エア婿投げ延長戦 婿じゃなくても投げよう憤懣!怒り遠投〜〜!

エア婿投げは女正月の行事でしたが、後でジワジワ投げ候補が…
だったらもう、怒りたい気持ちを相手ごとぶん投げてスッキリしようぜって事にしちゃおうかなっと。
EGG'S CAFEの人員増強も狙えるかな?
野郎はメイド服、女性は…もし居たらバカボン&パパなんてどうですかね。
返信 41-80/81件最新の投稿へ
みなさんにこんなこと書いたが怖い人とか思われるかなあでもやってもらわないと困るからこっちも色々考えてやってるんだけど。去年足を骨折して旦那がまた手術したくないと言い出し今度は説得して手術しました。夏にまた手術あるからそれもしたくないと言ったが説得しました。説得で解決するなら書いたりさせません駄目だからみんな最終手段に出る前に何とかしたいから書いてもらうんです。
本気度が伝わる…場合がある、かな。
きちんと前向きな話し合いになるとわかれば、少しは聞く耳持ってくれる…かもしれない、とかね。
誓約書は守る気なくてもその場しのぎで考えなしに書けるのよ、多分ね。いざとなれば破って捨ててやれ、効力ないしと高をくくってるんで。公文書にできる内容じゃないし。
しかしその内容を決める過程の意見は、自分に降りかかる事だから真面目に考える…考えてくれるといいなと。で、考えて自分たちで選択して決めたことは、多くの人にとっては無視しにくいでしょう。そこを狙っているんです。いっぺんに解決はしないけど、ジワジワとはめていく…。
ココアさんが怖がられたら、私ゃどーすんのよ…どS横綱だよ〜〜( ̄∀ ̄)
…女王様ではないのだな…_φ(・_・
閻魔だった。
H&D「うん、ぽちくろは、横綱のなかの大横綱、殿堂入りだな♪」
お前ら、怖いもの知らずだなー
だって手術しないくらいで離婚届けを書いて見せて置いとくなんてとか思われるかなあとだって手術しないと困るんだもん今見たいに説得で手術するなら良かったが昔は無理だったから(^○^)だからみんなにそれくらいで怖いなあと思われたかなあと思って良かった。
完全に乗り遅れたーーー!
えっと、とりあえず にゃむ☆サン、お疲れ様ですm(_ _)m 結局、にゃむ☆サンが何とかしてくれるだろうって甘えがあるんだと思いますよ。やりくりする大変さ、どうしたら分かるかな??やらせたら…ダメだな、家計が破綻する(T∀T)
「お小遣いの範囲で」が、ちゃんと守られます様に…
ウチの父もパチンコ好きで、休みになれば「行ってくる」と出掛けて帰ってきませんでした。それでも一応生活に困るような事はなかったので、家計に響くほどの金額を使ってはいたかったのかな?と思いますが。今は年金生活なので、たま~に、だそうですョ。母曰く「パチンコ屋に給料あげに行っとる」らしいです←ダメじゃん(;´_ゝ`)
ココアさん

私は、離婚届けにココアさんの深い深い愛情を感じましたよ(#^.^#)優しい方なのね(^o^)v

夫婦も長くやってると、脅し文句は、いろいろ…私も言ってます、やってます~(^^;
ココアさんが自分の本気度を伝える手段として離婚を持ち出したからって、怖いなんて誰が思うのよ〜〜、必死だったんじゃん?
私みたいにエア婿投げ企画だの、そこで身もふたもないコードネームつけて遊び倒すだの、カフェの泥舟にカニカゴでむちゃくちゃにいじりまくるだの…どSどころか悪逆非道。しかも面白がってるとこが凶悪かつ陰湿…。
あ、そうそう。書かせるなら誓約書より収支報告書の方が良いかも。どうせホントの事は書かないor見せないでしょうが、自分でどんな状況か、客観的に見れるようになるかも。1ヶ月や1年単位で見たら、まず間違いなく負け込んでる筈ですから、いかに無駄遣いをしてるか数字で見れた方が良いかな?ま、嘘ついてお金をせしめてる段階で負け込んでる事には気付いてるとは思いますがねf(^_^;
1ヶ月分の負けで余裕でコストコの年会費払えちゃうんじゃないですかね~( ̄▽ ̄)あぁ勿体無い!って言ってあげて下さい!
ココアさんの離婚届見せる方法、ちっとも怖いだなんて思いませんよ(^^)
私も役所に貰いに行こうかとしましたし(笑)
口で言ってもわからんのなら、実際に行動すればわかって貰えるかなぁーって。
とりあえず今回は止めましたが、もし万が一次があれば離婚届突き付けると思います!

Kさん
やりくりさせたら、間違いなくまたちょろまかしてスロット行くでしょうね(^_^;)
お小遣いの範囲内で、を守ってくれる事を願います(><)

ほんと1ヶ月分どころか、1回分でコストコの年会費払えますよね(>_<)
それなのに、コストコの会員になる事も渋り、
「会員なったら絶対無駄遣いするでしょ?」とか、
毎月の家計のやりくりに口を出し...
赤字の月には「何にそんなに使ってるの?」って言われた事もあって、今この状況になって、
その言葉そっくりそのままお前に返してやる〰〰〰〰(ノ`△´)ノ~┻━┻
にゃむ☆サン

ぬぉーーー!どの口がそんなふざけたことを抜かすのかなーーー!無駄遣い?何をそんなに?はぁぁぁ!?ですね(´-ω-`)
くぅぅ、そんな減らず口、ジャンボホッチキスでバチバチ止めてやりた~い!(*´艸`*)
ジャンボホチキスで…
一つ一つ、ゆっくりとブッツリと…←こーいうとこがどS
時々さし損ねたのを、グイッと抜いてやり直すとか…←こーいうとこが横綱
仕上げに布団針か畳針かで縫い付けますか…←こーいうとこね。
怖いもの知らず?なタマゴだね〜
ニヤリ( ̄ー ̄)薄笑いでスルー。
もうね、一人で抱えていたら良くないからせめてここで面白おかしく投げさせてもらえる事で現実は解決してなくても気持ち的にスッキリするのよ~。ね~奥様~。←オマエ誰だ(;゚д゚)

いつも「誤マ」がお世話になっております
ビシッ
ホースくわえた誤マと、ホチキスどめカスロット。モガホガ言ってるけど…
なんだって?
「口がもう使えないぃ」
そう?あんたら別に困らないでしょ。だって二口男やんけ。食ってないフリしてこっそりガッチリかすめてるっしょ。しかも二枚舌じゃん?
後ろも縫っといたほうがいいよね?おーいホチキスと畳針持って来て〜〜。
「モゴガガガ!」「ンゴガガギ!」
後ろの口を縫いあげたら、前を抜いてやるわよ…ゆっくりとね。
うひょー( ´艸`)
そのドSっぷりがたまりませぬ♡
ほんとふざけたこと抜かしすぎですよね(*`Д´)
ぽちくろさんのドSっぷりが...♡笑
リアルではできないことを、こちらで現実逃避してスッキリ~( ≧∇≦)=3
妄想は自由とはいえ、そして「闇仕置代行」だとはいえ、我ながらこのどSっぷりは闇深すぎだわ〜(T-T)と、反省もしてるのよ〜〜。
ぽちくろサン

いやいや、そんなこと言ったら最初にホッチキスでバチバチとか言い出した私も闇どっぷりだわ~(笑)←笑ってるし!(* ̄∇ ̄*)
「ドSですね」は、最早誉め言葉(*´艸`*)
うちの『おしん』はこき使って貰って、
大根メシ食べてますでしょうかψ(`∇´)ψ
ぽちくろさんの「ドS」っぷりで
みんなスカッとするのですよ(^O^☆♪
ご本人様が実際にはとてもお優しいお人柄であろうことは文章から充分推察されまする(*´∀`*)
そういえば「おしん」って子守面接ばっくれやがった後、どうしたんだっけ。
ポン母女将〜〜、知ってるぅ?
「洗剤」帰ったから、今はお掃除係なんだっけ?
ねぇ、せっかく労働条件の良いこぐまチャンの所紹介したのにバックレて~、カニ漁は寒いぞ~(笑)
カフェの掃除は湯沸かし器使用不可だぞ~(^▽^)
面接バックれてカニ漁に連れてかれてましたか(^^;;
間違えて海に落ちてりゃいいのにψ(`∇´)ψ
カフェの掃除も当然、冷水ゴム手無しで!
逃げようとして、泥舟に乗っちゃった「おしん」がいたんですよぉ〜
なーーにィ?やっちまったなぁ!
「おしん」は黙って…
オヤジ部屋のお掃除!
加齢臭キツイっすよぉ〜〜。
誤マぁ~、また誤魔化しやがったな(--#)

今日実家に給料巻き上げに行ったらよ~、
義父「この日とこの日の2日間は○○から仕事受けてウチでは仕事してないぞ。2日分は○○から日当が出てるはず。」
....なぬっ(-_-#) ピクッ

さぁて、○○からのお給料はどこへ消えたんでしょうねぇ。
誤マ「アレ?渡して無かったっけ?」
家計簿付けてるから貰って無いのわかるんじゃい!!

また誤魔化しやがって~(ノ-_-)ノ ~┻━┻

女将さん、閻魔様、
煮るなり焼くなり好きにしてくださいm(_ _)m
今日の列車の動力は「人力」。
自転車こぎこぎの力を利用して、車輪回しております。
はーい誤マ以外は休憩。
なに?不満なら網に入れて最後尾から引きずろうか〜〜?
チョボさーん!お疲れ様~!
しっかし誤マ、すぐバレるのに何で誤魔化すかな~( ゚皿゚)はいっ!いくら貰ったか正直に言いなさいッ!言うまで蟹網の中にエサとして投入!もちろんスッポンポン!蟹がドコを狙うかは知らん(*´艸`*)
誤マーっ!休まず漕げーo(`ω´*)o

Kさん
幾ら貰ったか正直に言えと聞けば、「1日500円」って( -_-)

ふざけんなー(ノ`□´)ノ ~┻━┻
蟹さん、その立派なハサミで...( ̄∇ ̄)
これ以上は言えませーん(笑)
殺気を貼り付けるなら誤マの背中〜〜
〜(m~-~)ノ ~(((怨
漕げ〜〜漕げ〜〜誤マネズミ〜〜
チョボさーん!

はぁぁぁ!? 1日500円って小学生かΣヽ(゚∀゚;)
5000円でも少ないわッ!よくもヌケヌケと口から出任せが出るもんだわ(@ ̄□ ̄@;)

なるほど、よく分かりました。あなたの労働価値は1日500円なのね。では私も500円払うから家の事、キッチリやってもらいましょか!?と突っ込んであげましょう(*´艸`*)
500円て。内職か?ですやん。
内職の方が地味で根気いるかもだよ。

カニさんカニさん、立派なハサミで…チョッキンしなくていいから、何ヶ所かグリグリグリと挟んでやって。鼻とか指とか、、、…突き出たとこね。
なら大変だからそこに聞いて残りをもらって来るとかはどうかなあ?それとも誤魔化すなら私もお金ないから食事を誤魔化すからあんたの夕飯は少しねと自分が悪いからとどうかなあそしたら良くなるかなあ?
ぽちくろさん
そうだそうだ!
貼った殺気は全部誤マに飛んでいけ\(^o^)/

Kさん
ほんと、500円て潔く言い切る頭の中をかち割って見てみたいですわー( ̄0 ̄)

ココアさ~ん
アドバイスありがとうございます(^^)
夕方2日分誤魔化すの良いかも( ´艸`)
あらゆる方向からの殺気に怖気ながらペダル漕ぎ、休憩と称して泥舟に転送されてはカニカゴにすっぽんぽんで放り込まれ、カニにあちこち挟まれ悶絶…いやはや、なんという恐ろしいお仕置きでしょう…←ほぼ首謀者( ̄∀ ̄)
どこから突っ込んでいいのか…
「殺気」が繁殖してる((゚Д゚ll))ヒィィィー

最新コメントチェックするたびに
隠れキーワード?ハッシュタグ?のように
そこかしらにちりばめられてる「殺気」

どうぞ存分にお仕置きに使ってやってくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ
はっっ(゜o゜;
そこにお見えになっているのは「殺気」の生みの親であられるぷーたん閣下!!←コラ
有難く誤マに貼らさせて頂きます<(_ _)>

ぽちくろ様!
素晴らしいお仕置き感謝いたします♪
想像するだけでニヤニヤが止まらない( ̄∇ ̄)
あっ、しかも上の方のレス、夕方2日分じゃなくて夕食2日分の間違いでした(^_^;)
ミイラ取りがミイラになってしまった(笑)
チョボさん♪
やられたらやり返せそのお金自分で稼いだやつかもしれんがそのお金稼ぐために嫁が一緒懸命つくしてるのに自分だけ使うなんて許せん。
もちろん「倍返しだ!」以上でしょ!
そう、じっくりとね〜〜。じわりじわりと追い込んで…←怖

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。