つぶやきコーナー、その24(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その24(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
つぶつぶ、つぶつぶ、つぶつぶ...
チョッとしたつぶやきは、誰でもこちらにm(__)m

「今日はバレンタイン、あげたい人は...」
返信 121-124/124件最新の投稿へ
うわ〜!写真添付したつもりが(-_-;)
写真を選ぶと、返信するボタンの上の写真用のボタン?が消えてしまうのですが、、前はうまく行ったのに、何かうちのタブレット不具合でしょうか?
自転車の件はまた後ほどPCで情報アップします〜!
先ほど添付し損なったいちご大福です。
今の時期だけ、いつの間にか登場して、週に一回くらいしか作らず、いつの間にか消えていく、、、まさに一期一会、いちごだけに(^_^;)

添付できなかったのは、デジカメで撮ったので、データが重かったのが原因?
タブレット〜ガラケー〜タブレットとメール添付を繰り返したらサイズダウンして?上手くいきました。
ガラケーだと上手く写真撮れないし、こういうときだけスマホが欲しい、、、

ちなみに八幡でも昨日塩豆大福の試食やってました。
量が多いので諦めましたが、あれも美味しいですね。
でも品出ししてた店員さんが、商品これだけしかないの?!とわたわたしてはったので、仕入れ量があまりない商品なのかなと思いました。
さわこさん♪
美味しそうなイチゴ大福饅頭も食べたいなあと思ってたのにコストコ買いに行かない家に饅頭終わってしまったまた出たら今度こそは買いに行きたいなあ(^o^)
そろそろ次立てようか迷い中…もう少し様子見でしょうか…?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。