EGG's CAFE 5号店 開業!

地球征服の予算確保にコストコ食材カフェを経営する宇宙人。
しかして、その実態はポイ捨てられ親父達を愛妻家に鍛え直す秘密組織であった!
宇宙人Jr.達の初恋物語も展開中(*´艸`)

写真「ポイ捨てられ親父を見つけたら、お電話下さい。シバきます!」
返信 121-137/137件最新の投稿へ
まぁ~さんサン

あぁ!リアル ミティちゃんの1番か~(*≧∀≦*)
アレルギーの調子も良さげだし~?次にHUGFUN入ってきたら大人買い…いや大人飼いの予感………(* ̄∇ ̄*)
あの大きさでだと、写真撮影も一苦労だなぁ…スタジオが要るわね(*´艸`*)
バレンタインデーを前に、お迎えの方も多いのですね~♪
いいですね(*^^*)

「イビキ腹」はまだお預かりお願いしまーす!!

子どもの一番やりたいこと、頑張ってることをぜーんぶやめさせて、塾につっこんで勉強だけさせようなんて、絶~っ対に反対!!
確かにあの子は要領も悪いし、足りないものがある。だから私も脅かすネタに使ったりするけど、それは奮起させるため。やめさせないよ、絶対に。
やりたいことがあるからこそ、やる気につながるってモンでしょーがあああ!!(怒)

ということで、今しばらくよろしくお願いいたします。m(_ _)m
預かり料に、土曜日に買ったばかりのフェレロロシェをどうぞ♪

私のキモチも、H&Dさんやロシェのようにまーるくなりたいなあああ・・・
cherieさ~ん♪

お久しぶりでーす♡
なめたけ気に入っていただけて良かったでーす。そうなの、こんなに簡単?!だったでしょ(*^^*)。 昔教えてもらったレシピではみりん、酒、しょうゆ大さじ1ずつだったかな。今回久しぶりなので他のレシピを探してみたら お酢が入ったレシピがあって、長持ちを期待して初めてお酢を入れてみました。酢は味を感じるほどではなく、いつもと同じ味でした(^^)。

ちょっとーイビキ腹さんーって教育パパゴンだったの?!

cherieさーん、頑張って 守ってあげてー。やりたいこと取り上げちゃダメよー絶対!それで無理やり勉強させても 長い目で見たらマイナスよ。そうそう、好きなことがあるって幸せなことなのよ!子ども時代に好きなことに打ち込まんでいつやるんだぁ。。そこで満足して初めて次のステップに上がれるってもんなのにィ。わかってないなぁ。。
cherieさん、娘ちゃん守ってやってー!ファイトー!!

パパさん 中学受験させたいのかな?
関西出身のワタシとしてはこちら関東の私学進学率の多さにびっくりしております!そういうあたりやはり都会なのかな横浜は。いや時代なのかな?何にしても子どもらは子どもらしく無邪気に遊んで暮らしてばかりはいられない・・のですね今はもう。。
みう様

ヌヌ、姉熊達と違って言葉が遅くて心配してるの。
「にゅにゅ(自分の名前)」と「まんま(ママ・お腹空いた・美味しい)」だけ。
ある時、声変わりして「キャウ」が「ガウゥゥ」になっても恐ろし。
H「メイド親父の中から、椅子君と洗剤君の帰宅が許されました♪」
D「残された君達も、さぞかし二人がうらやましい事でしょう♪」
H「どうぞ、このお風呂で労働の汚れを落として、おウチにお帰りください♪」

宇宙人'sの置いていった、熱湯風呂「湯煎チョコレートの湯」、残され親父が二人に詰め寄る...
「ダチョウ倶楽部は知ってるな?」
「オヤクソクは守らなきゃな♪」

1日早いチョコの香りの二人に続くのは誰?
あの子達、やっと寝たわ。
さっきまで「うずらのたまご燻製風味」の数かぞえてたけど…。
ふふふ笑ってる♡ 可愛い寝顔♡

小熊達の夢.。oO

なーぜちゃんとならばちゃんと結婚したら、月曜日も火曜日も水曜日も木曜日も金曜日も土曜日も日曜日も、毎日遊べるね!
シーサイドの屋上に、メリーゴーランド付きのお家を建てて、
くまたちゎ卵と熊の形のチョコを作るの。
なーぜちゃんとならばちゃんがCAFEのお仕事から疲れて帰ってきたら、
くまたちゎバレエを踊ってあげる♡
うーんムニャムニャ…スースー…zzz
オリボンツケタ,コグマチャン╲(∵)╱╲(∵)╱カワイイー♪

まぁ~さんがグングン腕をあげてくる!!(゜ロ゜ノ)ノ
負けてらんないぞォ~(y゚ロ゚)yオー
可愛くて気が利く こぐまちゃんたち
将来のオウチのために、おばちゃんがプレゼントあげるね♥
丁度3人で乗れるョ(*^^*)
ナーゼ「トントン、チョコクッキーはいかがですか?」
ナラバ「レモネード、いかがですか?」

将来、こぐまちゃん達をお嫁さんにするには「庭に回転木馬の置ける豪邸」を購入せねば!と、パパ達のお店で手作りクッキーを作り、訪問販売を始めた二人でした。

オーナー,マタ,ヒトノフンドシデ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱スモウトッテルー
だって、可愛かったんだも~ん♪
おほっ!自分の写真でも上の部分がカエルっぽい♥と思ってたけど、アンティーク加工されると尚更カエル感(*´艸`*)しかも何かウォーキングデッドの世界っぽい(*≧∀≦*)←好き♥
♥もうひとつの愛♥

ヌヌちゃん勘違い。
お小遣いを貰ってないヌヌは、
お庭のお花で花束こさえ、
海に飛び込み、蟹ならぬ「伊勢海老」を採って、
白熊の小雪ちゃんに、あげるのでした。
オイ,メイドオヤジ,マケタナ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ダイオウイカデモ,トッテコイ
わぁーい!
K様からメリーゴーランド届いたーぁっ!

あとぉ…アレ欲しい…アレ
プレイセンタースイングセット!
12まん3800円かぁ…クーポン出ないかなぁ

あっ!ストロベリーチョコ安くなるっ!
これ美味しいんだよね~又、買う!

ドレドレ…(o._.)o (o._.)o (o._.)o
ウソー!タングルティーザーのクーポン出てるぅ!
買っちゃったよー!
コストコあるあるだねぇ~

コストコ依存症潜伏期間の小熊達。
AMTさ~ん♪

御礼が遅くなっちゃったけど、お言葉いただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!
いつかリアルにお会いできたら、胸に飛び込んで本気泣きしてしまいそう...(/_;)
とっても心強いです!パワーいただきました~♪(*^^)/
絶対、貫きます!

中学受験、やっぱりチラホラいます、田舎なウチの周りでも。
横浜なら近くにいい学校も色々あるから、更に多いんでしょうねー。
我が家は、通学に時間かけるのはもったいない、その時間で何かその時にしかできないことを、ってコトになってます。
あ、そういえば、関西の旦那友人は「もちろん私立受験」って方もいました。
短時間で通える環境があったら、ウチも考え方が変わってたかしら…?

それにしても、本当に今のこども達は、忙しいですよねー。だから遊ぶときも「あそびましょ」って誘いに行くのではなく、予め「あそべる?」って聞いて約束とりつけてから、だったり。
子どもが少ないこともあるかもしれないけど。
自分の子ども時代とは色々違うなーと思うこと、多いですよね!
(ヾ(^^;そりゃあ、遠い昔だもの 笑)

今日のバレンタインデーも、先生から「アレルギーのこともあるから、学校で渡しちゃダメ」って言われたらしいです。
あのドキドキが味わえないのは、ちょっと可哀相(^^*)
って、うちのコは、友チョコしか用意してませんでしたが(^^;
cherieさ~ん♪

ギューっ(^^)v
私なんかで良かったらいつでもどーぞ~(笑)。安定感あります(爆)。
昔からかよわい女子見るとついつい守ってあげなければ!って気になっちゃうんです(だから自分がか弱い女子には決して慣れない→キャー、怖い~なーんて死んでも言えんわガハハ。→長じて甘え下手になりました)。ま、あんまり頼りにならないかもなんですが・・・

何年か前のことですが、上の子が珍しくチョコもらってきました~(*^^*)。学校に隠しもってくる子もいたけれど、その子のお家はとてもしっかりしてたので 学校が終わる頃 お母さんが校門前で待機、出てきたお嬢さんは前日に手作りしたチョコをお母さんから受け取って うちの子に渡してくださったの。 だもんで、3月14日にはうちも同じように校門前に待機しましたよーん。お返し、私の方が気合入ってしまってめっちゃ派手派手なやつ作った思い出が(一応 親子共作ということになってますが)。。

我が家の「中シャツ」さんもまだしばらくお預かりでお願いしまーす。行きたいと言えばコストコ連れて行ってくれるようになったので(ピース!)そろそろお迎え行こうかと思うんですけどね・・・・あたしのそばに来ると必ずといっていいほど プーってやるんですよ。家広いだろうに、何故にそばに来てする?! しかも 巻き舌で『ホルヘッ』って言いながら。言っときますがこんな単語はないです。またわけのわからん旦那の造語です(造語や擬音語、擬態語が多いんですー)。放屁→ほーひ→ホルヘってなったみたい。やっぱ アホですわねぇ。
放る屁…なんでしょうか?コードネーム「中シャツ」あらため「ほる屁」?
やる事がなんか小5男子…( ̄∀ ̄)
それでは「中シャツ」あらため「ほる屁」として もうしばらく(?!) こき使ってやってくださいませ(^^)。 全くぽちくろさんのおっしゃるそのとーりっ。でも小5ものレベルでいいのでしょうか?! 私てっきり園児ぐらいかと(爆)。小5なら末っ子じゃなくて次男に昇進だわ(^^;)。 まかない食を平らげてそうだから、預かり賃として「無洗米10キロ」お納めいたしまする。それにしても中部倉庫のお米ラインナップすごいですねぇ。めっちゃ沢山あって羨ましい!関東には南の方のお米なかなか来ない。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。