(。>ㅅ<。)
マジョ様、もしかして、桜アレルギー?昨日、薬剤師さんと桜アレルギーについて語ったばかり!花粉だけでなく、木の傍に行っても駄目だって!
我が家にも実家にも桜の木、植えてある。毛虫が、大変!
次々にシヴァ様とお揃いの件が発覚して、ビックリ!未来用にコストコ商品買ってるのも似てるし、今度「掃除好き?」って聞いてみようかなー
転売の件ね、従姉妹に転売業いるのよ。ちゃんと法人で許可取って、名刺には「古物商」て書いてるけど、許可無し営業が横行してて、ゆる~い世界なのかな?コストコもワンデーパスの転売禁止のおふれを出したし。どの職業も悪いイメージが先行するわ、悪徳◯◯とか、一部の人の事なのに。
きよまママ様のコメントに癒されたー!春、来ちゃった!えっ?頭に?
昨日 皆様のおかげで

DCCC買ってきました〜〜
そして、イチゴスムージーを飲みました。
こないだ飲んだ時と全く同じ٩(♡▽♡ )۶
コストコの後、広島イオンにより、家帰ったら0時だった。よぉ遊ぶのぉ〜
とダンナに呆れられた。
DCCCはまだ開けてない。
開けると とまらない気がする〜〜

そして、画像はやっぱり送れんとです・・・
のりぴっちです。
のりぴっち様

おかえりなさい。
予告通りの日付が変わる頃のご帰宅(笑)
私も今日友人宅に遊びに行く予定が、先方のお子ちゃんが具合悪くなり、延期です。
DCCCの報告、ありがとうございます。
煽って、お口に合わなかったらどうしよう(๑'︵'๑)
その時は、マジョマジョ様、ヌヌ、私のいる南関東に送って下さい。
それにしても、乳歯も生え揃ってないヌヌが、どうやって食べてるんだ?
写真投稿、原因は何なのでしょうか?
のりぴっち様には、やり方を教えて頂いたのに、知識無くて、何のご恩返しも出来ずに申し訳ありません。
このトピ名は「エラー500」で、コメント数はまだ100に達しておりません。気楽に試し投稿されて、様子を見て下さい。「去年のスムージー」というタイトルでも、興味あるトピになると思いますので、お写真大事にキープされて下さい。
ポン母さんが7日に書かれてるのんですが、デコると載らないかも、って‼️
その通りかもです。
さっき、懲りずに写メを載せようとして、写真のチョイスを間違えて押したら、写真が出たんですよ‼️ でも押し間違えなんで、削除して 再トライしたら載らない。
鈍い私は そこでやっと、もしかして、、、
デコるとダメなの❓って
そういえば、ストロベリースムージーの時もデコってなかった〜〜
わあんo(>_< )o ポン母さんのコメをちゃんと、読んでなくて後悔、、
たぶん、そうなんです。
ひゃっほ〜〜い(*✧×✧*)

写メ成功〓

皆さんお騒がせしました。
のりぴっち様

あちらにも書いたけど、ついに!とうとう!やりましたね!
3連発にお喜びの程を感じます。
そして、どの写真も読者のニーズに合ってる、と思います。外見知らなければ見過ごすし、中身はどうなの?保存どうするの?
原因はデコなのですかね?
のりぴっち様は加工技術がお有りなので、少し残念ですが、道は開けて安心しました。
まぁ〜さん

ありがとうございます〜
デコが原因なのか ハッキリわかりませんが
普通の写メで載るなら、よしとします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。