第2だん猫好き犬好き集まれ

100をこえたので勝手に第2だんたてました皆さん楽しんで\(^o^)/
返信 41-80/85件最新の投稿へ
うめちゃんサン

えー!シートに!?じゃあ用足し後の砂かけはしないのかな?砂が散らばらなくて良いですね~(*≧∀≦*)
うめちゃん様

わーいニャンコ仲間が増えた♥
狭いとこに逃げちゃう、シャイな可愛い子ちゃんなんですね(* ̄∇ ̄*)
尻尾は長いのですか?

シートで大も?!そりは見たことが無いです。
はみ出したりしませんか?
小はうちの白猫もシートでしますよ(^ω^)b

ペットシーツ、コストコでは購入したことがないですm(_ _)m
単価に直すとあまり安くない記憶がありますが、厚手のタイプみたいだったから、吸収は良さそうですよね~(=^ェ^=)

いつもレギュラーサイズはホームセンター、
ワイドサイズはネット通販で購入してます。
通販は安いですけど薄手な感じで、ニャンコが爪を立てると簡単に穴が空きます( ̄▽ ̄;)
丈夫な方をとるか、安い方をとるか、毎回悩んで買ってます(-_-;)

ペグ様

黒い目のワンコはウルウル瞳で見つめるので、二割増し可愛く見えますなヾ(@゜▽゜@)ノ
うちのチワワの目は薄茶にブルーが混じっているので、目だけ見るとちょっと怖いと近所のお子様に不評です(;つД`)性格はチワワのほうがいいんですけどね。
チワックスは気に入らないことがあると、わざとトイレの外でやらかしてくれます(`エ´)

K様

散歩に行けないと、車に乗せろとエジソンかけると飛んできて命令しますが、窓を開けないとダメという面倒臭いワンコなので、今の時期に窓全開とかお断りするしかないわ┐(´д`)┌

別トピのお年玉年賀、当たったことがありますよ~( ≧∀≦)ノ職人さんが作ったカトラリーセットで、当たったのが高校生の時だったのでその時はこんなの要らないなと思っていたのに、数10年経った今我が家で大活躍してます。取っておいて良かったです(≧▽≦)
K様
エジソンだってorn
エンジンじゃ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
家のワンは匂いつきのシートじゃないとオシッコすると破りますいる間はかえれるけど留守番のとき破るから薄いのも駄目だし匂いつきのわ破りません\(^o^)/猫はもちろん砂しかしません。今日休みだから後から携帯の店に行って何とかビックヨウクシャデ見せれるように頑張ってきます\(^o^)/
うめちゃんさん☆
ようこそにゃんこ可愛い!\(^o^)/最初は何のことと思って商品の感想見たら可愛い商品も美味しそうで買いたくなりました\(^o^)/出来たらたくさん動物飼いたいが、世話が今でも猫二匹犬が二匹で大変です(^o^)最初は結婚して愛知県から岐阜に引っ越してきて猫を飼いました、寂しいと泣きます一人で留守番は無理で良く車で一緒に出掛けました。それから犬を飼って犬が家にいるから静かになって一緒に は出掛けないけど私たちが泊まりのときは実家に預けてました。4年前に捨て猫を拾って飼ってから留守番出来るし遊ぶし歳は9歳も違うし男と女だけど大の仲良しラブラブかなあ(^○^)
Kサン まっすーサン

赤ちゃんの時 トイレ砂で遊んだり 食べてしまったりで
大変だったので シートにしました。
まっすーさんちは 小だけですか?
使い分けって スゴイ‼︎
大小共用を足したあと 交換するまでカリカリやってます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎。
留守の時はテキトーに切り上げてるのか 私が帰ると またわざわざカリカリしに行って交換を催促するみたいです(笑)

ホームセンターで買ってた 安くてまあまあだったのが 最近凄く薄くなって
足がベトベトになってしまって…
探している次第です。悩みますよねえ。
ありがとうございました‼︎
m(。≧Д≦。)m携帯の店に聞いてきたら駄目でした貼り付けかたは教えれないとせっかく言ったのにどうしたらはりつけが出来るのかなあ?
ココアさん

ネコちゃんはやっぱり砂ですか(=^ェ^=)
ワンちゃん 匂い付きとは なんて
ゴージャスなんでしょう❤︎
しかも ワンニャン二匹づつって…
豪華飼い羨ましい〜(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
私も両方一緒にラブラブな様子みながら
暮らして見たいです。

商品の感想とまぎらわしくてすみません。
ありがとうございました。
ダックスが追いかけるから若いにゃんは嫌がっている間は降りてきません(^○^)こないだダックスが悪くて倒れてたら喜んで普段はリビングにサークルがあって入れないため入って眺めてました(^○^)一番の猫本物のココアは犬が平気で舐められてます(^o^)
ココアさん

画像添付 Safariからも
ダメですか?
ひょっとして 元々撮られた写真をズームとかしてスクリーンショットされてませんか❔
私がそれをして スクリーンショットを
添付しようとして できませんでした。
何か手ががりにならないでしょうか⁇
関係ないかなあ。
お邪魔しますー!うちのチワワんです(^人^)超未熟児で生まれた為ブリーダーが放棄して我が家にお迎えしてから早4年になります。お迎え時には500グラムにも満たず、命の保証は無いと脅かされ、おっかなびっくり育てた我が子も4歳になりました。今じゃ実際に産んだ子より可愛い(秘密だけど^_^;)うちの癒しです♪
皆さんのどの子も可愛い子ばかりで、なんて癒されるトピなんだろ〜!
時々情報交換させてくださいね。宜しくお願いしまーす(^人^)
本物のココアです\(^o^)/
ココアさん、
おめでとう(≧▽≦)
載りました写真みんなさんお待たせしましたビックヨウクシャデス動くので台に乗せましたうまく撮れません。
ポン母さん☆小牧さん◇ありがとうございますこれからは載せれるただみなさんのようにうまく撮れないどうしたらうまく撮れますか?
まっすーサン

フフフ…突っ込む間もなくご自分で(*´艸`*)
窓全開?ムリムリ(ヾノ・ω・`)かぁちゃん風邪引くよ~(((^^;)
まっすーサンも年賀状当たったこと有るんですね~!良いなぁ(*^^*)

カインさん

いらっしゃいませ~(*≧∀≦*)
キャー(≧▽≦)ペロリンチョちゃん、可愛い~♥

ココアさん

やったー!やっとお目にかかれたわね、ココアちゃん♥ヨークシャちゃんも可愛い♥
Kさんありがとうございますやり方が悪かったみたいです教えてもらいやっとのせれた後は黒だけです写真載せれないのはまたいつか載せます逃げ足が早くて代わりに実家の黒を載せます\(^o^)/
ペグさん良かったやっと載って体重は六キロあります服はダックスのサイズです普通の服は短くて着れません今度はダックスだとサイズが大きいのしか着れないからなかなか売ってません(^^)ちなみに来てる服は子どもの服を着てます下をゴム入れて留守番するときは着てます\(^o^)/ちなみに私は子供が居ないので古着です買って着せてます(^○^)
で、出遅れた。・゜゜(ノД`)

ココア様おめでとうございます( ≧∀≦)ノ
茶白のニャンコ、お鼻の模様がすんごく可愛い~♥冷蔵庫の敷物も、温かそうですね♪
ヨウクシャちゃん、そんなに大きく感じない~(* ̄∇ ̄*)お鼻ツヤツヤ♥
ダックスちゃん、お鼻長い~(≧з≦)
とってもキレイな毛色ですね~うらやましい♪
黒いニャンコ、メッチャ埋もれてる(^ω^)
黒い子は暗いところだと瞳の色しかわからなかったりして、写真撮りにくいですよね~。
そっか背景を白っぽくしたら綺麗に撮れるんですね。φ(・ω・`)覚えておこう☆

カイン様
本物のチワワだ( ≧∀≦)ノ
うちのとは比べ物にならないくらい小さい~!
未熟児だったのなら、とても苦労されてここまで大きく育て上げたのでしょうね(>_<)
子供より可愛い(* ̄∇ ̄*)
その気持ち、何となく分かる~!
まっすーさん\(^o^)/
家の黒は逃げて撮れないので実家の妹が撮って送ってくれたのを張り付けました(^○^)布団カバー暖かいからこれに代えたらと言ったら妹は私は寒くないから良いとか言うから、にゃんが寒いから私が買ってプレゼンとしたらお礼に来ましたにゃんより\(^o^)/
ペグさんでもあんまり見た人からヨークシャには見えないと言われます\(^o^)/ならおやつを脂肪が少ないのをあげたらどうかなあたぶん言ってもやるならそのほうが体にも良いし家は毎日サークルに入れるときにおやつをあげるので太らないように低脂肪にしてます餌も低脂肪にした方が良いかもこれなら聞くかも\(^o^)/
それが一番だから後は犬は一気にたくさんやるより少しずつおやつをもらった方が喜ぶとテレビでやってましたそれを言ったら良いかもそしたら少しずつやるからあまり太らないかもやっぱり太ると可哀想だから可愛いからやりたいのはわかるから私は犬と猫に長生きさせたいからでもたくさん食べさしたいからにゃんも体重が太らない餌です\(^o^)/
ハイ!
うめちゃんさんを勧誘したのは私です(ΦωΦ)キラーン
スナック海苔より猫ちゃんに釘付けになった次第であります(>_<)ゞ

うめちゃんさんありがとうございますm(_ _)m
にゃ~可愛い(〃ω〃)
ペットシーツですが、ウチの実家も砂•エサ共にホームセンターでまとめ買いです。

カインさん
チワワちゃんそういった事情があったんですね(T-T)
それが今ではこんなに立派になって(・_・、)
分かりますよ~分かりますよ~その気持ち♡

ココアさん
だいぶ出遅れました(;゚д゚)
ダックス来たー(≧∇≦)♡♡♡
は~(〃ω〃)匂い嗅ぎたい♡←マニア
洋服のサイズ、私も苦労しました~。
というか、最終的に諦めました(T-T)
普通のダックスサイズでは小さくて、子供服だと胸が突っ張って微妙でした。
何故かレインコートだけはちょうど良かったです(笑)

まっすーさん
カメラ目線でめちゃんこ可愛い( ´艸`)
トリマーさん、たまに残念なことになるのウチもありました~(;´Д`)
そして伸びるのを待つ(`・д・´)

そういえば、旦那の実家の庭に出勤して来る黒猫ちゃんと、裏山のテリア系のワンコはどうやら寒さをしのいだようです。ホッ
ちょぼさん☆
ダックスは服が嫌いでサイズがあるが脱ぎます私が居なくなるとすぐに脱ぎます\(^o^)/ヨークシャは着るが服のサイズがダックスサイズのおおきのだからあまりない逆ならまだあるのにm(。≧Д≦。)m
ココア様が、妹様から拝借した画像だとヒントを下さったので、私も受験生から黒猫の画像をLINEで送ってもらいました(≧▽≦)私が近寄ると30cm位飛び上がって逃げるのに、受験生にはとってもなついていてこの通り決めポーズ。ジェラシー感じます( ;∀;)

推定7ヶ月ですが、一番小さい茶トラより大きくなってしまったヾ(゚д゚;)避妊手術も昨年末に済んでいるので、あとは太る一方?(笑)

ペグ様はお裁縫上手でうらやましいです(^ω^)
うちのワンコはお洋服着てくれないので、縫い物苦手な飼い主は大助かり(゚ω゚;)
ニャンコも首輪や被り物は苦手なので、よくハロウィーンとかの仮装させてるの見ると、ちょっとうらやましかったりします☆

チョボ様、黒猫さんもテリアミックスさんも無事で何よりです(≧▽≦)
今ワンコはトリミング難民です(-ω-;)
元々ワンコの美容室が少ないので、もう少し遠くもあたってみようと情報誌や口コミで検索中です(^ω^)
かーちゃん、ごめんなさい( ;∀;)
もうお耳カイカイしないから、この変なの取って~!!

・・・ダメ、絶対((( ̄へ ̄井)
明日の朝まで付けてなさい。
お耳ハゲになってるもん( 。゚Д゚。)
まっすーさん黒猫可愛いですね家の黒猫も旦那にはなつかないから私に嫉妬してます\(^o^)/
あー、みんな可愛い(*≧з≦)
旦那様の所にいたロンちゃん(母犬ゴールデンなのに父犬が雑種だったからラブの見た目)が2年前に無くなってから、もう飼わないって決めたのですが、お迎えしたくなります。今は隣の豆しばのゼロちゃんと、たまにやって来るシャムっぽい野良猫ちゃんと触れあっています…。
息子はワンちゃんカフェに通っていたときは大きいワンちゃんと遊ぶくらい好きだったのに、ワンちゃんOKのご飯屋さんで看板犬のシーズーに吠えられてから犬が苦手だから、まだまだ飼いたいとは言わないだろうな。
にゃー(ФωФ)まっすーサン家の黒猫ちゃん、私のツボ♥いや~ん、モフモフしたーい(///∇///)
7ヶ月でこの凛々しさ…胸の辺り、巻き毛(?)だし大型種(ノルウェージャンとか)入ってるのかな~(*≧∀≦*)あぁ可愛い♥
みなさんの癒しになるかなあ\(^o^)/
ココアさん、ありがとう♥
ニャン~(ФωФ)モフモフさせておくれ~(ФωФ)
ペグさん◇Kさん☆
良かった癒されてまだ居ますよ実家のぱぐ15才です\(^o^)/
ココアさん

わぁ~♥え?顔、コッチ向いてるよね(*´艸`*)視力検査並にジィィィッと見ないと、お顔が分かんないくらい真っ黒ちゃんですね~!白髪がなくて羨ましい(笑)
お腹に白髪があります\(^o^)/これなら良く見えるかなあ?実家と足すと六匹居ますよ家は女3匹男一匹実家は猫男犬女です\(^o^)/だから家は4たい二で男負けてます(^o^)家の猫男だけどかよわくてふすま開けれないあみども破らないあけない犬に追いかけられても、にゃ~と私に助けを求ますだから可愛がりすぎて、何でも泣きますこうすれば言うこと聞くだろうみたいに(^o^)でも本当は実家では虫をとるし犬にシャア~と怒るしワイルドですは私には見せないが(*^▽^)/★*☆♪
動物は基本的に種類問わず好きだし、ニャンコも小型犬も好きですが。
やっぱり大型犬が一番好き☆
というわけで、空気を読まずに大型犬の写真を貼り逃げします~。
題して『草食動物(山羊)に喧嘩を売られる、肉食動物(犬)』
犬の体重30kg位ですが、山羊の方が大きいかも!?

喧嘩を売りに吹っ飛んできたのは山羊の方とはいえ、牧場に入らせてもらって縄張りを侵しているのはこちらだし。
万が一怪我を負わせたら・・・と(防戦一方の犬が反撃しないように)私は犬を制御するのに必死でしたが、家人は呑気に写真を撮っていました(笑)
ココアさん

キャー黒パグちゃん、もうどうにでもして~って感じ~(*´ω`*)可愛い~!

シヴァさん

わぉΣ(・ω・ノ)ノ
ヤギさん「誰じゃ~!?ド突くで~!?」ってセリフが聞こえてきそうな臨戦体勢((゚□゚;))
ボクサーちゃん(ですよね…?)は、え?遊ぶの?え?違うの?何か怒ってるの??って感じ?怪我させてもさせられても大変!
いくら躾してあっても本気出したら制御しきれるかな~って力強さですもんね。
呑気に写真…ま、そのお陰で決定的瞬間見せてもらえてありがたいですが(*´艸`*)
ココアさん(//∇//)も~癒やされまくりです♡

まっすーさんの黒猫ちゃんもモフモフ♡

シヴァさん、山羊ーー!!
大型犬かっこいい(〃'▽'〃)ほんと決定的なお写真ですよね☆
ココア様

おー!ニャンコのツーショット♪
どっちもおすましさんで可愛い(* ̄∇ ̄*)
両方の視線を合わせるのって難しいですよね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
二人一緒だと尚温かい(=^ェ^=)

黒パグさん、お歳を感じさせない黒さですね。
ワンコは段々とお顔が白くなるけど、黒パグさんは美人を保ってますね⤴⤴お腹の白髪って、イヤンそんなとこ見せちゃ(*ノ▽ノ)

K様 ちーず様 ペグ様 チョボ様

黒猫はよーく見ると間に白い毛がちょこちょこ生えているので、真っ黒という訳ではない?ですが、写真だとイイ感じに黒いですね♪
1回だけ子供の協力で抱っこさせてもらったことがありますが、柔らかくてモフモフでした。
ただその表情は死んだ魚の目で、全く視線を合わせてくれることはありませんでした(T_T)
フワフワした尻尾なので外見からは分からないですが、カギ尻尾です。だから捨てられちゃったのかも?

チワックスは、このあとカーペットの上で大しましたorn 相当嫌だったと思われますが、付けておかないとチワワのほうが塗り薬舐めちゃうので、仕方なくです~( ;∀;)

シヴァ様

こりゃービックリΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
山羊結構強いですよ。子供のとき飼ってましたが、お腹を頭突きされてメッチャ吹っ飛びました(-ω-;)
これぜひ動画で観たかったな~。
コス子さん、動画もお願いします(・ω・`人)
きゃー♡、久々にのぞいたら可愛いネコにゃんやわんちゃんにヤギ〜〜!
うちのチビっ子も仲間に入れて♪♪
小さいときはかわいかった、pupuの妹分です(o^^o)
呼ぶとついてくるお利口さんです。

ちーずさん☆うさぎはどうですか?吠えないですよ〜!
pupuちゃんは ぷーぷーってかわいく鳴きました(*^^*)
うぉー!ラビちゃんだ~(*≧∀≦*)かわゆすぎる~♥

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。