part3 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

みんなー、あっという間にpart3ですよー。

いつもの人も、初めての人も、広島の人じゃない人も
最初からここにいたような顔して発言してください。

楽しい事、悲しい事、どんなことでもOK!

ルールは一つだけ!
広い心で。
器の大きい掲示板を目指しております!

タイトルの誤字、すぐに気づいたのですが、
誰にも突っ込まれないからあえて言わなかったのですが
うめちゃん、フォローありがとう!
失敗が、素敵な言葉に見えてきたわー。
いや、失敗なんだけどね。
返信 481-502/502件最新の投稿へ
part3 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です
可哀想なケールの写真、貼付し忘れてました~
カラカルさん、
うっ、正月から、ほったらかしで忘れられた葉牡丹の成れの果ての様な...
カラカルちゃん

アントベーカリー、いってみたーい!!
ここのパン情報がすごすぎて週末になってもどこいったらいいのー(ΦωΦ)って混乱してしまうくらい、いきたいとこいっぱい♡

木次パスチャライズ牛乳、イオンにも前あったよね。
期限が短いからか最近みかけなくなっちゃったけど三越にはあったよ。
でもサロベツ2本すら期限内に飲みきれない我が家、
夏ならアイスラテ飲みまくるから見かけたらかってみよ♡

うめちゃん

山椒味と七味味???!!!
どんな味なのか未知すぎて想像すらできないけど、グルメうめちゃんの作ったチョコだからおいしいの間違いなし♪

kanaちゃん

具合はどう?(´・ω・`) 
あのね、うちのマンゴー、だめだった…
こないだ返品したんだけど、全然香りもしないし皮もしっとりしてこないし、まだまだ硬いしで、危険な感じはしてたんだけど、
1つだけ中で一番やわらかそうなのを切ってみたら中が黒くなってたの(´;д;`)

日中は仕事でいないからエアコン切って寒い部屋に置いてるわけだから冬はうまく追熟できないかも。
だから「発注かけてるのでまた入荷すると思います」と丁寧に教えていただんだけどまた失敗しそうでもう買う勇気がない。

夏まで待つ!!d(>ω<。)
カラカルちゃん
ひよ!
ひよ何でも食べるよねぇ!!
なまここと私の父の畑もひよに食べ尽くされてる(´д`|||)
白菜にほうれん草にブロッコリーの葉っぱまで!
こないだ娘と散歩したら、ご近所さんの畑のブロッコリーも無惨な姿になってたよー。
ぷーたんさん、
コストコのマンゴーでなく、頂き物で熟してないマンゴーを、「お金払ってないし、チャレンジの自己責任や♪」と、コタツの中に吊るして一昼夜、皮から少しマンゴーの香りがする頃食べたら、ちょうど甘くなってました。
マンゴーを触ったら、ほの温かでした。糖になるときに熱が出るのかな?
kanaちゃん
毎年恒例の姉からの風邪って。((((;゚Д゚))))
喉大丈夫かなー。喉痛くなったら熱でるよね。直りかけの咳がひどくないといいんだけど。カルテット楽しく観れてたらいいな。

ぷーたんちゃん
ビゴ行ったんじゃね〜♪入場制限とは。、人気なんじゃね。私もジョアンのコーンパン好きだわ。美味しいよね〜!(≧∇≦)

カラカルさん
アントベーカリーのランチいいな!熱々ハンバーガー食べたい!♡ヌテラのパンもすごく美味しそ…(^.^)って、お家に帰るまでにほとんど食べてるし笑

うめちゃん
ココナッツオイルのチョコに山椒や七味って、おしゃれだし大人味ですね〜。ショコラティエみたい〜(´∀`=)私の中のオ おしゃれマダムうめちゃんのイメージがさらにバージョンアップされました。
ポンKSさま
そうだー葉牡丹ですね。正月からほったらかされた感じ。ホントこんなんなりますよね!!笑
ポン母さん

ちゃんと追熟したんですねー、いいな。
うちは袋に入れて箱の下と間に新聞紙を敷き詰めて
あったかくしてあげたんですが
毎日袋をクンクンしてみたものの何の匂いもせず
切ってみたら硬いままで中が変色( ;´Д`)

コタツの「中」とは思いつかなかった!!
確かに20度くらいの温度になりそうですもんね。
マンゴー大好きなのでおいしく食べたかったです~(´;д;`)
可哀想なケール
ヒヨちゃんが来るまでは、こんなヒョロ長い雰囲気もなく、葉を広げて手狭な状態だったの。
ポン母さん
言い得て妙です~(^^)
こんな葉牡丹、見たことあります~♪
つんままさん
白菜やブロッコリーも食べちゃうのね(;´∀`)
果物や木の実を食べるイメージだったけど···結構、葉っぱも食べるんだね!
そういえば、昔飼ってたインコちゃんも、よく葉っぱを食べてたなぁ···。

時々、みかんを庭の木に置いてやったりするんだけど、メジロちゃん追い払って、ヒヨちゃんが食べちゃうのよ。
ヒヨちゃん悪いよ~((T_T))
って思うんだけど、どちらも頑張って生きてるのよね~メジロちゃん可哀想でも、仕方ないのかな(´- `*)

ぷーたんちゃん
広島掲示板は、パン情報が多くて、誘惑が多いから、新しい発見もいっぱいね( ´∀`)
色々食べてみたくなるよねo(^o^)o

木次牛乳
主人曰く、インスタントコーヒー&これで、コーヒー牛乳を作ると、お店の味になるらしいですよ。
お水はごく僅か。が、ポイントらしいです。
うちも夏になると、牛乳が足りませ~ん(笑)

マックさん
アントベーカリー
最初は人が多くて、行列だったから···落ち着いたらまた行こう!と思ってたけど、そのまま忘れてたよ(;^∀^)
うめちゃんのおかげです(笑)
ハードパンが多いけど、食パンのサンドもあって、それは最近流行りの厚焼き玉子サンドでした!
これは次回食べたい( *´艸)

うめちゃん情報のマルティネリや、ヌテラを目撃すると···つい、コストコかな?って思うよ~お隣の肉料理屋さんの、野外パーティ風照明も、たぶんコストコ~と、思うし( ^▽^)
グラマーペインに至っては、コス子さんも買われていた、トッパー風のカーディガンまで売ってたよ(笑)
外食するとき、ついコストコ商品が目についちゃうの(;^∀^)
kanaちゃん

風邪大丈夫かな~?昨日楽天見てたらan・anの表紙で一生しゃんがドエロい事に…一生しゃんの腹筋もエロ…いや、凄い(///∇///)♥
今見たら熱出ちゃうからね、完治したら見てみてね(*≧∀≦*)
脳内変換でえなりになったり一徳になったりするので、エロいどころか笑いが止まらないんですが…( ̄∀ ̄)ぶぶぶぶ
…さらに盆、で、100%。
それがですね~一瞬、誰??って思うほど えなり感はなく(笑)エロイケメンです(///∇///)
本屋さんで男性店員に差し出すのは勇気が要る~( ̄▽ ̄)しかし楽天ではすでに買えない…(((^^;)←売り切れ
新聞広告とかでしか見てないけど「もしこの顔が…」と、顔だけ脳内変換しちゃうとね…「だってしょうがないじゃないかぁ〜」…
あのシチュエーションで顔が えなり………
あのカラダで顔が えなり………
ダメ……女性モデルさんが可哀相…←そこ?
官能とは程遠くなりますな…(* ̄∇ ̄*)
プラス、岸部一徳の顔。
ほぼホラー。←めっちゃ失礼

元の顔でも、つい一生100%にしちゃってね〜。台無し感半端ない。
岸辺一徳の顔じゃカラダとのバランスが…←更に失礼
官能…ってか背徳感は増すかもだけど…(* ̄ー ̄)
丸腰えなりと一徳は違和感ないのにねぇ〜←またまた色々失礼。
盆に鬼がえなり、右京が一徳?
某カーディーラーからDMで、
「ご来店したお客様に、季節限定ボローニャいちごプレゼント!」

ボローニャ〜♡
でもクルマ買い替え予定ないし、タイヤ交換もコストコに予約済みだし、行く用事ないー(T∀T)
カフェインさん

分かるぅ~!来店するだけで良いのは分かってるんだけど、何の用事もないのに行くのもな~って諦めること、よく有ります。で、肝心の「用事があるとき(車検や点検)」には何のフェアもやってないと言う…( ω-、)

ボローニャ、私も好き~(///∇///)
カフェインちゃん
私の母は某社のイベントに他社の車で出掛け、その日の福引きで一番よい景品を持って帰った猛者です(  ̄▽ ̄)
さすがに車買い換え予定もないし他社の車だしで断ったらしいんだけど、笑顔で渡されたみたい笑。
カフェインちゃんも堂々といって大丈夫よー♪
Kさん

そうそう!私が行く時は大抵なーんにもやってませんw神様は私の行いをよくご覧になってらっしゃる。ボローニャ高いからスーパーで半額に出会った時だけ買います汗

つんままちゃん

普段からディーラーに顔出してるならともかく、もらう気満々なのバレバレだよね笑。
つんまま母さん強運〜!無欲な方ほどぽっと当たるもんだよね笑。