猫好きあつまれ(^○^)犬好きも〓‼

楽しく動物の話ししましょう(^○^)家は犬二匹と猫二匹です\(^o^)/
返信 81-82/82件最新の投稿へ
まっすーさん
キャーッ!猫ちゃん達のど真ん中入りたい!!
灰/白ちゃんと白ちゃん、真っっ白ですね キレー(*゚◇゚)
ご主人再発カモンщ(≧∇≦)щです
布団に入って足首あたりにピッタリくっついて朝まで寝るのでぬくぬくですよ~って、ロシアンブルーだから。じゃないですね

ピカチュウ尻尾・・・表現がステキ
基本大人しいですがスイッチが入ると壁キック大会の練習(壁に向かってダッシュ!ジャンプ!後ろ足でキック!空中でターンして着地)に勤しんでます
尻尾の先が悪魔の三角矢印にいつ変わるの?って感じです

チワワんちゃん まさに 舐めてあげるよ~ショットだったんですね
抱っこさせてくれるだけで羨ましいです♪
サローさん

ウサちゃんも可愛いですよね~(///∇///)あの鼻をヒクヒクさせるのが堪らなく好きです♥
ちゃんとお出掛け(お留守番させられるの)が分かるんですね~!後ろ髪引かれる~(*≧∀≦*)

シヴァさん

凄い!ちゃんと上手いことバランス取って乗ってる~(*´艸`*)こりゃ見られるわ~(^w^)
山羊さん、大きさ的に仲間(ってか敵?)だと思って「誰の縄張りに入ってきとんじゃい!」って感じだったのかな(笑)ワンコも「えぇぇぇ?」って困惑してたのかも?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。