EGG's CAFE 6号店 開業!

EGG's CAFE 6号店 開業!
日夜、地球征服予算ゲットよりも、ポイ捨てられ親父を愛妻家に教育する事に血道をあげる宇宙人's
H&D「Jr.達のこぐまちゃんへの愛を見習えよ~」

写真「バレンタインの準備に大わらわ♪ パパ~、ズラがずれてるよー」
返信 41-80/114件最新の投稿へ
カニの水揚げはまだかな?まだかまだかと待ってるうちに春になっちゃうよ~。「ぶち」泥舟の操縦はおまえだろ、もっと根性いれて捜さんかい。

おや、よく見たら、センターは「角煮」じゃないか。
ガンバレ、ガンバレ角煮、カニ捕れたら帰ってこいよ。

あ~、本当に亭主元気で留守がいい。
ココアさん

キャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙ココアくんったらツンデレなのね~!可愛い♥あぁ、なでなでなでなでなでなで(←長い)した~い(///∇///)お腹の柔らかい毛、すりすりした~い(///∇///)
Kさん♪
そうです自分からは良いが私がやると後一をモデルらしく服を着てるときは私が喜ぶと思って着てるが写真終わると脱がせと泣きます(^o^)Kさんそのうち会えたらココア持って行くかも車に乗れるから触らしてあげたいしにゃんココア触られるの好きだから(^○^)
ナーゼ「こぐまちゃん達、お嬢様だから、来年お受験なんだって…」
ナラバ「St.ベア女子学院?僕達、成績は大丈夫だからお受験出来るよね♪」
Jr.達に地球の進路相談されたメイド親父達は、真実を告げるかわりにブルーベリーダッチベイビーを二人に進めた。 
「ま、初恋の味だ…」
ポンKSさま
たまごパパさん
ksバニラアイス…
ksクルミ…
ドライエイジベーコン…
レッドグレープフルーツシラップに続いて
つ、ついにリンツ…
ハバティまで値上げ…
今期下がって嬉しかったのも束の間…
よりによって大好きな物ばかり…
悲しすぎて立ち直れない…
あぁ~ヾ(ω≦。ヽ )_

クーポンの秘蔵のハバティ少し置いて行きます。大切にお使い下さい。
『亭主元気で留守がいい』

うちの解凍マグロは(二期メンバーありがとうございます♡)「えっ?(゜ロ゜)旦那は元気でずっと一緒がいいに決まってるでしょ?」って以前言ってましたね。

うん?全然良くないよ?

あと昨日姑さんから出た名言

「テレビに当たらなくって良かったね」

(息子リビングで蹴っていたサッカーボールが私の顔面にバチコーン!→私「痛いやろがぁぁあ!(゜Д゜)ゴルゥア!!」→姑さん孫に優しく)

あーコストコ行きたい。
ぽちくろ大師さまのストレートキック、ますますステキになりましたね!(((uдu*)ゥンゥン
ガラケーに打とうとしたのですが大師さまの太ももとふくらはぎのマークがなくて・・・でもじっくり見れて幸せでございます。お礼に丹波産黒大豆をどーんと送ります!!

まぁ~さん、まぁ~さん、ちょっとお尋ねいたします。どのトピだっけ?コストコで買われた商品ですが「ストロベリーチョコ」とはCLEATストロベリーチョコの事でしょうか?うちも頂きましたがホワイトチョコとストロベリーチョコの2種類があって酸味の甘さがあって美味しいですね。六花亭のストロベリーチョコと少し似ていると感じるのはうちだけでしょうか?またうずらのたまご燻製風はまだ頂いておりませんが成城石井のうずらの煮卵と同じような感じでしょうか?
ナガキネズサン,ボクタチ╲(∵)╱╲(∵)╱タベルノ?クガクブルブル)))))
ながきねず様

お久しぶりでございます(/_・、)

小熊達がオンラインクーポン3週目をみて「買う」「キャウ」と言ってたストロベリーチョコですよね?そう、クリートのです!
新発売当時、ちょっと掲示板で話題になっていたのをスルーしていて、前回のクーポンでToshi様のオススメで初購入しましたが、誠にもって美味しい!白い方がより好みです。

うずら煮卵、成城石井さんのは未経験ですが、これまで買った他社製品に比べて固め?煮過ぎ?な印象で、あまり進んでおりません。なーぜちゃん、ならばちゃん、良かったら食べに来る?

雛祭りお泊まり会でお会い出来るのを小熊達が楽しみにしています。ちょっぴりお姉さんになった3匹を見てやって下さい。
大丈夫~あれはきっと東京のごまたまごとゆう者ゆえご安心なされよ~・・・・・・嘘も方便・・・辛い・・・
ながきねず様

ごまたまご、さつま芋バージョンがあるんですー!
卵と小熊のコラボって、出来過ぎーっ♥♥
まぁ~さん
ごまたまごの中身は黒ゴマ餡なので爪楊枝でちょいちょいほじくったらエセ玉子宇宙人親子が作れるかな?ちょうどサイズ大小もあるし・・・あ、冗談ですよ!
さつま芋バージョン、食べてみたいですね。
お雛祭りお泊まり会が楽しくなるよう、九州エリアの皆さんと協力しますので是非遊びに来て下さいね~
耳たぶさん
投げるまではしなくとも…内緒でイラっと感を…
テヤーッ(乂∀・)┌┛)`д)・∵.
H「ながきねず~(泣)」
D「俺たちの、目に爪楊枝つっこんでほじくるって~(泣)」
ナーゼ&ナラバ「パパ~、パパ~(泣)」

宇宙人親子、東京ごまたまごの想像暴走中。
ご、誤解です!H&Ⅾ親父さん、ナーゼ&ナラバちゃんは真の玉子であり、ごまたまごはエセ玉子ですのでどんなにほじくっても全然痛くありません!!ご安堵して下さい~お詫びに黒ゴマを送りますのでこれでメイクして・・・?
(´:ェ:`)(´:ェ:`)(´:ェ:`)ヒックヒック

わぁぁぁーん!!

明日から、保育園のお弁当に、ぜったぁーい、卵入れないでぇぇぇ!

こっちも泣いてる(--;)
H「コレは体力アップの命の木の実、器用さの種、素早さの種、力の種...」
D「魔力アップの不思議な木の実、守りの種に魔力の種...」
H「年度末査定のお呼びだしか...何の成果も出してないもんなぁ...」
D「だから、地球の幻の種を手に入れた!...事にするんだよ!」
クーポンのミックスナッツ1.13Kg2198円のアーモンドやカシューナッツ達には栄養素はあれども魔力アップの効果は...
ナーゼ「パパ達が本星に報告に帰る事になりました」
ナラバ「皆さんの監督は、僕達にまかされました」
ナーゼ「今日はカニさんに「つかまえて、おいしく食べたいです」と、お手紙を書いて下さい♪」
ナラバ「ちゃんとクレヨンも使ってお絵描きもして下さい♪」
メイド親父逹は「コスプレに新しいお仕置きプレイが増えた」と、げんなりするのでした。

ほる屁「先生!折り紙も使ってイイですか?」
中に一人、お調子乗りがいる様です。

本日のオススメ
ウォークアバウトミックスとドライフルーツで作ったバターたっぷりパウンドケーキ、スイスミスのマシュマロココアと...
賢さの種を使って、メイド親父さんたちの調教のしやすさを上げるのはいかがでしょう。
あ、賢さの種が勿体ねぇな( ̄∇ ̄)
すごーい!
なーぜちゃんとならばちゃん
しゃちょうさん に なってる~♥
メイド親父の根性では、「ずる」賢くしかならんから、もったいないね( ̄∀ ̄)
「ずる」を叩き直さないとねぇ?
そうだった!ずる賢さUPさせるところだった!
危ねぇ危ねぇ(^^;)
ナーゼちゃんとナラバちゃんにお仕置きはさせれないから子ココア使ってお仕置きするときは猫の手でゆずも居るよ(^o^)
星に帰る宇宙船の中で、
H「七、八、九…」
D「あり?一つ足りないぞ?」

蟹工船「泥船」の中で、メイド親父の一人が、
誤マ「ボリ、ボリ…宇宙人の秘密の種、これ喰ってレベルアップして逆襲だ!ボリ、ボリ…」
ナッツの食べ過ぎは良くないよ♪
ナーゼ「ハーイ、お昼ご飯でーす♪」
ナラバ「kanaさんから貰ったハバティでチーズドリアですよ~♪」
ナーゼ「熱いので気を付けて、手を合わせて、せ~の、いただきます♪」
「「いただきます♪」」

角煮「お前、センターの俺の作ったドリアが喰えないのか?」
卵親父よりもずっとイイご飯なのに、ミックスナッツの食べ過ぎでエプエプ言ってるのが一人...
鼻から出血しながらトイレにこもる誤マ…
過ぎたるは及ばざるが如し、と、一つだけ賢くなったかな?
お仕置きも子ココアとゆずだから少しは優しくなるかなあ?子ココアは良いと言うまで何時間も触れ満足するまで(^o^)ゆず満足するまでおもちゃで何時間も遊んで(^o^)これならどうかなあ?
何時間もにゃんを撫でまくる…お仕置きじゃなくてご褒美じゃーん♥
Kさん♪
手が疲れるよ触るのをやめると泣いてうるさいよだから罰にならないかなあ?
ならKさんなら子ココアとゆずならどんなお仕置き出来るかなあ?
お行儀いいナーゼちゃんナラバちゃんのいただきますが可愛すぎる~((o(≧∇≦)o))こぐまちゃんとはまた違う魅力~

秘蔵のクルミもテレビ観てつい買っちゃったオニオングラタンスープもオレンジカップもあげちゃう!立派なたまごになってね!
家で邪魔に…にあるスノーマン季節はずれだけどあげるね。
きっとあのサンタ汽車に乗れるよ~
ちっちゃくなって、何時間もニャンコに「遊ばれる」のはどうかな?
転がされてハムハムされて押さえられてナメナメされて爪で引っ掛けて投げられて振り回されてど突かれてエンドレス…
いや〜〜ネコのいいストレス解消になるよねー( ̄∀ ̄)はースッキリ
ぽちくろさん☆
すっきりして良かった\(^o^)/ゆず私にはお仕置きをしときますまず昔爪を初めて切ったら寝てる私の上に5分くらいのってました。次に寝てる私をよければ良いのにいつもよけて歩いてるのにたまに上にズカズカのって踏んで歩いて行きますなぜ私だけ旦那にはしないのに?
ココアさん

そうだな~他の人にはベッタリなのに私には見向きもしない&触ろうとするとシャーーーって言われたら拷問だよね~(T∀T)触りたい触れない…さみしー( ω-、)

ぽちくろサン、にゃんバカの私には、それすらご褒美(笑)←どんだけ~(古)
Kさん♪
子ココアは誰でも触られたい、ゆず知らない人は嫌いたまに来る妹にも前はシャアーと言う始末今はだいぶ良くなったが私にだけ意地悪して私にだけ触ってと甘えるため旦那は可愛くないゆずと怒ってます(^o^)最近お母さんが気に入って泊まるとお母さんとにゃんで仲良く布団で寝てます\(^o^)/
メイド親父たちは、背負い投げ〜〜
この腹肉は、まぼろし〜〜
kanaさんにサンタ列車を貰ったJr.逹は...
ナーゼ「もし○ボックス~♪ もしもサンタ列車、本物だったら♪」
ナラバ「2004年のポーラーエクスプレスのトム・ハンクスみたいな車掌さんが来るのかな?」

Jr.逹がワクワクしてるとやって来た列車は「お座敷列車」、車掌はいつものメイド親父。
角煮「ふおっ、ふおっ、ふおっ♪ イイ子はお乗り♪ ちょうどランチが用意できたところさ♪」
なんか、違う?と、思いながらお座敷サンタ列車に乗り込むと、畳敷きにコタツが並び、「特選握り寿司 20貫」が用意され、捻り鉢巻きのメイド親父が「へい、らっしゃい♪」
間違えたと降りようとしてるJr.逹に、
「次は、こぐまちゃんちに行くからね♪」と引き留めた車掌。

この列車、乗るべきか、降りるべきか...?
本日のオススメ
豚肩ロースブロックを甘酒漬けにしてオーブンでじっくりチャーシューにして、カット野菜と茹でたモヤシにのせた「あっさり甘みのチャーシュー、サラダ仕立て」
つけダレ代わりに和風たまねぎドレッシングです♪
ミティ「お弁当、足りない」

チャピ「お腹すいた」

グレープ「今日のCAFEメニュー何だろ?」

育ち盛りの熊3匹。
W140 H142
Bは内緒。
ポン母さん☆
それならラーメンにしたい今野菜ラーメンもあるしどうかなあ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。