part3 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

みんなー、あっという間にpart3ですよー。

いつもの人も、初めての人も、広島の人じゃない人も
最初からここにいたような顔して発言してください。

楽しい事、悲しい事、どんなことでもOK!

ルールは一つだけ!
広い心で。
器の大きい掲示板を目指しております!


タイトルの誤字、すぐに気づいたのですが、
誰にも突っ込まれないからあえて言わなかったのですが
うめちゃん、フォローありがとう!
失敗が、素敵な言葉に見えてきたわー。
いや、失敗なんだけどね。
返信 1-40/502件最新の投稿へ
ところで、ポン母パンツは2年以上前から愛用中。
今、ピンクとか紫とか紺地に花柄のセット着用中。
ミムラ姉さんさん♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

初めてお目にかかります。
ちょっと ひと言❤︎のつもりが
パンとおパンツ等々のお話でついつい
居心地よくて ミムラ姉さんさんにご挨拶もできないまま お邪魔しています。
やっとご挨拶できました〜。 今後とも宜しくお願い致します。
うめちゃん

ほんまに、おパンツとパンで盛り上がってるよね(笑)
私に挨拶なんていらないの。
私自身、今、自分の体のことで手一杯で
なかなかこちらも覗く事が出来ず(汗)
こちらこそ、お付き合いよろしくお願いします。
ところで、さんさんはやめて〜(笑)
ミムラ姉さん
笑っちゃったー!
娘を怖がらせて欲しかったですよー(°▽°)笑。
残念ながら私もきよみんも単品で会ったので、お互いの娘ちゃんはまだ神秘のベールです(´△`)
お腹も触って欲しかったー!

明日運転手お休みだけど衝動買いした車の手続きで車屋さんに行くのです(T_T)
残念!
ウロヤタマー!
パン、どこだっけ、でかい神社の近く、宮内神社だっけ?
コンディトライフェルダー・・・なんだっけ?シェフ?
あそこのが好きだ。
駐車場狭いから滅多に行けないけど、好みだ。
グラマーペインも夫と、赤ちゃんだった娘と休日に行ってたなー。
懐かしいです。

王道のアンデルセン。
あそこのパンは安心して食べれる。大好き。

パン屋さんに行くと、クロワッサンを食べます。
アンデルセンのや、ドンクのやどれも美味しいけど、
北海道の阿寒湖にある小さなパン屋さんのが一番美味しかった。
羽田空港の中にあるポール?綴りがわからないけど、
あそこのも美味しいよね。

ベーグルも大好きで、一時狂ったように研究して
自分で作っていました。
外側がしっかり固めで中むっちりを目指していたら、
まだ赤ちゃんだった娘と両親が、
固すぎると食べてくれなかったな(涙)

段原のとこのパン屋さん、あの交差点、
いつもコストコの帰りに通るの!
行ってみたい。
しかし、車はどうしたらいいのでしょう?
ショッピングセンターってどこから入るのでしょう??
ミムラねえさんちゃ~ん~っ!
心配しとったよ~!
新トピ、アリガトー!
ヾ(≧∇≦)最後の最後に登場なんてサスガじゃあ!
おおっ!カラカルちゃん、きよみんちゃんに続いてミムラ姉さんも!おパンツ愛用者っ!
サスガ~ファッションリーダーのお3人じゃあ( ̄O ̄)ホォ~
ミムラ姉さん、ハッチちゃんで残念ながら履けなかったカラカルちゃんとお揃いなのかな?
おヒョウ柄がなくてショックだったけどよしっ!花柄にトラ~いっ!

明日はね!きっとみんな トリンプロードショーに行くよ~!
きよみんちゃんも時間が分からないけどあったら私の分もおなか触らせてもらってギューして来てね!

ミムラ姉さん、カルテット観てみてね!今やってるの~

マックちゃん、カラカルちゃん、ゴミ、ゴミがお、お腹が痛い~よ(ノ∀≦。)ノ
kanaさま

いつも、私の事を気にしてくれてありがとう。
体調、いいと思ってるんだけど、心電図に異常があって
再検査じゃー!!

kanaさんおすすめの色々な品物、
スパイラルハム以外は買ってますよ!
マートでしょう、ヌテラ&ゴーでしょう、ほうれん草に白菜。
偶然ですが、もう買った。
ハムはちょっと私には荷が重く、無理ー。

ところで、kanaさんおすすめのさくらどりムネ肉。
最近、カレーの壷というスリランカカレーのペーストをゲットし、
血圧対策で塩があまりにも薄い鶏ハムをむしって、
適当な野菜と炒めてカレーペーストを加えて、
少しの水分やトマトを足して、
スリランカっぽいカレーを作って食べてます。
ご飯無くてもしっかりカレー!
こんどはムネ肉でタンドリーチキン作るわー。
kanaさま

カルテット観てますよ。
初めて見るけど、言葉のやりとりがおもしろいねー。
しかし、ゴミはちゃんとださないといけないよね。
つんままさま

子供が怖がったら、髪からアメを出したかった←徹子か?
明日は残念だけど、またいつか、お会いしましょう。
そのときはお子さんをそばにおいておいてね。
隙を見て素早く捕まえる訓練しとくわ。
間違いなく、ビビって泣かれるわ(笑)

赤ちゃんはね、お腹にいる時から、周りの人を幸せにしてくれるよね。
あの命のパワーはすごいよね。
触りたかったわー。

車衝動買い(笑)
私も今の車、衝動買いでした。
意外と車は衝動買いって人多いのね。
あら?じゃあ、もう、わくわくトランクス(笑)とはお別れなのかな。
ミムラ姉さん

私なんかで良ければ、明日の昼前後ぐらいに水コス予定。

皆様のトリンプよりしらす目当てだけど。。。

段原ショッピングセンター(マックスバリュー)はその交差点を比治山トンネル方面に行くとそのまま駐車場へ入る道ありますよー。分からなければウォンツが無難かな。

カルテット、見たいと思いつつボンビーガール見てるのでドラマは連ドラ予約中。
1日の終わりはどうしても笑って過ごしたくて^^;
カフェインさま

明日、インコス????
会えるかしら。
私、午前中に用事があって、それがいつ終わるかはっきりせず、
何時って言えないのですが・・・。
私も、トリンプよりしらす(笑)
前にトリンプのロードショーあったとき、
自分のサイズ探すの大変だったので
今回はそんなにゆっくり探せないから、あんまり見るつもりないのです。

段原ショッピングセンター、幼稚園?保育園かな、
あの辺りを曲がればいいのかな???
行ってみようかな。

カルテット、なにこれ?のほほんとした恋愛ものだと思ったのに、
ミステリテイストがほんのり・・・。
確かに、ボンビーのほうが笑えるかもしれないですね。
私は、マツコの知らない世界みて寝るのが心の平安にいいかも。

同じ時間にインコスできたらいいですね!
高橋一生氏が誰かに似てると考えてて、「ハンサムなえなりかずき」と頭に浮かんで以来、他の番宣で見ても、笑いしか出ない病_(:3 」∠)_ゴメンネゴメンネ〜〜
今日はカフェインちゃんとミムラ姉さん会えるといいねぇ(*´ω`*)

ミムラ姉さん
頭から飴(°▽°)(°▽°)
今度から徹子姉さんと呼んだほうがよい?笑。
うちの娘、逃げはするけど泣くことはないから存分に追いかけてください笑。

わくわくトランクスは現役で、もう一台を買い換えです。
なのでコストコいくときは変わらずわくわくトランクスで行きますので♪
というか徹子姉さんも車の衝動買い仲間だなんて(*´ω`*)
結構いらっしゃるのね。

カフェインちゃん
その段原のパン屋さん、なんていうお名前だったっけ?
サソンボン??じゃなかったよね(^^;
いつ行けるか分からないけど私もいつか行きたいなー。
ぽちくろさま

きっと、その病気がうつる予感
ミムラ姉さん

マツコは(も)毎週連ドラ予約で見てますよー(*´∀`)昨日は興味津々マスキングテープの世界。しゃべくり007やマツコの録画を熱〜く追い炊きしたお風呂の中で見るのが私の1日のご褒美♡

今日はたくさんインコスの予感⁉︎
私も何時になるか分からないけどフィットネスしてから行くのでお昼前ぐらいかな。汗臭くてマスクしてアイランドバッグ持ってスマホ片手のお一人様です(^皿^)


つんままちゃん
パン屋は「besoin(ブズワン)」だよ♪次来れる時に行けるといいね♡木曜がお休みみたいだよー。
サソンボンは西区のやつ。
・・・ダメ、せっかく忘れかけた「やっぱり肉が好き」を思い出してしまったー!
あ―!ダメだ~
脳内で一生しゃんからえなりかずきの声がする~
ヾ(∇≦。ヽ)
ミムラ徹子姉さんが頭から飴を出してつんままちゃんときよみんちゃんの娘ちゃんにあげとる~
コストコ内でミムラ姉さんが2人を追い掛けて抱えてギューしとる―
いつかミムラ姉さんの実写版は見れそう。



あれっ?(・∀・ノノ
ぷーたんちゃん
うめちゃん
カラカルちゃん
カフェインちゃん
私、大丈夫ですよー!
一昨日から昨日にかけて色々やらかしちゃってて
久し振りにビチョ神様のとことかに行ってました。
あと夢タとマックスバリューの火曜市とかに行ってました。歩くの?
そんなに遠くないですよ~!
夢タも道選んでショートカットしてますよ。
歩くの平気だし家にいるとほぼ動かないので遠くないしちょうどいいです。
風邪とかひいてないのでご心配をおかけしちゃってほんとごめんなしゃい。
<(≧∇≦)有り難うございます。
カラカルちゃん、葛根湯ちょっと危ないなって時に飲んでてね、毎年ひくのにひかなかったよ~
有り難うね!
普段薬を全く飲まないので効くのかな?
この間またクーポンだったのでリピしました!


うめちゃん、西区の量り売りのお店の写真有り難う!
行きた~い!
ポールミッションが終わったら挑みますね!
うめちゃん、ポール楽しみだね~


昨日の夕方、段原のパン屋さんテレビでやってました。AMTさまに差し上げた岩国レンコンのパンとか美味しそうでしたよ~
木曜日と第2と4の水曜日がお休みらしいです。
うめちゃん、カフェインちゃん、あそこのドアノブ開け閉め難しくなかった?


あ―!肝心なこと!広島のミチョセットのミチョミチョさんも2月お誕生日ですよ!!
さっき2月お誕生日のトピにいらしてました~!
みなさまも是非覗いてお祝いしてあげてくださいね!
こっち来てくれちゃって嬉しいですね。わ~いヽ(≧∇≦)ノ広島の人増えた!


カラカルちゃん、マックちゃん、カルテット…
まさかの巻まきさんまでゴミ捨て出来ないなんて…


カルテットも重いのか…民生ならいいのか?
ミムラ姉さんとカフェインちゃんは
真昼の悪魔と奪い愛は絶対見ちゃダメですよ~!


しらす組ミムラ姉さんとカフェインちゃんが会えますように(≧人≦)

トリンプロードショー組はいいお買い物出来ますように(≧人≦)
カラカルちゃんサイズ気をつけてね!
つんままさま

泣かないのなら遠慮なく、
お殿様と女中のお遊びのように、まてまてまて〜って
追いかけたーい!!
でも、髪短いからアメはバッグから出すわ。

車、見に行って即決してしまいました。
買う予定も無かったのに、2年前倒し(笑)
かわいい車なの。でも、コストコピザは縦じゃないと入らないの(笑)
わくわくトランクス、コストコでみかけたら、
山口ナンバーか!と確認してしまいます。
もう一台を買い換えなのね。じゃあ、のるのはつんママさんかな、
楽しみですね。

今日、用事さっさとすませてコストコ行かなくちゃ
カフェインさんに会えるかな。
民王が民生っ?

マステが最後しか見れなかった…
マステ大好き!
あの人はマステを身体に貼るの?(?∇?)
ミムラ姐さん
kanaさん
はい、高橋一生氏を思い浮かべましょう…
「母さぁん」
「だってしょうがないじゃないかぁ」

…ぶぶッ( ̄∀ ̄)
(((ヾ(ω≦。 プッ、ぷぷ-ッ
ぽちくろさん、やめて―
オモシロすぎる~

ぽちくろさん、是非民王観て~
えなりに負けてない~
番外編は縦笛変態です。
えなりかずきの顔で…
「ゴミはちゃんと出しましょう」←たまたまそこだけ見た

民王?ゴメンネよくわからなくて〜
ミムラ姉さん、kanaちゃんの情報だと段原のパン屋今日お休みだわ。。(゚∀゚)

私早めに着いちゃいました。
今からインコスするけど誰かロードショー行ってるかな〜(*´∀`)
今、コストコ駐車場に到着
今日、土曜の朝くらい車埋まってます
トイレ行ってから
中に入ります
ミムラ姉さん私も今トイレ行って店内入ったとこ!
今ネスプレッソロードショー通り過ぎたー。
わ~ミムラ姉さんとカフェインちゃん会えるかも!
今、ウィンナー試食した
私、今、チーズあたりにいます
チビデブブスボブです
どこだろ(;´Д`)今お肉辺りだけど人がいっぱいいて全然分からないー。

ミムラ姉さんお一人様?
私カート乗せ子供乗せの所に青いアイランドバッグ入れてるー。今からしらす取りに行く!
ずっとそばにいたよ!
会えた?
ウィンナー(艸ε≦〃)ミムラ姉さん~♪
カルテット!
ついにえなり君登場!
えなり君はキーボード?

ゴミ出し当番ヽ(≧∇≦)1人増える
龍平さん→えなり君→龍平さん→えなり君 無限ループ!

ダメだ~
頭の中のリビングに5人いる~
会えたよー
今、二人でお茶してます
kanaさんも来れたらよかっこたのにねー
いやー、掲示板開いたらめっちゃドキドキ♥した~♪会えて良かった~♥
この掲示板のやり取り、呪いのリカちゃん人形みたいよね(笑)
キャー(≧▽≦)おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
またまた感動の出会いが生まれたわ♥♥

ミムラ姉さんサンの自虐が凄すぎる(*´艸`*)
カフェインちゃん
ブズワン、読みも教えてもらってよかったー!
ありがとう、絶対わからなかったわ笑。
ふふ、やっぱり肉が好きを思い出させるためにわざと言ったのよ( ̄▽ ̄)
汗をかきながら笑いをこらえてね♪

ぽちくろさん
Kanaさん
娘とEテレ幼児番組しか見ないから高橋一生サン、ググったよ。
確かにイケメンえなりかずきだった!
銀行の窓口で笑いこらえ中笑。

ミムラ姉さん
そういえば前にピザが縦でないと入らないって言ってましたねー!
私は買い換える予定はあったけど、次のボーナス次第だねって言っていたのに買っちゃいました。
山口ナンバーわくわくトランクスは健在なので、もし中から凸凹夫婦と暴れん坊娘が出てきたら私です笑。


カフェインちゃんとミムラ姉さん、会えますように(*´ω`*)
うぉー!
更新せずに投稿したら!
もはや会えてる!
お茶してる!!
コーフン!!

ずっとそばにいたよ!がツボすぎる(☆∀☆)
ミムラ姉さん、カフェインちゃん、よかったねー!!
仕事中だからお茶エアで参加させてー♡
アイスラテお願いしまーす!

私もいつかこの板の皆様と会いたいなー♡

はっ!!( ゚Д゚)
普段の週末インコスは基本すっぴんで(←いい年なのに)、やんちゃし放題の子供たちを「ゴルアァァァァ!!」と怒鳴りつけてる鬼婆なので逆に見つかったらヤバイのかも。
またやってしまった。
ゲストじゃなくてぷーたんです…
ね~(≧ε≦)
今日は用事で出掛けていてまだ終わらない…

でも良かったね~
2組目~☆゜*☆オメデト─ッ♪
・。:*゜
(姉≧∇)人(∇≦カフ)
つんままちゃん、ぽちくろさん、頭の中でなぜかフードコートで徹子さんとえなり君が仲良くお茶してます…
わぁ!
会えたのね\(^o^)/
私は、まだ病院に縛り付けられてる((T_T))
たぶん間に合わないだろうな~と思って、私も行くと手をあげられなかったよ( ;∀;)

やっぱりだった。
でも、行くと言わなくて良かった。
少しホッとしてます。