「つぶやき」コーナーその14;チョッとした書き込みはいかが?

「つぶやき」コーナーその14;チョッとした書き込みはいかが?
トピックたてる程じゃ無い、チョッと書き込みしたいだけ...
新規、常連、お久し振り...どなたでも、どうぞ~♪

ついで写真は「小鳥さんとミカンを取り合う宇宙人」
返信 41-76/76件最新の投稿へ
ポン母さん

工くんのキノコ………いや、変な意味じゃなくてっ!←変態(゜o゜)\(-_-)
今頃キノコ業界じゃCMに使えないかと画策してる??要くんのエリンギCMより妖しい…いや、怪しいCMになりそう…CMなのに18禁とか(笑)無理だって(ヾノ・∀・`)
おかしいな、私は熱ないはずだけど??(*´艸`*)

ココアさん

待ち時間長いのツラいですね~(T∀T)今日めっちゃ寒いし、帰りも気を付けてね~!

つんままサン

えぇぇΣ(Д゚;/)/
アレより身長差有るの!?つんままサンも可愛らしいけど旦那さんデカイのね~羨まし~(///∇///)
お気に入りの☆マークが、
iPhoneでは表示されるのに
iPadではなぜか見つからない…
なんでだろ。
あ、もしかするとiOSのバージョンかも。
わたしが使ってるiPadは第2世代。iOSも9.3.5が最新でここが限界ぽいー
なので、お気に入りはあいぽんで使わせていただこう。
個人的にはスレッドもうれしいけど、コメントそのものにお気に入りできたら本当にうれしい。レシピとか。お返事したいけどすぐにできないときとか…←ただのワガママw
どなるどサン…私も迷子です…☆どこにもない…(T∀T)ちなみにAndroidです…
やっと少し胃が痛くなくなってうどんが食べれた\(^o^)/でも大好きなコストコとバイキングはどうぶん行けませんまた食べ過ぎで痛くなるといかんからm(。≧Д≦。)mまたなおったら沢山食べるぞ\(^o^)/
Kさん

おそろー(=´∀`)人(´∀`=)
わたしの家でもっぱらラジオ聞くように使っているAndroidがあるんですが、
これも☆が登場しません汗
参考までにバージョンは4.1.2でーす!
どなるどサン

私の5.0.2です~(T∀T)
さっきタブレットで見てみたら☆有りました~何でスマホには出てこないのかな~( ω-、)
ま、毎日ずっと入り浸ってる私は、お気に入りに登録しなくても全~部読んじゃってますがね~(笑)
半分、寝てた~(>o<)
ウチのAndroid4.1.2には星あります
もう一回寝るです。お休み(-_-)zzz
ホントだー!
Androidスマホには☆無かったー!(Xperia)
私も今の所、必要感じてないけど、ある時あぁぁって感激する日が来るかも知れない。今までみたいに。このーコス子様、ニクイニクイ!ありがとう!みたいな?
あのー。ハーフシート脂肪の会入会はこちらでも大丈夫でしょうか?

我が家の次男坊が欲しがっていた、トリプルチョコ!

お祝いしたら、すぐに切り分けてご近所にお裾分け&冷凍用に切り分けて私の職場配布用も確保

残ったクリームも全部すくってタッパーに入れときました(^-^ゞ
Kさん

ポン母さんが仰ってた斎藤工クンのニュース、コレですよ〜。

http://s.famitsu.com/news/201701/10124459.html

はぁ、短髪もステキ(*´∀`)♡
カフェインさん

ありがとう~♥見ましたョ~!刈上げ♥うなじ~(*≧∀≦*)←変な熱上がってきた?
横刈り上げは華道家の役の時以来かな~?あぁ触りたいッッ←要注意人物(゜o゜)\(-_-)

紋付き袴が似合うわぁ(///∇///)ちょいとシャツの袖が見えちゃってるのは御愛敬ね(笑)
もしかしたらーって思って
Android、ブラウザじゃなくて
Google Chromeであけたら
☆がありやんしたー!!
コス子さん、ほんとにありがとうございます(*n'∀')n バンザーイ
ココアさん
身長差ありすぎるのも辛いですよー(T_T)
結婚式では私が見たことない高さのヒールを履かされました。
でもベタですが電球変えてもらうときとかは助かりますね♪

Kさん
あの身長差+2センチです、我が家(*_*)
よく首が痛くなるでしょと言われますが、あまりにも身長差があると顔も見ようともしないので大丈夫です笑。
身長差が30センチの人と付き合っていたときは首痛かったです笑。
なみへい@入間さん、
スイマセンm(__)m
後で、歴女さん達の所みたいに別のトピックたてます。
専用トピックでの認定第一号予定、もう少しお待ち下さい。
刈り上げの工ちゃん、ネットニュース記事でチラ見〜〜
長いのはうっかりするとモサモサでむさ苦し感…だったから、短いのよろし。ゾリゾリ撫でたい←ここにも変態
つんままサン

「彼氏」だと顔良く見る(見たい)けど「旦那」になったら、そんなに見ることもないもんね~(*´艸`*)
180overの人は日本家屋の天井ツラいだろうなぁ…
前からそろそろ作ろうと思ってたハーフシート受付トピを作ったのに、ハンネをポン母で送ってしまったorz
え?バレてるから一緒って?こだわりの問題なのさ(ーー;)フッ
80年代だったかな?石川英輔原作「大江戸神仙伝」て、タイムスリップものTVドラマがあって、江戸時代との身長差をすごく演出してたな...♪
今日のしょーもない話ですm(_ _)m

小学生のチビは、今日学校の書き初め大会でした。

本人と、同じクラスの友達が書いた書き初めの文字を一冊に綴って持って帰って来ました。

子供「ねぇコレ、なんて読むの?」
私「んー?しくはっく(四苦八苦)。」

( ゚д゚)ハッ!

その紙には、うちの子供の名前が書いてありました。

私「あんたコレ、あんたが書いてきた書き初めの文字じゃないの?!」
子供「うんそう。なんて読むのか忘れちった~(゜_゜)へへへ。」

マジかorn
読めないのもオイオイだけど、書き初めにそんなこと書くか~???
子供にまでアホが伝染してる、まっすーファミリーでした(* ̄∇ ̄*)
気に入ったものは人に聞いて欲しくなる(すすめたくなる)のであっちでもこっちでも同じ話をしてすみません。決して塩サバともずくスープのまわしものではありません。コストコの食べ物は大好きですが。
私の周りでもインフルが流行っており、でも週末は楽しみにしていたコストコに行かねばならない(私が勝手に行きたいだけ)ので倒れられないのでもう寝ます。皆さまも早く回復しますように><
返信があると嬉しいですが、なくても気持ちだけはきだせるこちらがあってよかったです( ˆωˆ )
おやすみなさい。
Kさん
そうなんですよねー!
あれ?でも私旦那が彼氏だった頃からあんまり顔見てなかったんですけどね、、、笑。
ちなみにうちの旦那、しょっちゅう頭ぶつけてます笑。
待って、何これ!!?
名前が「つんまま@はかされ広島」になってる!!!
変に手が当たっちゃったのかな?!というかいつから???
最近スマホの文字入力の感度が悪い影響?!
恥ずかしい。。
戻しておこ。。
つんままさん

身長差結婚式のヒールのときにハンドルネーム変わってたので
合わせて変えはったんだと思ってました(*^_^*)
可愛くないですか?わたしは可愛い♡って思っちゃいました
にんサン

インフル貰わず週末無事にインコス出来ます様に…(*≧∀≦*)

つんままサン

え?凄い高いヒール「はかされた」から、だと思ってた~(*´艸`*)
やっぱり旦那さん、頭ぶつけますよね~!初めて行くお宅や お店は、まず間違いないね(笑)
私は…とととトランクスかと…あれっ?
どなるどさん
Kさん
あれ?なんか自然に受け入れられてましたか?
じゃあそのままでもよかったかな笑。

どなるどさん
私はどなるどさんの「変えはった」がよっぽど可愛いです(*´ω`*)
「~しはった」、京都弁ですよね?
私のなかで一番可愛い京都弁です!

Kさん
それが、、残念ながら一番頭をぶつけていたのは付き合っていたときに旦那が独り暮らしをしていたアパートです。
このアパートは誰の家?!何年住んでるの?!と何度言ったことか( ´△`)←5年は住んでた笑。
逆に初めてのところは気を付けるようであまりぶつかりません。

ぽちくろさん
ふふふ、、トランクスははかされるものでなくて開けるものですよ(^^)d笑。
ってこれ、あのときのやりとりを知らない人からしたら変態でしかないのですがΣ(ノд<)笑。
今日、朝から嬉しい事が!
テレビを見ていて、息子に『将来だれと結婚するの?好きな子いる?』と聞くと『あたし、ママと結婚したい(/ω\*)』ってモジモジしながら答えてくれました♥私、このために産まれて来たよ~確実に旦那よりときめいた!
周りが女の子ばっかりなので、一人称が女子なのがたまにキズですけど…。
可愛い♪
ちーずサン

きゃっ(*/□\*)可愛い♪コレはぜひ証拠録画して永久保存ですね!いつか来る(かもしれない)反抗期にビシッと突き付ける!←よけい怒られるf(^_^;

一人称、読み間違えたかと思った~(((^^;)でもママ(女性)と結婚したい気持ちがあるなら男の子だって自覚は有るんですよね、多分(*^^*)
子供の愛情表現ってストレートで、大人にはない破壊力がありますね。

最近どこで覚えたのか『ママのご飯が一番美味しいから好き♥』ってお世辞を言います。家で納豆かけご飯と磯辺餅とスナップえんどうとハムしか食わない癖に。ほとんど作ってないよ(笑)
こんばんは(≧▽≦)

皆様の応援を頂いて、何とか私立合格しました♪この場をお借りして御礼申し上げます
m(_ _)m

いや~、下から数えたほうが早かったですが、
それでも今回は倍率高かったので、うちもダメかと思ってましたf(^_^;

まだ公立受験が残ってますが、これで一安心。
まっすーさん、おめでとうございます( ≧∀≦)ノ
┏━━━━┓
┃公立合格┃
┗━━━━┛
こちらのお札を、どうぞm(__)m
まっすーサン、お嬢さん

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
まずは第1段階クリアですね!この調子でヒョヒョイと公立も突破しちゃいましょ~(*≧∀≦*)
ポン母様

いつも御利益のある貴重なお札を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

これで合格間違いなし♪

早速子供に送ってあげます(≧▽≦)
(さっき塾へ行っちゃいました)
K様

本当にありがとうございますm(_ _)m
ちょっとホッとしましたε- (´ー`*)

評価よくなかったので、今頃塾長に絞られてることでしょう(´∀`;)

ヒョイヒョイいけたらいいな~(≧▽≦)
努力あるのみですね(*´・ω・`)b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。